ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「桃瀬るな(18)」同店には珍しいパネル修正ほぼゼロ。人気急上昇中の優良風俗体験レポート

manei

■店名

五反田風俗【ウルトラジーユニット】


■HP


■コース時間・料金
110分、¥27,000


■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(10


■キャスト
桃瀬るな 18歳
T157 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 85
ウルトラGユニット_桃瀬るな01
ウルトラGユニット_桃瀬るな02


■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
吉良りんに少し似てます


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ご無沙汰しております。
槍田です


なかなか風俗遊びも行けずに、気付けばパスワードも更新されてしまっていました。



今回は五反田のウルトラGユニットに遊びに行き、
久々の遊びにしてはいい思いをしたので筆をとった次第です。



と言っても、当時のランカー嬢を指名したので、
あまり情報としての価値は高くないかもしれません。


今回遊ばせていただいたのは、桃瀬るなさん。
プロフ写真、日記を見て、目元が好みだったので早速電話にて指名しました。







Gユニットはネットの待機情報と実際の受付状態がズレているので、
電話でしっかりと予約した方が良いです。



また、個人的な印象として、
ランカーであってもルックス、スタイルについては多少目を瞑ってあげる必要を感じます。



ただ、るなさんに関しては前日予約の時点でかなり埋まっている様子ですし、
実際私も一度目は予約に失敗したので、期待感が高まった状態で当日を迎えました。





受付で支払いを済ませ、
最近新しく出来たというBalibali ANNEXへ、オススメされるがままに入室。
待つこと20分ほどして、予定時刻から5分遅れほどでチャイムが。







ドアを開けると、Gユニットにしては珍しくパネル修正ほぼ0の女の子が!



本人曰く純日本人らしいですが、カラコンの効果も相まって一見するとハーフに見えます。

また、流行りのインナーカラーのおかげか、思っていたよりギャルっぽい雰囲気も纏っており、
ギャルとハーフが好きな私はこの時点でかなりテンションが上がりました。





「どうも〜」

テンションは低めですが、嫌な感じではなく人見知りしている感じのトーン。



「かわいいね」
と素直に褒めると、


「ええ〜ありがとう〜」
と照れ笑いを浮かべます。





タイプ的に時間つぶしをする子では無いと思いますが、
こちらがうまくリードしてあげないとシャワー前の時間がだらけそうです。



アイドリングトークはそこそこにしてシャワーへ。



脱衣はお互いセルフ。



お腹周り、足回りは油断が見られるものの、程よいむっちり感に唆られ思わずお尻を鷲掴みにすると、
「え〜?なに〜?」と笑いながら振り返ってきます。
ようやく打ち解けてきて可愛らしい笑顔が見れました。






「シャワータイムにホスピタリティが表れる」という説を提唱している私ですが、
そういう視点では少々物足りない感じ。



ただ、こちらの「洗ってあげるよ」という申し出については、
「え〜ありがとう〜」と柔らかな笑みと共に受け入れてくれましたし、
息子を扱う手つきも優しかったので、
「素人感」という視点から見ればかなり高得点だと思います。






シャワーから上がってベッドへ。

なんとなくこちらが先攻を取るとプレイが尻すぼみになりそうだったので、後攻を選択。




「あんまり上手くないよ〜」
と言いながら、乳首から息子を一通り可愛がってくれます。

確かにテクニックはありませんし、受身な感じも否めません。
が、プレイが雑なわけではないですし、こちらのお願いに対して嫌な顔をするわけでもありません。






攻守交代。




キスはこちらのテンションに合わせてくれる感じ。
徐々に徐々に本丸へ。



レポを書いておいてこんなことを言うのもあれですが、
プレイに夢中になってしまうこともあり、
自分が攻める様を描写するのはどうにも苦手です。




ただ、彼女を責めるポイントは「中より外」だと思います。
通常の控えめな「んっんっ」という声が徐々に「あっあっ」に変わり、最後は腰を仰け反らせていました。
















【管理人(デジタルベア)】より 

槍田賀利男さん、投稿ありがとうございました。
古くからのユーザーさんのレポは安心して紹介できるので有難い限りです。

お店の売り出し方を踏まえたメンタリティーから、良嬢たるマイポイント。
サラッとしたレポートに見えて、鋭さの詰まっているような。

品があって私もとても参考にさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」クラブデザイア(高級デリヘル/品川)「笹倉 凛(25)」ロリ顔に巨乳という鬼に金棒でキスは情熱的!表現力が凄すぎた彼女とのAV女優風俗体験レポート!
マテリアル(デリヘル/渋谷)逢って早々に良嬢確定!ただひたすらにカラダを求めあい濃厚な時間を過ごした風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【限定】アイドルフェイスの巨乳。彼女感ある子と終始ベロチューしながら腰振りまくった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「後藤まり(20)」カーリングアイドル“マリリン”似の九州嬢をロハのNSで美味しくいただいちゃった体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ちよ(19)」別店で出会ったオキニと再会!元泡姫…クライマックスに期待大の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】キスの量と美マンは№1間違いなし。熱狂的興奮がビンビン伝わってくる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。