スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート

top

■店名

渋谷風俗・渋谷スマイル

■HP

■コース時間・料金
60分 17,000円+指名料2,000円

■ハンドルネーム 
碧輝彦 様(

■キャスト
れん(22)

T160 ・ 89 (E) ・ 58 ・ 88

5e02781fc42526a61ef20daef7a715b6
7962f0c55501137a4cc61cea469ef843
b37cabf0c25fccd82446928806ec64d9

■キャストの推定年齢

27

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
woo

コンスタンス・ウー

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



ホームページのプロフィール欄に【れん】のトリセツ、という項目があり、色々面白い自己アピールがズラリと並んだ最後に「私を選んで間違いなし」との記載があったので以前から気になっていました。

ということで、渋谷で用事ができた時にれんちゃんに入ってみる事にしました。

当日、道玄坂近辺はどこもホテルが一杯でしたが、何とか一軒のホテルに滑り込みれんちゃんの到着を待ちます。

やがてれんちゃんが到着、ドアオープンしてマスクを取ると目鼻立ちがはっきり整った黒髪美人が。

大人っぽいけれど東南アジアテイストの親しみやすさも感じさせる顔立ちです。

早速話し始めてみると、事前に見たトリセツの親しみやすい文章とはやや異なり、決してホスピが悪いとかいう訳ではないですが、何となく会話全体に冷めた雰囲気を感じてしまいました(汗)

このままいつまでも話していても仕方がないので、そろそろシャワーに…ということで服を脱ぐと・・

おおっ、出るところは出て凹むところは凹んでいる妖艶な体が。

特にウェストの括れはなかなかのものです。

そして胸は超巨乳という訳ではないものの、お椀型という言葉がピッタリの美乳でした。

公式サイト通りのEカップ位でしょうか。

下に視線を移すととても綺麗なパイパンが目に入りました。

結構な美マンなので「ああ、早く甜めたい」という気になってきます。笑

裸になったれんちゃんの美乳とイヤらしいマンコに少しイタズラをしながらシャワーに入ります。

シャワー中もDKや胸を揉んだりしたら、いよいよベッドに戻りプレイスタートです。

DKからプレイスタート、キスはねっとりじっくり舌を絡ませてくる私の大好きな濃いやつです。

ふとここで何となくですが、この娘は精神的なM属性がなかなか強そうな嬢だなと感じたので・・

「ひょっとしてこの娘はツンデレかも」
「じゃあここでギアを上げて奉仕させてみるか」という気になり・・

徐々にやや強引な言葉責めとお仕置きプレイの展開に持ち込んでみると…
これが効果てきめんでした。笑

「丁寧に舐めなきゃキツイお仕置きだよ」という台詞を浴びせて、半イラマ気味のフェラをさせるところからプレイを仕切り直すと、スイッチが入ったかのようにドMモードに。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ)「ラム(Iカップ)」適度なむっちり感に程よいクビれ。重量感のある上向きバストを駆使したコスパの良い風俗体験レポート
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「れい(22)」ビーストモード全開。受け身大好き男が即即濃厚2回戦で大立ち回りする風俗体験レポート
【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】「サキコ(21)」意外な形で確定フラグに気付いた赤裸々すぎる風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アスカ(23)」主張強めなバストにエロ~い香りが漂うイイ女。興奮度MAXで稀に見る発射飛距離だった風俗体験レポート  
東京リップ上野店(デリヘル/上野)「さな(20)」出会って3分で大勝利確信。顔からしてドエロ、したたるエロ汁、終わらないDキスと語り尽くせぬ風俗体験レポート
【生写真】【現役AV女優】Aナルまでベロベロ奉仕!正統派美少女による超優良風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。