池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「菜々緒(23)」オナニー大好きアピールでピンコ立ち。激安デリで当たりを引いたぶちあがりな風俗体験レポート

top

■店名

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部

■コース時間・料金
90分14,300円

■ハンドルネーム 
Hawaii 様(

■キャスト
T149 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
池袋デリヘル倶楽部_菜々緒_1
池袋デリヘル倶楽部_菜々緒_2
池袋デリヘル倶楽部_菜々緒_3

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
見当たらないが可愛い顔立ち

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


いつものようにWeb検索していると、池袋デリヘル俱楽部に新人マークの菜々緒さんに目が留まりました。


プロフィールを見ていると、かなりエッチが好きでオナニーなんかも大好きとのこと。

店長の押しコメントも魅力的だったのでお電話して予約しました。

私が電話予約する店は比較的男性が応対することが多いのですが、今回は若そうな女性の声だったので少し驚きましたが無事に予約が取れ、予約時間30分前の確認電話と入室後のホテル名と部屋番号の依頼を受けました。

指示の通り、確認の連絡を入れると10分くらいで菜々緒さんが到着しました。

可愛らしい顔立ちで天気の話なんかしながら、精算手続きを済ませてお店に連絡を入れます。

まずシャワーを浴びるシステムのようで、お互いスッポンポンになってお風呂に向かいます。

菜々緒さんは小柄で、体型は細くもなく太くもなくバランスの取れたスタイルです。

シャワーでは全身を菜々緒さんに流してもらい、大事なところは薬用グリンスでしっかりと清めてもらいます。

シャワーを出るとイソジンが用意されて二人でゴロゴロとうがいします。

ここまでかなり感染対策に気を使っている感じがしました。

大事なことです。


ベッドに仰向けで寝ころんでいると菜々緒さんからの攻めが始まります。

まずはDKからスタート、かなりがっつりと舌をねじ込んできて、ほんのりイソジンの香りがします。


続いて少しずつ下降しながら唾液が多めの全身リップです。

乳首は念入りに舌を回転させてきます。

下降は続き、脇腹、おへそを経由して太ももと膝回りを攻めてきます。

愚息部分は敢えて避けて来るあたりかなりテクニシャンです。

膝回りから戻ってきて愚息をパクっとされます。

物凄いテクニックで極めて濃厚なフェラです。

北島康介よろしく「超~気持良い!」と叫びそうになるくらいです。


手コキも加えながら、痛くなるほどギンギンにさせられて「どうしたい?」と聞いてきます。

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より

Hawaii様、ご投稿ありがとうございます。

激安店ということで、嬢によって当たりと外れの差が激しい店ですが、そのなかで大当たりと言っても過言ではない貴重なレポートでした。

確かに、プロフィールや写メ日記からもエロさが伝わってきます。

特に「オナニー大好き」的なコメントはエッチな女の子フラグですね。

オタショーも女の子を選ぶとき、このコメントはかなりポイントにしてます♪


それではまた貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください!

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
お知らせ
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「める(20)」愛しき肉感ボディにNS2発注入!今後楽しみな新店に行ってきた風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まりな(21)」JK制服姿のロリ系Pパン娘と90分3発。ホスピに溢れ絶叫までしちゃう風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】やっぱ今メンエスは熱い!!紹介するのが躊躇したくなる美爆乳嬢とのメンズエステ体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ルックスはそれなりだがホスピは最高。リピートは必然だった風俗体験レポート
※AV女優【葵百合香】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まき(Gカップ)」憧れの女優と濃厚3回戦。衝撃的に気持ち良いスパイダーに最速で果ててしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。