OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート

OneMore奥様

■店名

OneMore奥様│東京蒲田店


■HP


■コース時間・料金
120分 17500円

■ハンドルネーム 
いくら 様(


■キャスト
うに(33)

T157 ・ 91 (F) ・ 58 ・ 88

OneMore奥様_うに01
OneMore奥様_うに02

■キャストの推定年齢
35歳

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

はじめまして、いくらです。

パス欲しさに体験レポートを上げさせていただきます。

蒲田で飲む予定があったので、蒲田付近のデリヘルを調べていると…。

某サイトのクーポン使用で120分16000円(指名料別途)のOneMore奥様を見つけました。

しかもなんと90分以上からすべてのオプションが無料に!

ちなみに今回指名した「うに」さんの可能オプションは・・

・パイズリ

・聖水

・オナニー鑑賞

・ローションフェラ

・パンスト

・アナル舐め

・ピンクローター

・電マ

・全身マッサージ

・前立腺マッサージ
 
です。

女性によってはAFが無料になっていました。


値段に飛びつき早速電話をしました。

電話口の男性の店員さんの対応はとても親切で、Sな女性を予約したいと伝えると「うに」さんを紹介していただき、飲み会が終わる時間に予約をしました。

飲み会が終わり、教えていただいたホテルに向かい部屋を予約しようとすると、満室…。

慌ててお店に電話し、事情を伝えると別のホテル(3h5000円)を紹介いただきました。

ホテルについてすぐに一人でシャワーを浴びて待つこと5分ほどで、「うに」さんが到着。

「こんばんわ!」

「こんばんは!今日はよろしくお願いします。」

「私を指名したってことは、責められたいってことでいいの?」

「はい!お願いします。」

会話からは想像できませんが、第一印象は、見た目は痴女というより、おとなしそうな感じ?でした。

このお店のウリの一つに即即とあったので、すぐにプレーがスタートすると思いきや、うにさんがベットに腰掛け「ヤクルトの優勝」「コロナの影響」など世間話が始まりました。


10分ほどの世間話が終わると、うにさんがセルフで洋服を脱ぎ始めたので、私もセルフで服を脱ぎます。

そして全裸状態のうにさんが、なんの前触れもなく私のあそこに顔を近づけ、ベロを使ってあそこをレロレロ(じゅぼじゅぼではなく)し始め、私のあそこも興奮状態になると、

「今日は何回行きたい?」
「お尻の穴は平気?」

とうにさんからの質問攻めにあい、

「3回でおしりは素人ですがお願いします」

と答えると、

「3回行くなら今1回いかせてあげる」


とうにさんがローションと、コンドームを出し始めました。

そしてコンドームをうにさんの指に装着し、ローションを使ってお尻の穴に指を入れられます。

「気持ちいい?」

「いくらのお尻すごい締め付けてるよ~」


など言葉攻めをされ手コキで一度目の射精。

その後、うにさんから

「お風呂に入ろ!!」

といわれ二人で入浴、その後お互いにセルフで洗体し、体を拭いてベッドに戻ります。

(お風呂場では特にHなことはありませんでした。)

ベッドに戻ると、うにさんが私の金玉をさわさわし、あそこが無事復活すると1度目の射精と同じ展開で、おしりに指を入れてもらい2度目の射精。


ここで「うにさんのおっぱいとあそこをなめたい」と提案すると、「舐められるの好きじゃない」とまさかの拒否…。


少し気分がなえながら、世間話をしていると「少しだけなら舐めていいよ!」とお許しを頂き、舐め始め、うにさんを見ると、無反応…。

しかし、久々のクンニでそのような状況でもあそこは元気なっていました…恥

元気になったあそこをうにさんが見て

「3回目いけそうだね!」

とコンドームを用意し始めます。

私は「最後がスマタがいいです」と希望すると、

「いくらはおしり素人だから今日は徹底的におしりを開拓するの!」

といわれ、お尻の穴にズブリッ!

スマタを懇願しようと思いましたがすでに、うにさんの指がお尻の中で暴れ出しており、懇願できずに3回とも同じような展開で射精。

その後30分ほど時間が余ったいたので、二人でテレビを見て過ごしお別れしました。


【総評】

自身では70点くらいの評価かなと思っていましたが、レポートにすると40点くらかなと感じました(笑)


完全受け身の方には向いているかもしれませんが、フェラもなくスマタもなかったので、次回の指名は無いかな…ただ希望通り3回いけたのでそこは満足でした!


編集人(アズリー)より 


いくら様、投稿ありがとうございました。


3回発射してサービスが総評Cだったので何故だろうと思ったのですが、フェラもスマタも無しですか・・・。

コンセプト前提の指名とは言え、攻め派の私には耐えられないて展開です。


前立腺は未経験なんですが、そんなに簡単に指って入っていくもんなんですね。


有言実行でリクエスト通り、3回発射させてくれたのはいいですけど、折角なら相互に攻め合いたかったのではないでしょうか。


またの投稿をお待ちしてます。

 
【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事

 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「もえ☆(21)」旨味たっぷりのムチムチ巨乳とNS。技ありイチャイチャありのオールラウンド的風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「中條ゆいか(21)」コンセプト通り!六本木高級キャバにいそうなモデル系最高級美女と120分のウハウハ風俗体験レポート
※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「くらら(19)」19歳素人女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。