H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/27)


■ハンドルネーム 
やすし 様(


■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
分からない


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


普段は池袋で遊ぶことが多いですが、たまには新宿で遊んでみようと色々探した所、在籍嬢のレベルが高そうなH-ashに決めました。

せっかくなのでNo.1のみづきさんを指名。




みづきさんはスラッと細身なのにHカップと漫画みたいなスタイルです。


ここらへんはヒメチャンネルでがっつり分かる写真がたくさんあるので疑う所はありません。

ただし顔はまったく分からない写真ばかりなので会うまではドキドキです。




また、動画撮影オプション(6,000)をつけてみました。

これは後述しますが、自分的には大正解でした。




諸々済ませいよいよホテルのチャイムが鳴りご対面。

正直に言うと、顔の感じは想像を越える感じではなく、でも不細工とまではいかない、まぁそこらへんによく居る若い女性ですね。


しかし目線を落とせば中々お目にかかれない圧巻のスタイル。


一見細いモデル体型に見えますが、不自然なくらい爆乳。


しかも着痩せするタイプと思われ、脱ぐと一段と爆乳が目を引きます。

グラビアアイドルってこんな感じなんだろうなと想像できるほど一般人離れしたスタイルと思います。





話した感じはすごく親しみやすい、笑顔の多い良い子って感じで、ルックスは全く気にならなくなりました。

話もダラダラせず、時間を無駄にしないよう気をつけてくれてる気がします。



話の流れで聞いてみましたが、撮影オプは多いらしく、スムーズにかつ協力的に進みました。


シャワーはさらっと終わりましたが、私は風呂場でのプレイはあまり好きじゃないので、その点はGOOD。


お願いすれば何かやってくれるのなか?

シャワー後は撮影の準備。



カメラはスマホで手持ちや置いたり色々試行錯誤。

最終的には枕元に置いてじっくりプレイへ。




プレイの方は、撮影ということでみづきさんに基本的に上になって攻めてもらいました。

フェラはじっくり丁寧、胸を使ったプレイも積極的で、刺激的な動画が取れました。




顔はNGということで、はじめは手で顔を隠して咥えてもらいましたが、途中から体制がきつかったのか手で隠すのは諦め気味に。

どんな感じになったのかは秘密にしておきます。




全体的にプレイは非常に献身的で、適宜何処がいいか、嫌なところはないか、確認してくれる気遣い。


また、今回はじめましてだったので、基本的に私の方はマグロ状態でしたが、こちらが注文せずともバリエーションつけて攻めてくれる感じがNo.1たる所以なのかなと思います。



フェラから爆乳をつかったプレイまでテクニックは豊富と思います。

オーソドックスなパイズリ、上から押し付けるようなパイズリも気持ちよかったですし、乳首ズリも標準でやってくれます。


また、唾液たっぷりなので、ローションはいらない様子。

結局最後まで唾液ローションで十分楽しめました。




フェラ等じっくりしてもらったので、素股をリクエストしました。


しっかりカメラの画角を調整して騎乗位でお願いしました。

ハリのあるHカップが揺れる様はそれだけでこの金額の価値があると思えます。



映像的には完全にAVです。


うまいこと顔が入らない画角で完璧なお仕事。


素股自体は普通に手コキ素股な感じでしたが、丁寧で満足度は高かったです。


途中どうしても堪らなかったので、おっぱいを舐めさせてもらいましたが、漏れるような吐息で、そこはすごく色気を感じます。



いよいよ限界か来たのでそのまま騎乗位素股でフィニッシュ。


恥ずかしいくらい大量に出てしまいました。



そこから休憩で、しっかりトークは切らさないのはプロっぽかったかな?


さらに2回目のお誘いも自然で、時間を無駄にしない点はとても好感持てます。


2回目はまたじっくりフェラで抜いてもらいましたが撮影を忘れたのが後悔。



正直、顔のルックスは好みではなかったですが、是非また指名したいと思える嬢でした。


次回はこちらも色々攻めてみたいし、また撮影オプションはつけると思います。

58857467

■店名

新宿歌舞伎町 風俗 ヘルス【H-アッシュ-】


■HP


■コース時間・料金
90分23,000円(+指名料5000円+消費税)


■ハンドルネーム 
おっぱい野郎 様(2


■キャスト
みづき(23)
T165 ・ 95 (H) ・ 57 ・ 86
アッシュ_みづき01
アッシュ_みづき02
アッシュ_みづき03


■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
download
目元が乃木坂の誰か、、


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】D
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


皆さまお久しぶりです!


おっぱい野郎でございます!


コロナ禍ですが、今回も性欲が勝ってしまい、行ってしまいました。


何度か我慢しようとしたんですけどね、、


やっぱり男の子なので性欲には勝てません笑


ということで、今回は新宿歌舞伎町に受付を構える「H-ash」に行ってきました!


お相手のお嬢様はお店のNo.1という「みづき」ちゃん!


紹介文によると2020年からほぼ毎月本指名No.1に鎮座されているようです。


おっぱい野郎の投稿ですので、もちろん巨乳というか爆乳でございます!


少し下調べして、このお店も今回の女の子もそこそこ有名だと思ったのですが、今まで投稿もなかったので、調査がてら入ってみました! 


まずはみづきちゃんの予約のため、受付に電話をします。


受付の対応は非常に丁寧です。


ここは消費税もとられるのですが、総額料金なんかも親切に教えてくれました。


コロナ禍のせいなのか、みづきちゃんが鬼出勤だからなのかはわかりませんが、予約は希望時間にすんなり取れました。


予約後、受付に向かいますが、歌舞伎町のド真ん中の雑居ビルのため、地図を見ないと分かりづらかったです。


受付にて料金を支払います。


ホテルは、レンタルルーム、ビジネスホテル、ラブホテルから選べるようで、おっぱい野郎はラブホテルを選択しました!


予約もお店がしてくれるので助かります!


ホテルに入り、みづきちゃんの到着を待ちます!


10分後くらいにノック!


ドアを開けると、マスクをしてますが、目がとてもキレイな長身オシャレ女子が立っていました!


オシャレ女子は服の上からでもスタイルの良さがわかります!


おっぱいの主張もハンパないです!


さすがABCDEFG、、、Hカップ!!


明るく「こんにちわ~。みづきです。よろしくお願いします。」と挨拶してくれます。


なんだかわからないけど、この時の声のトーンで、この子はコミュニケーション能力高そうだなと思いました。


実際そうでした。


部屋に招き入れるとまずは雑談。


雑談の途中でマスクを取ります


が、、、、、、、、、、、


鼻から下が少し残念でした。


宣材写真はボカシが入っていますし、目がとてもキレカワだったので、少し期待してしまいました。


でも決して不細工とかではないです!多分!


目のあたりの雰囲気は乃木坂の誰かにも似ています!誰かはわかりませんが!


ただこの子お話するのが上手で話していると段々可愛く見えてきます笑


お話上手ですが、長話をするわけではなく、みづきちゃんから「シャワー浴びよっか」と誘ってくれます!


ここは高評価ですね!


服はセルフ脱衣ですが、脱ぐと更にすごいです!


おっぱいは大きくてもキレイで垂れておらず、乳首もキレイな形をしてます!


大きさ的にも正真正銘のHカップです!天然乳でございます!
(写メ日記におっぱい公開してます。乳首は写メ日記より茶色かった気がします。)


シャワーは非常にシンプルです。洗って流すだけ。


ここでおっぱい洗体とかしてくれる女の子大好きなんですけどね!


ベットに戻り、まずは抱き合います。


寝転がっていても大きなおっぱいの柔らかさを感じます。


とりあえずキスから入ります。


みづきちゃんいわく「キスが大好き!」とのことで、キスはめっちゃしてくれます!


しかし、ディープなほうは舌を入れてくれるんですが、短調にレロレロ動かすのみで気持ち良くはありません。


先におっぱい野郎が攻撃体制をとり、おっぱいを攻めます!


おっぱいは手に収まりません。


そりゃそうでしょうね、Hカップだもの。


おっぱいはハリがあるわけではなく、柔らかめです!ただ、いわゆる軟乳と言われるほど柔らかくはなく、適度な柔からさです!


肌も色白スベスベです。


おっぱいを揉みしだいた後、乳首へ!


反応は薄いです。


乳首を優しくなめなめ、口に含み舐めていると、みづきちゃんから「乳首ちょっと痛いんだよね」と、、


うそだろ、相当優しく攻めてたのに、、噛んだりもしていません、、


この一言はおっぱい好きにはテンション駄々下がりの一言ですよね、、


まぁ何人も相手してれば、そりゃ痛くもなるかもですが、、


仕方ないので、舐めから揉みに移行させます。


揉みは絶対に譲りません笑


しかし、時間の関係もあるので、名残惜しいですが、一旦揉みをやめて下の本丸へ!


本丸は形も色もキレイです!


匂いもなしでございます!


とりあえず手で触ってみると、うっすら濡れてる感じ。


グショグショになってると嬉しいですが、まぁしゃーないですよね、、


少し指にローションをつけてもらい、クリちゃんをせめます。


本当はおっぱい舐めながら手マンしたいんですけど、それは我慢。。


しばらくクリをせめると、みづきちゃんから「キスしたい」と、、


ドキっとしましたわ、、笑


キスのテクはないかもですが、キス好きなのは本当なんでしょうね。


キスしながら、クリを攻め続けると、「イキそう、、」と言って体をビクビクビクビクと痙攣させて、あっさりイッてしまいます。


この子は静かにイくタイプでした。


ここでみづきちゃんから「私も攻める」と言われ、攻守交代!


まずはキスから!


そして乳首舐め!


フェラ!


自分の体を舐めてくれる女の子の顔は、やはりどんな子でも可愛く見えてきます!笑


おっぱい野郎も若い頃からの経験含め、それなりに経験させて頂きましたが、女の子が舐めてる顔を見て可愛くないと思ったことはありません!


で、話を戻しますが、、


みづきちゃんのテクはまぁまぁ上手です。


決してめっちゃ上手いという印象は受けませんが、それなりのテクを持っています。


手コキなんかも気持ちよかったです。


ただ、パイズリはおっぱいだけで完璧にJrを包み込める大きさがあるのにも関わらず、指先で亀頭を押さえて、刺激しながらパイズリするので、純粋なおっぱいの柔らかさを感じられないとともに、刺激が強すぎて気持ちよくありません。


言えばやめてくれるんでしょうが、おっぱい野郎はみづきちゃんが気を悪くするんじゃないかと思って言えませんでした笑


次に素股!


騎乗位素股でしたが、これは上手です!


みづきちゃんが手でJr.とクリを擦り合わせてくれるのですが、とても気持ちいいです!


このままでも全然発射出来ましたが、やはり自分は男の子!


※他にも4レポほど届いているので、興味のある方は個別でお問い合わせください。



管理人カス添より 


おっぱい野郎さん、投稿有難う御座います!


この子知っているなと思ったら、過去に数レポ届いてましたw


なぜ上げてなかったのか不思議ですが。。。

まぁ、今更かよって思う方もいるでしょうね。


しかし、改めて見ましたが、このカラダめちゃくちゃそそりますね!


正直、乳星人ではないカス添でも今すぐカブりつきたいと思いました。


でも、抜きんでたものがあればマイナスな部分もあるんですね、仕方ないか。

「キス好き」からの「乳首ちょっと痛いんだよね」は効きますねw

おっぱい星人にとっては、辛いものがあるでしょう。

限定部分の最後に記載のあった件ですが、知りませんでした。よく発見しましたね。

この子の詳細が気になる方は是非、パスワードをGETして下さい。


また、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

高身長東京(デリヘル/錦糸町)【S評価】匂いフェチでA舐め職人の変態美痴女!レベチなホスピを味わって満足感いっぱいな風俗体験レポート
※生pic大量有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「あんな(21)」 安●美沙子を巨乳にした〝猫系美肌スリムボイン美女〟を見事にツモり大成功をおさめた2018年の姫始めレポート
性の極み 技の伝道師 ver.匠 五反田店(デリヘル/五反田)【限定】話聞いてます?マイペースな嬢に身を任せていたらとんでも無い結末になった風俗体験体験レポート
【2名分】マテリアル(デリヘル/渋谷)「アイカ(23)」決して悪くなかったがハマらない夜に…「ソラ(20)」何度かは入ってみよう思える顔出しNG嬢の風俗体験レポート
※AV女優【鶴田かな】ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「Gcup」爆乳×ロリ。憧れのAV女優とHなことができて大満足の風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆづき(24)」開始数秒でドМと確信。ご奉仕も悪くないスレンダー娘を濃厚に味わった風俗体験レポート
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定公開】舐めテク抜群のモデル系美女。返しに惑わされ再訪を誓ったバカな男の風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。