エデン(風俗/川崎ソープ)「ひなの(20)」ルックスのみで満足できるアイドル系フェイスの18歳。No.1嬢の若エキスをたっぷり頂戴した風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-12-05 11.03.09

■店名

川崎コスプレソープ『エデン』

■コース時間・料金
60分21,000円(マイショップ割)

■ハンドルネーム 
味玉ラーメン 様(

■キャスト

ひなの(20)
T157 ・ 88 (E) ・ 57 ・ 84
エデン_ひなの_1
エデン_ひなの_2
 


■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
芸能人詳しくないですが坂道系のアイドルにいそうだなと思いました
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


お世話になります。



最近すっかり風俗に行かなくなってしまい、行ったとしても後追いばかりでした。



ある日すっぽりと時間が出来たのでこれ幸いにと近場の風俗を調べます。



すぐ近くが川崎でしたので川崎のソープに絞って調べると、ちょうどいい時間にナンバーワンのひなのさんが空くようなので狙いを定めて訪問しました。






【お店について、受付】


お店は川崎で有名な京都グループ。



エデンはロリ系で学生服が標準なようです。



普段はあまり若い娘と遊ばないので新鮮。






受付は3人程店員さんがいました。



受付中のお客さんがいたので横にある待合室で待ちます。



結局そのお客さんは遊ばずに帰ったのですが、そのお客さんにも真摯に対応されていたので好感が持てました。






私の受付の番。



某天国の空き時間を見て予約せずに行ったのですぐ遊べる娘はいますか?と聞くと数枚のパネルを前に出します。



その中にひなのさんのパネルもありました。ナンバーワンのシール付きです。



某天国との予約状況と実際の予約状況がリンクしていることは個人的には非常にポイント高いです。



予約終了になってるのにホームページ上は待機中になってるとか利用する気をなくすのは私だけでしょうか?






閑話休題。



ひなのさんを指名し、正規の料金である23,000円を言い渡され、マイショップ割を使用。



ここで入浴料を支払い、残りを嬢に直接支払います。(金額内訳失念しました)



コスプレのオプションはどうするかと聞かれましたがどうせ脱がすのでお断り。



また、2004年生まれの18歳のため、乱暴しないように注意がありました。






待合室に通されます。



待合室は学校の机と椅子で凝っています。



自動販売機があり、トイレもきれいでした。



しばらくして番号札を呼ばれ、カーテンの前で注意事項を唱えられご対面です。






【女の子】


現在もエデンのナンバーワンだけあって、アイドルにいてもおかしくない可愛さ。



白い肌は透明感があり、150センチ半ばと女の子らしい女の子といった感じです。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京妻(風俗/川崎ソープ)「みやこ(30)」溢れ出る母性と積極的サービスの数々。甘やかし系痴女で人気を博す理由に納得の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「もえ(21)」念願の潮吹き。「1本で終わりぃ?」行儀のよい保育士が大胆に変貌した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「北山さりな(26)」ビクビクぶるぶるの超絶敏感肌、外まで漏れる馬鹿デカい喘ぎ声。とにかく反応が楽しすぎて大満足した風俗体験レポート
【3レポ】エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「新垣ゆうな(26)」満場一致のホスピタリティ。結局、全員満足度は高く、あとは好み次第な風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「美波咲舞(20)」ハイレベル女子大生がノーブラでこんにちは。終わってみれば即即濃厚2回戦の圧倒的ホスピタリティだった風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あげは(18)」ロリ系金髪ギャルのテクニカルサービス炸裂!〆はモチのロンで美味しくいただいちゃった体験レポート
元町奥さま(箱ヘル/横浜)「きよか(32)」アソコにピンローぶっ込んで尻クネクネしながら誘ってくるドM妻。最後はダメ押しの膣圧にねじ伏せられた風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「しの(19)」美しい乳房とボディライン。酔った勢いで遊んだら警戒されたのか消化不良に終わった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。