SUPER全裸エキサイティング!(ホテヘル/五反田)「片桐ゆま(19)」噂通りのハイレベル美女が驚愕の全裸入室即即プレイ!!最高に興奮する夢のような体験をして感じた風俗の不思議の巻w

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/06/10)

■ハンドルネーム 
Haiya 様(

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
いない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル

B…良

C…普通

D…やや劣る、良くはない

E…悪い 

F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

北海道はすすきのから遠征組のHaiyaと申します。


少し前に風俗DX動画を見て、当ブログでも高評価の片桐ゆま嬢を後追い訪問。


北海道から東京への出張の際、前日朝一に電話し予約をゲット。


電話は何度か繋がらなかった為、それなりに混み合っている模様。


当日、五反田駅を降り店に電話。 


指定のホテルに訪問した後、黒服がお金を取りに来た際消毒液等渡され先にシャワー。


即プレイ店であるためシャワー時間が料金に含まれないのが高評価。


待つこと10分ほどでゆまさんが到着。


会った瞬間に良嬢を確信しました。


ブログ記事にもあった通り小顔で抜群のスタイルであり、目隠し越しでも美形が伝わってきました。


「こんにちわー失礼します」という可愛らしい声で入室したゆま嬢にすかさずディープキス。


脳天がしびれるほど興奮しました。


しかしながら、ん??と思ったのが…


ミンティアを口移しで渡され、あまり口移しが好きでなかったので、多少マイナスポイント。


口臭対策かな….


その後はその場に膝まづき、即尺フェラチオ!!


アイマスクをとるときれいなアーモンドアイの上目遣いで、ジュポジュポ音を立てしゃぶってくれます。


視覚的にはもうこれ以上ないくらい最高なのですがテクニック的には….うーんもうひと頑張り欲しいところ。


即尺もほとほどに部屋の中に招き入れイチャイチャしながら雑談。うん、なかなかいない可愛さだ。


少し不思議な言葉を使う子だが愛想も良く不思議ちゃんとまではいかないかな。とても可愛いです。


その内ゆま嬢がするする下に降りていきフェラチオを再開。


さっきの立ち尺よりやりやすいのか、深くディープスロートしながら高速でジュポジュポしてくれます。


唾液もふんだんに出ていました。


普段フェラチオではなかなかいけない私ですが、あまりの気持ちよさにゆま嬢の口内にドバッと射精致しました。


しっかり献身的なサービスをしてくれる良嬢です。


まだ時間が40分ほどだったので少しイチャイチャしながは雑談。


アナル舐めが好きとこちらの性癖を話すと、間髪入れずに布団の下に潜り込み、チングリ返しからのアナル舐め!!!


めっちゃきもちー!!


しかも舌先でチロチロやる感じではなく舌全体を使いデロンデロンに舐め回します。


こりゃたまらんわ。。さすがの人気嬢です。


その後は攻守交代し無料のバイブを使った責めや、吉村卓先生の得意技であるタンツボキスをするなど楽しめました。


タンツボキスに関しては抵抗がある嬢も多いので、確認の上やらさせて頂いているのですが、


ゆま嬢に関しては嫌な顔ひとつせず笑顔で受け入れてくれました。


最後は素股でフィニッシュ。


この子は風俗界の宝やと思いました。


すすきのよりコストは少し高いですが、言うことなしの満足度です!


最近出勤が見られないのが少し残念ですがまた、ぜひ訪問したいです!!


どーもー、
全国の「カス日記。」ファンの皆さん、こんにちは~w
erogif-gif-chichiyure-oppai-sex-47
デジタルベアですw

まずは、前回の新規開拓記事をおさらい願いたい・・・

あの晩どうしようもなく、嫁にNNをしてコスパ最強を自覚したクズ話はここだけの秘密ですw

とまあ~、、振り出しに戻ってしまった新規開拓の件でしたが、、

頭の片隅に置いてあった、こんなユーザー様の声をふと思い出し・・・
無題fggfg
ダメ元で出勤を見ると、なんと平日の昼過ぎから出勤があがってるではあーりませんかっ!!w

(厳密に言うとコメントを頂いてから体験動画を見るとあまりにいい女っぽかったのがメチャ気になり、チョイチョイ出勤情報をチェックしてたが、
土、日だけとかだったので諦めておりました。。)

で、さぞ人気嬢なんだろうというのは察しがついていたので、ダメ元で明日の空き枠を確認すると・・・・

なんとっ・・・・!!!?!?!?

すんなり決まるぅーーーーーーーー!!!!!!

水ものなんて、所詮こんなもんですなwww

つー流れで!!

意外とユーザー様を大事にする律儀な男なんだというパフォーマンスをかましつつ!w

ついに新規開拓してまいりましたので、どうぞご覧くださいませ!


五反田とか似合わないすね~wブログじゃなきゃ絶対チョイスしないでしょw

小心者が知らない土地のしかも受付型とか、オイラなにしとんのやろ・・w

で、生写真もダメ、あちらもダメ、マジでちんちんかよwww

本指のありがたみを知りましたw冒険なんて性に合わないんで煽らないでください!!w


無題
◆SUPER全裸エキサイティング!
◆ホテヘル/五反田(品川区東五反田1-17-7 大宗五反田ビル304)
◆9:00~24:00

<<利用コース>>
80分20,000円+入会金3,000円+指名料2,000円△新規割5,000円+プレミア2,000円=22,000円

<<利用者>>
デジタルベア
7737c8d6

<<レポート女性>>

87663_10_20171014152751
87663_10_20171016224127
87663_10_20171029123124
grdr0018879801_0227291495_d0
grdr0018879801_0222373236_53
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】
【ルックス】A
【スタイル】A
【サービス】
【テクニック】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~ 

多分、記憶にある限り、五反田で抜くのは人生初!

知らない土地ってほんと苦手なんですよね___。。。

慣れない五反田駅。(だから逆口撮っちゃいましたw)
写真 2018-03-13 14 07 59
東口から歩くと割とすぐにそれっぽい界隈に入るんですねw

この日は平日の白昼、ド晴天

なのに、心なしかドンよりとした街の雰囲気に、人気の無さ・・・・

見かけた人と言えば、ギラギラの腕時計に色黒でスーツを着た、普通のサラリーマンでないことだけはわかる方達、数名・・

いやいや、なんだか落ち着かないせいで、自然と足早になり、目的のビルに到着、受付へ。

他の客が一切いない閑散とした空間がわいをお出迎え。
ド平日のお昼過ぎなんて、こんなもんでしょうかね。。

受付の奥の黒い仕切りカーテンから中年の店員さんが登場。

予約してる旨を伝え、支払い、コースの説明まで、対応は至って丁寧でした。

コース説明の要点はこうでした

①ホテルに入ったら先に1人でシャワーを済ませ、タオル一丁でお待ちください

女の子は全裸(にコートだけ)でアイマスクをして視界が遮られてる為、手を取って玄関へ誘導してください

玄関からプレイスタートです

どこでも言われることなんだが、盗撮、無許可撮影、本番禁止のルールを特にココは気強に警告された印象をうけました___。
download
(後に理解したんですが、女の子がアイマスクにより視界が遮られてることに起因したトラブルが多い為っぽいですね)

んで、オススメのホテルを聞くと、少し高いけど綺麗だという『リオス3』を選択。
(ちなみに2時間4,200円)

ビルから出て徒歩1分程度の距離なので、移動は便利ですね。
写真 2018-03-13 14 17 14
しかし、しつこい様ですがw

ホテルに移動、館内に入っても人っ子一人感じない、なんだよこの、震災後的な暗いムードはwww
写真 2018-03-13 14 19 03
で、部屋に入るとこのデフォ照明がお出迎えーーー!!w
写真 2018-03-13 14 21 41
SMっぽい感じになんか引いてしまったワイ。。
写真 2018-03-13 14 21 54
なんかアレやな、、
街ぐるみで“SUPER全裸エキサイティング!”の御膳立てをしてんじゃねーのか!?
っていう演出にすら感じてくるこの流れw

確かに薄暗闇の中、全裸で現る女を即即でメチャクチャに!!・・って、、コンセプトだもんね!?(たしかw)

って考えれば最高なシチュエーションと思って然るべきなんだが…

いかんせん落ち着かない心境のまま、言われた通り1人シャワーを済ますワイ(´・ω・`)

これはこれで実際に体験すると、シャワー時間が省かれるのはありがたいなと感じました。

SMっぽい照明はあまり気に入らなかったけど、コンセプトに反してはと、あえてそのままにw

言われた通りシャワーも済んで到着予定までまだ時間があるはずなので、

ここはビールでも飲みながらやっと落ち着けるなと安堵が近づいた矢先

ん・・・・??

なんか音しなかったか??

まさか??

『ゴンゴンゴン♪♪』

ってマジかよっ!!!

いくらなんでも、はえーしっっっ!!!www

と・・・不慣れな土地の新規店に限って、、

しかも即即屋さんね

心の準備がまるで出来ていない状態で開始が訪れるのであった~~~!!!!w



◆第一印象
無題
まさに体験動画で見たそのまんまの美女の登場!
(じゃないと困るんだけどねw)
髪型、いで立ち、雰囲気、アイマスクをしていても確信できる完全美女!!
繰り返しますが、体験動画のイメージ通り!!

◆ルックス
20161114045816
絶対に小顔の美人しか似合わないショートヘアの広瀬すず系。
20180120072527
又はナタリー・ポートマンを彷彿とさせる
実際アイマスクをはずすと高級店でも全然見劣りしないレベルというか、
むしろなんで大衆ハード店??って非の打ち所がないレベルの美女です!
※ユーザー様(トイレ太郎様)の情報通りでしたm(_ _)m

◆スタイル
スレンダーな割には揉めるほどしっかりあるおっぱい。
二十歳ということで、肌質がすべすべピチピチの最上級♪
顔良し、スタイル良し、おっぱい良しなんで、非の打ち所がないとしか言えませんw

◆雰囲気
プレイスタイルはドM(これは店コンセプトの影響もあるかも)
とにかく恋人接客タイプでムダにイチャイチャを好む模様w
若干変わってる節はあるが、これだけの若さにしては接客レベルはバリ高いのではと

◆備考
二十歳
リスカが玉にキズというやつですな。。
ファッション好き故のショートヘアやピアスの多さみたい
超綺麗なパイパン(動画の通り乳首も綺麗)


~プレイ開始~ 



落ち着くまもなく始まった即即屋のゴング!w

おそるおそるドアを開けると、、、
無題
全裸にはだけたコートを着てアイマスクをした美女が立っている!!

な、なに、この光景。。。。。?!?!

(動画は見てたので)わかっちゃいたのに、、、

あまりに想像通りの美女が、こんなあられもない姿で登場したら、、

そりゃー、一見の身としてはたじろぐわっ!!w

店に説明されてた通り、手を取り、室内へ招き入れる。

数歩歩んだ所で彼女の歩が止まり、

そう玄関で、、、
無題1
美女がコートを脱ぎ、全裸に!!
無sddffd題

片手に持ってた大人のおもちゃが入ったケースをおいらに渡しながら、、、
腕をクビに回してきて、、、、

Dキスーーーーー!!!!
無2題
うっひょーーーー!!!!

こんな可愛い子ちゃんと♪♪♪
この世あらざる体験ってやつです!!w

この美女、なにが凄いって一つ一つのプレイスゲ~濃厚!!
無dfdf題
Dキスから徐々に下へ下へで乳首舐め

その流れでしゃがんで生フェラ開始!!
無題wewew

「えっ?!」「マジ!?」「ぬおっ!!!!!!」

お恥ずかしながら、こんなテンプレしか連呼出来ない始末www

いやいやいやいや、、、、、、

マジ下手なAVより見ごたえが十分すぎる、

「美女」「玄関」「全裸」「仁王立ちフェラ」!!!

そして確信!!

この美女挨拶代わりに玄関フェラで逝かせようとしているーーーっ!!

ハードF!!!!

が・・・・・

体調のせいか、フェラテクのせいかはたまたテンパッてるせいか

とりあえず玄関Fでは逝けそうもないので、、

それとなくタイミングをはかり、ベッドへ移動___。

「何回逝ってもいいからね♡♡♡」

この美女、サービス精神も旺盛とか、悪口の言いようがないわ!w

ここで、わいが素朴な疑問を投げる、、

「アイマスクっていつ取るの??」
「いつでもいいよ♡お客様次第~♡」
「そうなんだー、じゃー絶対可愛いはずだから、もう取ってよw」

で、アイマスクを取ると・・・・・

やっぱし、、、超可愛い!!!!

広瀬すずちゃん似!本人も言われたことあるとのこと

非日常を感じるアイマスク姿も確かによかったが、

これだけの美女風俗でそう出会えるもんじゃない

ましてや80分2.2万なんかでね

うっしゃーーーーーー!!!!!!仕切りなおしーーーー!w

仰向けのすず(ゆまですw)舌をねじ込みDキス開始!

こんな可愛い嬢が、しっかりとハードキスに応えるなんて、おっちゃん感動の嵐ですw

そして、きれいな乳輪おっぱいご賞味

まったくスレンダーで、肌質も最上級で、顔も可愛くて、サービス精神も旺盛で…

で、おっぱいもそれなりにあるとか、ちょっと価格破壊もええとこやでチミはwww

手放しで褒めてばかりなので、やっぱり一つ気になってしまうのが〝リスカ〟の跡とだけ言わせてくださいw

パイオツを吸いながら、ピチピチの素肌を思う存分ナゾり倒す

↓なんか毎回、このくだりを押し出してる感があるが、、w
若い女のピチピチボディを合法的に触りまくれる風俗って、最高の商売を提供してくれてるよなぁとw

そんなこんなでねっとりと焦らしながら花園の方へと進むカス親父w
無題erer

これまた芸術レベルの綺麗なパイパンで、丸見えもいいところ!!

栗蔵をさわさわすると敏感に反応し、、

驚くべきは、わいの指を手に取り、自ら具に差し込む貪欲さ!!w

んなら、掻き回しますかと・・

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ♪♪♪♪♪♪♪♪

「アーーーーーーん!!!!!!!!!!!!」

腕が疲れるのが嫌だったのと、おもちゃに好奇心が生まれたワイは、、

「ここにあるおもちゃって使っていいの?」
「うん♡ローション垂らして使って

ピンクローター、バイブからバイブを選択。(電マがあったかは覚えてない)

ローションを垂らすと、AV女優バリに卑猥な声をあげる美女ゆま嬢。

『この子、これから道具でメチャクチャにされるのに嫌がるそぶりを微塵も出さない、ほんとに意識の高い素晴らしい子だよな』と、真面目に感心してしまいます。

ほんじゃ~いきまっせと・・w
AVさながらにバイブをINーーーー!!!
無bnbn題
「アンアン、ダメーーーーーー!!!!!!!!」

おいらバイブ使用にこれまで全く縁がなくて詳しくないのだが・・
栗を刺激する突起がまた、いい役割をしておりますね~w

いやーーー、AVみたいなことができている、面白さという興奮がたまらない!w

あまりに興奮しすぎて、このままチン入したくなっちゃうほどの、擬似AVプレイw(ダメですよw)

一通り責め倒して満足いったので、攻守交替を告げる__。

仰向けのワイに、今度は軽いキスから、フェラへ。

視覚的に美女フェラは、いうまでもなく興奮する眺めなのだが、

フェラテクという点では一生懸命の割には正直、微妙かも。。

で、やっぱりフェラじゃ逝けそうにないので、騎乗位素股へ___。
無rere題

・・・・・・・・・。。。

無題jkjk

んんん~~~。

素股も正直逝けそうにない

「やっぱ口でお願い。。」

ローションでヌルベトの肉棒を咥えなおすという、罰ゲーに似たサービスとなってしまったけど・・w

なんやかんやと、手コキが一番気持ちがいい始末…

仕方ないので手コキでいいとこまでもっていって、最後口内発射だなと・・

「ぬぁあああーーーーー!!!!!」

口内爆射___!!!

意外かも知れませんが、80分コース中、この時点でたぶん半分くらいが経過。

そう!

めちゃくちゃ中途半端!!www

が、体力的にも、素股的にも2発目は考えずらく。。。

(※結果論ですが、このお店は玄関でまずはサクッと1発。で、ベッドで第2Rがいいのかなと感じました)

なんだか前半鬼のように燃え上がって後半につれ鎮火されたよーないつもと違う仕様(普通逆だからかな?)にシックリ来ず・・

shutterstoっっsck_1895っklklkl6000000267経験上こればっかだったので、、

shutterstoっっsck_1895っklklkl60267もしくはこれでもよかったけど…

shutterstoっっsck_1895っklklkl6000000267こうなったイメージかな…

決して不満やクレームじゃないんですが、、、


でも終わってみて、なんとも言えない〝違和感〟が残ったのも事実です…。

とまー、そんな違和感をふつふつと感じながらも、けっこうな残り時間をどうするか・・?

と、無駄にイチャイチャしたがる美女を適当にいなしながらも、生尻をずーっとさわさわしつつw

中途半端な残りの時間に会話した内容をご紹介しよーと思います


▼生写真撮影の交渉
即NG(T_T)
前述の通り、アイマスクをいいことに盗撮が多いらしく、非常に過敏になっているなという印象でした…(言い訳ですはいw)

▼体験動画はOKなんだ??
公式なものだからOKだそう。。

▼ちなみに動画の反響って凄そうだよね
確かに凄かったらしい。
※だからこそ動画の内容通りしっかりサービスしなきゃという意識をもっているとの発言をもらいました!w

▼全裸の上にコート姿のまま移動すんの?
リアルにそうみたいです

▼逆口のホテルとか移動距離あったら、さすがにヤバない??w
受付周辺のホテルしか利用できないシステムで、行動範囲が狭いから大丈夫らしい。


と・・・

会話中も、ムダに、「ギュ~~~しよっ♡」とか、“顔の超接近”とか、とにかくイチャイチャ甘い系が強い彼女!w

金落としてなんぼの生意気なキャバ嬢より、遥かに女神なゆま嬢でした

ちょっと不思議ちゃんな部分はあったけどね…w


~統括~ 

デジタルベアの新規開拓の旅、いかがでしたでしょうか?w

普段と違ったエリア、システムという変化球をホームランにできる技術は、ボクにはまだ不足していたのかなと思いましたw

でも、本指を大事にする意味合いや価値観が育ったのは収穫ですね。

“気に入ってもリピしない”とイキってた自分はただの小僧だったんだなと…w

しかし、これだけ非の打ち所がない(本記事3度目w)美女と対戦しても、満足度に比例しないのは、風俗の難しさってやつなんでしょーか、、、。。

答えはブログを続けながら、みなさんと模索していければなと思います・・w

それでは、また!

ちゃお☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「かれん(24)」前店からのオキニを大公開。アベレージの高いギャルと気持ちいい射精にてフィニッシュをした風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)「ゆうあ(18)」どこで覚えた?何を?そんな卑猥な言葉を。ティーンにバニーコス、動画撮影までバッチリな風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
エトワール(風俗/吉原ソープ)「あんず(Hカップ)」黄金比で構成された美体による圧巻プレイ。120分8万超のハードルをものともしないチャーミングでエロティックな風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「菜々緒(23)」オナニー大好きアピールでピンコ立ち。激安デリで当たりを引いたぶちあがりな風俗体験レポート
※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「佐々木いおり(Hカップ)」おっぱい星人必見!! 元AKB大●優子似の黒髪清楚Hカップ嬢降臨☆高速ピストンで超最高のフィニッシュを迎えた体験レポ!
※AV女優【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結音(21)」ナイスプロポーションのエロカワ秘書。イチャ&痴女を使い分ける万能型接客に虜になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。