華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-05-04 9.28.48

■店名

巣鴨風俗 華椿 30代お姉様専門の店舗型ヘルス

■HP

■コース時間・料金
60分19000円

■ハンドルネーム 
みんと02 様(2

■キャスト
白石みおな(30)
T165 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 84
花椿_白石みおな_1
花椿_白石みおな_2
花椿_白石みおな_3

 

■キャストの推定年齢
29歳

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
女子アナ系ですかね

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート

巣鴨 店舗型ヘルス 『華椿』

白石みおなさん。

まだ入店まもないキレかわさん。
 

4月末に体験入店案内を見て、

『可愛い!』と思っていたみおなさんと遂にプレイできましたので報告させて頂きます。

写メ日記を頻繁に更新しており、その内容から目がパッチリで性格の良さが伺います。

しかし、5月、6月と仕事が忙しく中々機会がありませんでしたが、先日やっとお会い出来ました。

結論からお伝えすると、期待通りのキレかわルックスと性格の良さは最高でした。

特に目が可愛いく、スタイルも秀逸です。

先ずは受付で簡単なアンケートに答えて、注意事項を男性スタッフさんと確認しカーテンを開けてご対面。

すらっとした長身美人なみおなさんが笑顔で挨拶してくれます。

美人の笑顔は良いですね。

営業と分かっていても嬉しいものです^ ^
 

恋人繋ぎで部屋まで案内されます。
 

部屋に入ると直ぐにみおなさんから話しを振ってくれて、プレイ前のコミニケーションもバッチリ。
 

キスをしながらほぼフルアシストで全裸にされていきます。

デリでは中々無いのでフルアシスト好きな方も多いと思います^ ^

お返しにみおなさんの背中のジッパーを下ろして下着姿に。

上下シロがとても似合っていてこの時点で興奮もMAX。

ゆっくりとブラを外しTバッグを下ろすと綺麗なパイパン。

スタイルが良いのでずっと見てられます^ ^

お互いに全裸になりながら目があうと、キスをしながらシャワーへ。


そう言えば、はじめましての挨拶の後からキスをたくさんしていました。

シャワー中もエロと気遣いが満載で、いやらしい洗い方に加えて乳首舐めもあります。

もちろんタオルも全てやってくれます。

先行を希望し、キスから乳首舐めながらの下を指で責めるとパイパンのアソコは既にヌルヌル。


初めましての為、いつもよりゆっくり丁寧にクリを責めると可愛いく喘いでくれます。

美人の感じている姿は本当綺麗です。

充分に濡れて来たので中指をゆっくりと中へ入れながら、Gスポットと思われるところを指のひらで擦りながら、クリを責めると中がキュキュと締まってきます。

そのまま中指のピストンスピードを上げると、中がじわーと熱くなり更に湿ってきて遂に潮吹き。

ピュピュと大量の温かい潮が。

恥ずかしそうにしているみおりさんがとても可愛い印象でした。

その後お互いに膝立ちしながらキスをしながら、手コキと再度の指入れでも潮が出ます。

体勢ですかね、こちらの方が更に大量に吹いちゃいました!
 

最後は正常位スマタで綺麗なパイパンに擦り付けながら発射しようとスリスリしましたが、ビラビラも少なく一本スジま●このため、なかなかいけません。

綺麗なおま●こも罪です。

残り時間も気になったので、再度乳首舐め手コキをお願いして無事フィニッシュに至りました。

みおなさんからも、

 

「うわーたくさん出たねー」
 

とびっくりされたくらい気持ち良く出た感じです。

直ぐにアラームが鳴りましたが、
 

「急がなくて良いよ、さんでラストだからゆっくり準備してください」
 

と言う言葉もホスピタリティが高く嬉しくなります。

シャワー、最後の挨拶、お見送りも完璧で早くも次の予約を入れちゃいそうです。

帰りの電車で某天国サイトからお礼のメッセージを送ると、みおなさんからもメッセージが来ていました。

社交辞令とわかりつつも褒められた気がして嬉しかったです。

今時、箱ヘルも中々少なくなりましたが、たまにはおすすめできますので良かったら是非。

拙い文章で申し訳ありませんが皆様の参考になればと思います。
 

またいつもブログアップありがとうございます。
 

楽しみに拝見しています。


編集人(オタショー)より 



みんと02様、投稿ありがとうございました。

みなさんの投稿で、オタショーも結構このお店気になってます。

長身美人でなおかつ感度も性格もよい・・・他にも魅力的なポイントがたくさんあり、
4拍子も5拍子も揃っている良嬢ですね。

店舗型ヘルスって久しく利用していませんが、場所によってはホテル代も値上がりしている今、コスパを考えてもかなりアリですね。

それでは、また貴重な体験談がありましたらぜひご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

牛若丸(風俗/吉原ソープ)「井桁ひろえ(20)」良家のお嬢様のような泡姫。初々しさと意外な高ホスピに歓喜し、本能のまま蜜壺に飛び込んだ風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「サクラ(21)」ルックス良しスタイル抜群…しかし蓋を開けたら程の良い地雷だった風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「めい(Gカップ)」ムチムチ具合が最高のドスケベボディ。おっぱい揉みまくり舐めまくりの濃厚風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「月丸れみ(22)」極上フェラに歓喜の絶頂。某有名店No.1の実力を存分に堪能した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「市川まり(22)」エリア最大級ホテヘルの1月本指名ランキング3位!潮吹きM嬢はテクニックも濃厚だった体験レポ!
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
error: コンテンツは保護されています。