レンタル美少女(ホテヘル/五反田)「ゆうあ(18)」どこで覚えた?何を?そんな卑猥な言葉を。ティーンにバニーコス、動画撮影までバッチリな風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-11-01 11.08.07

■店名

五反田 風俗 ホテヘル レンタル美少女~堕とされた優等生 五反田店

■HP

■コース時間・料金
30,000円(動画コース+オプション)

■ハンドルネーム 
乳首星人 様(

■キャスト

ゆうあ(18)
T161 ・ 85 (E) ・ 56 ・ 83
レンタル美少女_ゆうあ


■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思いつきません。。

 


■スタイル
細----太

 


■バストの大きさ
まな板----爆乳

 


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


突然ですが、私の好きなAVは「レンタル彼女」シリーズです。

デートから始まり、イチャイチャな空気になっていくうちにホテルに雪崩れ込み、デート中では見せなかったエロい本性が露わになる。

たまりません。


(↑知らんがな笑)

というわけで、凸したのは「レンタル美少女」。

奇しくも好きなAVシリーズと近いお店ではないですか!

(↑知らんがな笑笑)


本拠地である五反田ということと、動画撮影コースがかなりのコスパなので、これはと思い立ち、その日空いている女の子を物色していたところ「ゆうあ」ちゃんに辿り着きました。

写メ日記を見てもエロさが伝わるし、サービスよさそうなので思い切って予約!
 

しばらく風活を中断すること約二年ということもあり、緊張しながらお店で予約、ホテルで待機します。

登場したゆうあちゃんはキレかわな顔立ちで、身長が高くぽちゃな感じ。

胸は服の上からでもわかるくらいの大きさです。E~Fくらいあります。

声はアニメ声で可愛らしく、のっけからワクワクとまりません。

少し緊張していたのかな?

導入は大人しめでまずは準備を、ということでテキパキと動きます。

準備万端!

となったところで服をぬぎぬぎ。

シャワーでもとくにイチャイチャはなく、事務的?な感じなので、ちょっとした不安もよぎります。。

この日はコスプレと電マのオプションをつけていたので、ホテルにあったバニーコスに着替えてもらいました。
 


「やぁ~~!この衣装、全然合わない~~!涙」

と、洗面台から声が聞こえます。
 


普通のサイズをホテルで借りてきたんですが、
ゆうあちゃんの身長が大きいのとムチムチなのがあいまって、
おっぱいがおさまりません。笑
 


まぁまぁ、それもエロくておれは好きだよ♪

とかなんとか言ってたしなめつつ、動画撮影開始。

ですが、アイマスク必須とのこと。

ちょっと残念。

(アイマスクはレース生地なのでおそらくゆうあちゃんは見えてます。笑)

綺麗なおっぱいをさわさわし、ぱくっと咥えたときに
 

「あ。。」
 

とかわいらしい声が漏れます。
 

れろれろと舌を動かすと声が荒くなる。

たまらずベッドに寝かせ、うちももをなぞりながらクリをそっとなぞり、
だんだん動きを早くしていくと、はぁはぁとさらに声が荒くなる。

と、ここでゆうあちゃんの方から
 

「電マ、、して?。。」
 

とお願いがきました。

しょうがないなぁ♪
 

と言わんばかりに電マを当てスイッチオン。

さきほどまで我慢していた声は
 

「あぁ〜〜〜!」
 

と一気に絶叫にかわり、ほどなくして果ててしまいました。

お互いにボルテージ上がってきたところで、
バニーの服を脱がし、指で中を探検♪

入り口はきゅっとしまっていますが、
中は結構広い。そしてやや浅い。
 

指をずぷっと全部いれるとすぐに最奥のポルチオに到達し、
そこをこりこりと転がしていくと、絶叫がさらに大きくなり、
あっという間に逝ってしまいました。

もう濡れ濡れです♪

ゆうあちゃんがへろへろになったところで攻守交代♪
 


乳首のリップ、フェラととても気持ちい♪
 

唾液をたくさん出せるので、乳首もちんこもべちょべちょにしながら、
じゅぼじゅぼとエッチな音を立てて、
その間こちらは乳首をさわさわして「はぁ、はぁ」と言いながら、
一生懸命に舐めてくれます。


もうやばい、我慢ならんということで、素股のお願い。

上に乗り、擦り付けながらまたあっという間に逝ってしまいました。

本当に逝きやすくて楽しい。

素股している間も、

「おちんちん気持ちい、、、」

とか

「大きい、、硬い、、」

とか

嬉しい言葉を連発するので、演技なのか本当なのか、
 
どちらにせよ、とにかくエロいことには貪欲です。

編集人(オタショー)より 

乳首星人さま、貴重なレポートをありがとうございました!

2年ぶりの風俗でこの内容は刺激強すぎませんか?笑

動画撮影コースでおかずもテイクアウト、羨ましい。。。

文章も面白く最高でした。

それではまたのレポートをよろしくお願いします。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】ホットパンツから見える生足が唆るランカー嬢は流石のサービス!迷ったら選んでおけば間違いなしの風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】藤田ニコル似の現役●●●●キター!!!グラマラスなボディと素人感にメロメロの風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「みりあ(19)」動画撮影しながら悶絶しまくるM男。現役JDの高等テクにすっかり入れ込んでしまった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミドリ(Iカップ)」ボリューム満点の釣鐘型爆乳にクビレもバッチリのS級バディ。内容も合格のキャバ系和美人と再会の約束をした風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル最高な謙虚娘。そんなイイ女はよがりまくる変態だったという興奮必至な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「スミレ(21)」顔出し美少女!その童顔な顔からは想像もつかない変態パフォーマンスを楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
error: コンテンツは保護されています。