デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート

f7f86714

■店名

デリス渋谷
■コース時間・料金
70分+10分(新人期間) 21,000円

■ハンドルネーム 
かずちゃん様(



■キャスト
三上みな(21)
T151 ・Eカップ

IMG_1831
IMG_1832

■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

なかなか予約のとれない、デリス渋谷の人気嬢に入ってみました。

パネルや日記では確かにビジュアル良しというのが確認できますが、

なんとなく風活頑張る的な営業チックなところもなくマイペースなのに、

なぜここまで人気なのか?

期待が高まります。


■出会い

時間通りの到着にドアを開けると、そこには低身長、小顔、目がクリクリの間違いなく可愛い、普通に生活してたら仲良くなれないくらいの嬢がおりました。

服の上からも主張するお胸と、なんだかとってもエロい唇に興奮します。


部屋に入って一緒にベッドに腰掛けて、お店のアプリで手続きするのですが、なんだか距離感が近くて嬉しい。

手続き完了したところで、そのままキスを求められます。

キスしながらこちらの首に手をまわして積極的に舌を動かす姿に興奮して、
みなさんを立たせて鏡の前に連れて行きます。

■プレイ

鏡の前でお互い抱き合いDKを激しく求め合い、胸やお尻を揉むと、みなさんの吐息がどんどんエロくなっていくのが、より興奮を高めます。

みなさんの体を後ろ向きにして、うなじを舐めながら服を脱がせていきます。

トップス、キャミソール、スカートを脱がせて、
お尻を舐めながらショーツを、背中を舐めながらブラを脱がせていきます。

驚いたことに、この時点でみなさんのあそこはとんでもなくヌルヌルでした。

そのヌルヌルのあそこを触りながら、お互い向き合ってDKしていると、
低身長のみなさんは足を広げながらつま先立ちでDKを返してくる、その姿がとてもエロくてとても可愛い。


もう我慢できなくなってベットに誘います。

DKしながらゆっくりとベットに抱き合いながら移動して、
みなさんの両足を広げて舐め犬となります。


クリを舐めながら指を挿入し優しく中の手前をトントンと刺激していると、
もっと刺激が欲しいのか、みなさんが自分で腰を動かし始めます。


「腰動いてるよ?エロいね。」

と煽ると、

「はぁぁあ、、、 んっ、んんっ、、、」

っと、何か言いたそうな眼差しで、クリを舐め続けているこちらの顔を見てきます。

少し奥まで指を進めて刺激を与えると、みなさんのギアが更に上がって喘ぎます。

そのまま最奥まで指を進めると、もうとんでもなく腰を動かしながら、
その可愛い顔をアヘ顔に変えながら、怪しい目でこちらを見かえしてきましたが、

目を離し顔を反り返したと思ったら、
じゃばじゃばっとこちらの指のつけ根と掌に、みなさんの濃厚なお汁が出てきました。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アオイ(21)」ポテンシャルが計り知れない鉄板美少女!最強上目遣いで心をガッチリ掴まれつつ、美味しくいただいちゃった体験レポート!
大塚アテネ(風俗/大塚アテネ)「こうめ(23)」イラマ、スパンキング、首絞め大好きのドM娘。バグるほどイカせ悦に浸った風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「みお(20)」小●瑠璃子そっくり!2時間8万超の小顔長身スリム巨乳というSS評価嬢のパフォーマンスが気になる体験レポ!
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
エデン(風俗/川崎ソープ)「ひなの(20)」ルックスのみで満足できるアイドル系フェイスの18歳。No.1嬢の若エキスをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「星月ゆあ(20)」柔らかいお尻を叩くたびに…。ドMな素人をたっぷり楽しんだ風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】すべての男にオススメ!超予約困難な激レア嬢との一戦を大公開
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」元女王様の肉食変態系泡姫が失禁しまくり。怒涛の非日常プレイでマンネリ解消した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。