※AV女優【河西希】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)【S評価】極上ボディな上にテクニックもホスピも最高かよ。まさかの3回戦を達成出来た風俗体験レポート

AV情報 
高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP


■コース時間・料金
110分 67,500円 


■ハンドルネーム 
パケ夫 様(


■キャスト
※限定公開
■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
元AV女優

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


大変ご無沙汰しております。


コロナで風俗自体全く行けない状況だったのと多忙でなかなかレポート上げれませんでした。


久しぶりに突撃してきたのでレポートあげます。


以前から気になってた○○○嬢、毎度のこと前日予約18時ジャストから電話予約するもなかなか繋がらず18時15分にやっと繋がるも完売…


気を取り直して翌日も出勤してたので再度翌日の同じ時間にチャレンジ…


なんとか口明けの10時に予約ゲッツ!!

この子は10時から口開けで、この店の通常開始時間の奇数時間開始でないと厳しいという事をあとで本人から聞きました。


前日からしっかり準備万端をし久しぶりの対戦に胸と股間を膨らませてお店へ。


久しぶりに行きましたが待合室で出る栄養ドリンクは出してくれなくなったんですね…少し残念。


希少な偶数時間開始なので待合室には人もおらず快適でした。

時間となり階段にて対面!


うん、動画を事前にチェックしてましたが動画よりかなりかわいく感じました。


好みは分かれますが私は充分ストライクでした。


階段から胸を押しつけてくるのでホスピかなり良い感じかなと更に息子も元気に。

正座にて丁寧に挨拶してもらい、脱衣サービスして貰ったら私のも脱がしてと、白の制服を脱がすとまた動画でチェック済みの綺麗なオッパイ!


すぐさまブラを外し自分の唾液をオッパイに垂らしてのパイズリ。

これがまた気持ちいいのなんの。


ずっとやってもらいたいくらい気持ちよかったです。


その後フェラへ…


フェラも根元までずっぷり咥え唾液たっぷりでかなり気持ち良い。


この子は攻めないで身を任せてれば良い子なんかなと思ってましたが、


さすがにこのまま、逝くわけにも行かずベットで攻守交代。


私の下手な前戯ですが逝きやすいのか演技なのかわかりませんが、指入れクリ舐め同時攻めで逝ってくれました。


演技でも下手なのわかってますが嬉しいです。


その後、騎乗位素股にて合体!

中の具合もなかなかよく激しくピストン。


やばくなり正常位素股に変更し即フィニッシュ!


久しぶりなだけに興奮と精液は今までで1番…


気持ちよかったのもありますが、ずっとキスを求めてきたりとかなりホスピは高い!

その後、お決まりのお清めして風呂へ。


即◎ットの準備へ。


私、大体2回しかしませんし、インターバル長めじゃないと逝けないかなぁと思いつつ、


◎ットのお誘いがあったので断る理由もなく◎ットへ。


◎ットでもかなりのテクニックとホスピであっという間に息子が元気に。

こんなことあまりないのですが、なすがままに◎ットでも騎乗位素股から始めそのままフィニッシュ…


生涯一気持ちいい…


こりゃリピート確定だなと、もう次回のこと考えて賢者タイム。

もう帰ることを考えてましたが、まだ時間あるしもう一回戦のお誘いが嬢よりあったので自信がありませんでしたが、誘われて断るのも悪いと思い、無理だよなぁと思いつつ嬢のフェラ、パイズリでなんと…なんと…息子が復活!


この子すごいと思いつつ、騎乗位素股から私の1番大好きな体位バック素股。(1番好きですがすぐ逝ってしまうのでなかなか出来ないですが、3回目だったので出来ました笑)


から正常位素股で軽く嬢が逝きつつ、私も高揚しフィニッシュへ。


3回なんてなかなか出来ないのにあっさりできた嬢のテクニックとホスピに感謝。


終始笑顔で、良い子だなと感じました。


その後、LINE交換をし次回来ることを約束し店を後にしました。


元AV女優ですが、名前は失念してしまいました。


調べればすぐわかると思うので調べてみてください。


なかなかレポート出せず申し訳ありませんでした。

今年はなかなか行けなかったのもありますが、多忙でレポートも億劫になってました。


暮れになんとか一つ提出出来て良かったです。


来年はもう少しレポート出せるよう頑張ります。

いつも貴重情報ありがとうございます。


対戦レポートから気になる嬢もいるので行けたらまたレポートします。

一年間毎日楽しく拝見させて頂いてます。

更新お疲れ様でした。


また、来年もよろしくお願いいたします。


管理人(アズリー)より 


パケ夫様。投稿ありがとうございます。

〇〇嬢は、元AV女優さんなんですね。早速ググってしまいました。

ムチムチ系が大好きなアズリーとしては、どストライクな女性です。

動画で予習してからの遊びに行くって最高ですね。

相性が良かったり女の子のホスピが高いと限界突破でお替り出来る事がありますが、その典型的なパターンだと思います。

川崎はあまり行く機会がありませんが、一度お手合わせ願いたいと思ってしまいました(笑)

本当に羨ましい限りです。またの投稿お待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート


↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「LISA(19)」ランキングNo.1の超美乳ギャルは、淫乱度・濃厚度もナンバーワン!?三度も美味しくいただいた体験レポ!
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート
輝き 渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「エレン(Hカップ)」ぬかりないサービスを提供するナイスバディな滝沢カレン似嬢とイチャプレイを堪能できてリピを確信した体験レポ!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あすな(Jカップ)」爆乳を活かした未知なる快感に大満足。おっぱい星人なら一見の価値ありな風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「クウ(20)」ウエトラ?お尻を触っただけで濡れ濡れ。エロく敏感な内容の結末があれだった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
※AV女優「本田莉子」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「莉子(23)」AV女優風俗嬢を発見!!天真爛漫でムッチリドエロボディの彼女に心奪われた姫始めAV女優風俗体験レポート!
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(22)」顔は10代! カラダは20代!のミニモニスレンダーとNS。定評のあるキッツキツ名器にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)サービス抜群のS級ギャルがプレイ中に「あっ、そ。」と激変…一体何があった??
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。