全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート


zenra

■店名

【全裸SUPERプレミアム】| 池袋北口のホテルヘルス、風俗、即プレイ専門店

レポ一覧

■HP

■コース時間・料金

80分19000円

■ハンドルネーム 
タギラス 様(

■キャスト

めぐ 19歳

T154.B86(E).W57.H87

Megu1
Megu2
Megu3

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

思い浮かばず…

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●既にリピート済み

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


最近は錦糸町のウルトラハピネスに行くことが多かったが、その日はお目当ての子がおらず、仕事も珍しく早く終わり、ムラムラしていたので気分を変えて池袋へ。





以前はお気に入りのお店やお気に入りの嬢がいたので、よく行っていたが最近は足が遠のいていた池袋。




久々におりたった池袋はコロナ禍とは思えないくらい人がでてました。とは言ってもコロナ前に比べたら人は少ないのでしょうが…。




特にリサーチせずに今回はきたので、池袋に降り立って検索。




以前いったことのあるお店を検索するも入ってみたい嬢がおらず…。


とはいえせっかく池袋まできたので、そのまま帰るのもと思い、昔よい思いをし、オキニのいた(今は退店してしまった)全裸スーパープレミアムを行くことに。




入店したところ、同士は一人もおらずスムーズに案内してもらいました。


予約をしていないことをお伝えし、出勤している嬢の写真を並べてもらいます。


「待ち時間なしで入れる中でおすすめは?」

と店員さんにお聞きしたところ、2名の子をおすすめされました。




ふたりとも現役学生。





迷って写真の案内文を見ていたところ、自分との共通点がある子が。

その子がめぐさんでした。

胸も大きいのでめぐさんに入ることに決定。





店員さんいわく、結構人気があるようで、本指名お客さんも結構いますよとのことでした。





ホテルは近くのムーンパティオへ。





以前何度も利用したこともあり、昭和の雰囲気たっぷりのホテルです。




そのホテルは壁が薄いためか、時々女性があえぎ声が外に響いていることもあります。




今回はそんな体験することも無く部屋に入室。




今回は即プレーなので、入室後お店に連絡し、すぐシャワーへ。





お風呂にお湯を張りゆっくり体を洗い、体も温まってからお風呂をでたところお店から着信が。

折返ししたところなんと既にめぐさんが部屋の前にいるとのこと…。




すぐに体を拭き、扉を開けるとアイマスクをつけた女性が扉の前に。


アイマスクをしているため、手を引いて部屋の中へ。





即プレーのため挨拶代わりにキス。


舌を入れたら、めぐさんちゃんと応えてくれます。





濃厚なキスを堪能し、コートを脱がしてみると当然ではありますが全裸。


キスをしながら胸をもみほぐします。





プロフィール通りのEカップぐらいの形のいい胸を揉んでいるといやらしい声が。


乳首も感じる様子。


胸をもみながら、舌で乳首を転がすと感じている様子。




乳首も固く、立ってきてます。




しばらくすると、めぐさんの手が私のものをにぎにぎしています。


すでに臨戦態勢になっているものをめぐさんに舐めてもらいます。テクはまあまあといったところ。


床に膝をつき舐めてもらっていたので、折をみてベットへ。





ベットに横になってからもしばらくめなめなめしてもらいます。




攻守を交代し、今後はこちらが攻めます。

胸を丹念に攻めます。やはり胸は感じる様子。




焦らずじっくり胸を攻め、徐々に下の方にいきます。




パイパンではなく、少し処理している様子で毛は残っていました。


まずは、陰部全体を舌で舐めます。胸を攻めているときより声が大きくなります。


全体を丹念に丹念に舌でなめて全体をほぐしたところで、クリトリスを重点的に舐めます。





既にクリトリスも勃起しております。


クリトリスの皮をむき、やはり丹念になめたり吸ったりします。

もちろん手があいているので手マンしながら。よく濡れています。




クリトリスをなめ、手マンをしながら、乳首をコロコロしているとかなり感じている様子。




しばらくした後は手マンを重点的に。かなり感じているのかよく喘ぎます。


しばらく責めていたらイってしまった様子。


その後、ち〇ちんを口元へもっていき、フェラをしてもらいながら、こちらは手マンを続けます。




かなり感じているので、これは気持ちいスマタができるのではと思い、ち〇ちんをま〇まんにすりすり。


すりすりしながら、まんざらでもない様子のめぐさんに聞いてみると、いいよとのお返事。




そのまま、めぐさんとスマタへ。


具合もぬるぬるで気持ちいい!





正常位スマタ→バックスマタ→騎乗位スマタ、最後は正常位素股になり、お腹に放出。


「お掃除してくれる?」


と聞いたところいいよとのお返事。きれいにお掃除してもらいました。





もう一回と思っていましたが、予想以上に自分が長い時間責めていたようで時間となってしまいました。


ここで初めてアイマスクを取ってもらいます。


写真とは若干違いますが、可愛い女の子でした。




お風呂で写真のプロフィールに書いてあった自分との共通点について確認。


嘘ではないとのことでその話題で盛り上がり、服を着てホテルの前でバイバイ。




その後しばらくして、リピートしましたが、1回目より気持ちいスマタをしました。




しばらく通ってしまいそうです。

編集人(アズリー)より 


タギラス 様、いつも投稿ありがとうございます。

編集していて、以前アイマスク系のお店にハマっていてよく遊んでいたことを思い出しました。

だいたい、中盤くらいでアイマスクは外してしまうんですが、今回は最後まで付けっぱなしであんなことまで・・・。

女の子も肝が据わってますね。

ふと疑問に思ったんですが、女の子は夏もコート来て来るんでしょうか?


こんなに暑いとかなり大変ですね。確かめるには自分で遊んでみるしかないか・・・。

という事で、貴重な体験談がありましたら、是非ご投稿ください。お待ちしております。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「白花つきな(23)」美女×キャバドレスの破壊力がえぐい。欲望と妄想にかられた着衣プレイからの現実がアレレだった風俗体験レポート
※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート
【店名※限定公開】(デリヘル/品川)「キャスト※限定公開」不明朗会計からの大遅刻からのサービス精神ゼロ接客!踏むなよ地雷な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「まりあ(20)」エキゾチックな美女のカラダをゼロ距離砲で堪能したが…。クオリティの高い大衆店の良さが身に染みた風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「うみ(18)」純情系アイドル風のルックスとミニスカートから伸びる美脚。若々しいカラダを存分に開発しまくった風俗体験レポート
【Wレポ】東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「二階 塔子(42)」現役大学教授の美魔女。未来の佐々木希が勝手にゴックンしちゃうほど淫乱だった風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「あきら(22)」素人感溢れる接客に責めテクあり。激安店で当たり嬢を発掘したお財布に優しい風俗体験レポート
E+品川店(デリヘル/品川)「レイ(20)」風俗激戦区五反田の看板嬢?!極上サービスが約束されたパーフェクトな風俗体験レポート
※AV女優【咲野ひより】デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆあ(19)」推定Hカップ。アイドル系のルックスにムッチリ爆乳とかいうヨダレものな風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。