E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「のん(Kカップ)」110㎝のふわふわおっぱいは異次元。縦横無尽に揺れるド迫力おっぱいを思う存分堪能した風俗体験レポート

 イープラス

■店名
錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金

95分 31,000円(口コミ割)

■ハンドルネーム 
コーリンコーリン 様(2

■キャスト

のん(20)

T159 ・ 110 (K) ・ 59 ・ 89

E+のん01
E+のん02
E+のん03

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
麻美ゆま
麻美ゆま

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

“A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,Kカップ


アルファベットで11番目、トップとアンダーの差で言うと35cm超?


ちょっと異次元ですね。


そんな異次元の世界に一歩踏み出してみました。





お顔は、若い頃の麻美ゆまをもっと柔らかくした感じです。


犬顔というかたぬき顔というか。


巨乳特有の大味な感じはあまりしません。





Kカップは、コートの上からでも異次元です。


コートを脱いだらさらにド迫力。


ウエストをしっかりくびれていて、その下から大きなお尻が支えています。





イチャイチャは少なめですが、とても明るくてハキハキとよくしゃべります。


おしゃべりで時短というよりもしっかり話をして相手との距離を詰めたいタイプなんだと思います。


話はいいから早くプレイに入りたいという方には向かないのかも。





おしゃべりしながら少しずつタッチを増やしてお尻触っておっぱい揉んで、


服を脱がしてお尻触っておっぱい揉んで、


シャワーをしてもらいながらおっぱい揉んで、


お尻触っておっぱい揉んで、


とベッドに入る前からKカップを堪能しました。





さすがにパンパンな張りはなく、ふわふわですがやっぱりボリュームがすごい。


揉み応えは充分です。





ベッドではまず舐めてもらいました。


ゆっくりとディープキスをしてから乳首、腰回り、股間とおりていきます。


フェラはつば多めで優しい感じです。





こちらがたかまってきたところで、おっぱい揉みを再開して攻守交代。


吸って揉んでとおっぱいをたっぷり堪能してから手マン。


中はきつくて指1本が精一杯。


なんとか一度逝ってもらってからクンニへ。


パイパンで舐めやすいです。


なんとか手を伸ばしておっぱいは揉み続けました。

編集人(アズリー)より 


コーリンコーリン 様、投稿ありがとうございます。


今回もイープラスの投稿でしかも同じく爆乳ちゃん。


爆乳が結構いるE+の中でも1番の大きさ、Kカップは確かに異次元ですね。


いきなりイチャイチャ全開という感じではないですが、回を重ねるとイチャイチャ度が増していくタイプなのかもしれません。


裏を返すか違うおっぱいちゃんを指名するか悩ましいところですね、


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事



  


▼人気の生写真付き記事

 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップ!巨乳でドMの潮吹き娘とかいう病みつき必至の風俗体験レポート
マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート
お知らせ
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」長身巨乳美女にソープ童貞を捧ぐ。手取り足取り最高級サービスを堪能した風俗体験レポート
SUPER全裸エキサイティング!(ホテヘル/五反田)「片桐ゆま(19)」噂通りのハイレベル美女が驚愕の全裸入室即即プレイ!!最高に興奮する夢のような体験をして感じた風俗の不思議の巻w
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ランカーは流石のテクニシャン。スレンダー美女にすっからかんになるまで搾り取られた風俗体験レポート
フォーナイン(風俗/雄琴ソープ)「二階堂みやび (23)」ドレスコードあり、嬢が整列してお出迎え。日本三大ソープたる所以がわかる風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
【生写真】CLUB FABRIC’S(高級デリヘル/六本木)「村瀬れいら(22)」リアルモデル体型が息をのむ美しさ。ワンランク上の高級美女に怒涛の百裂拳を叩き込んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。