レッドベリル(ホテヘル/五反田)「しの(19)」美しい乳房とボディライン。酔った勢いで遊んだら警戒されたのか消化不良に終わった風俗体験レポート

518d815d

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金
90分 27,000円(R&Bオプション付)

■ハンドルネーム 
へたのよこづき 様(

■キャスト
しの(19)

T159 ・ 83 (C) ・ 54 ・ 84
Shino

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

特に思い当たりません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



■開始までの流れ


飲み会後、お酒の影響かムラムラを抑えきれず、本サイトでも何度か紹介されており、女の子のレベルも高そうな五反田レッドベリルに電話。

今から空いている嬢から、当方の好みである綺麗系なルックスとサービスが良い子を受付の方におすすめしてもらいました。


そこでおすすめされたのが数日前に入店したばかりの、しのさん。

近隣のホテルを予約してもらい入室し、お店に電話してから15分ほどで女の子が到着しました。




■女性について


ドアを開くと、清楚系なワンピースを着たしのさんが「どうも〜」と挨拶。

その挨拶がテンション低めで微妙な間もあり、若干の不安がよぎりました。

ただ、お顔はホームページの写真ほどふんわりお嬢様感はないものの、普通に可愛いなと思えるレベルで、清潔感もあったので緊張しているのかな?
と、ポジティブに考え部屋に招き入れました。

話を聞くと業界は初めてではなく、前もホテヘルを経験していたそうです。




■プレイ内容について


部屋のソファに着席し料金を支払うと、少し緊張が和らげたのか出身や高校の話をしてくれました。

が、これが喋る喋る。

放っておくと時間終了まで喋り続けそうだったので、「シャワー行こうか」と提案。


するとそそくさとセルフで脱衣をし、当方がまだ脱いでいる途中でシャワーへ向かっていき、この辺りから不安がよぎってきます。

シャワーも最低限のタッチで洗い、タオルで拭いてくれることもありませんでした。


(なんならこちらが先に風呂を出て洗面台の棚からタオルを出して渡してあげました。)


良かった点としては、嬢のボディラインと乳首で、巨乳ということはないもののしっかりとくびれがあり、肌のハリもある綺麗な身体で、乳首も色・形ともにとても綺麗でした。




シャワー後にベッドイン。


軽くキスをしながら、おっぱいを揉みます。

柔らかすぎず、サイズもそこそこあるおっぱいは揉み心地抜群でした。


その後、綺麗な乳首を指、舌で攻めていきます。

鳴きはそこそこ。

おっぱいを揉みながら本丸に指を這わせていきます。



クリを刺激すると少しずつ濡れていき、すんなりと指入れ出来る具合に。

指一本でナカを刺激すると膣内がクネクネと動き、何もせずとも指が動いていました。




しかし、女の子から攻守交代をする気配はなく、当方もどちらかと言うと受けが好きなので、攻守交代を提案。

嬢に責めてもらうことに。





まずは乳首舐め→フェラと王道のコース。

こちらは特に可もなく不可もなくという感じで、込み上げるものはありませんでした。



その後、特に希望も聞かれず手コキに。

まだ開始間もないですが、完全にフィニッシュを迎えさせようとする激しさでスタート。

気持ちよくないこともないのですが、他のプレイもしたい気持ちがあり、スマタを提案。


すると、ローション流すのめんどくさいよ、という感じでやんわりと拒否され、また手コキへ。

せめて、お口の中にということでフィニッシュは口でお願いしました。




その後、休憩に入りますがプレイ中の静かさとは打って変わってよくしゃべります。

これも放っておくといつまでと話し続ける感じでしたので、オプションで付けた電マでオナニーをお願いしました。


オナニー自体は興奮したのですが、残り時間いっぱいを嬢がイクまでに使ってしまい、時間終了。

シャワーでもほぼお喋りすることなく、淡々とお仕事をこなしていました。


先に当方が出て、バスタオルをベッドルームに置いてきてしまったので、嬢の分も持っていきましたが、特にお礼もなくここでも黙々と自分の身体を拭いていきます。

ホテルから出る際もほとんど会話はなく、プレイ前と後の落差に、頭にハテナが飛んでしまいました。





■総評


ルックス・身体の美しさは平均以上で抱き心地も良かったです。

が、時間配分や会話の部分など、あまり会話上手ではない当方と相性が悪かったかもしれません。(もちろん当方の至らない点もあったと思いますが)

サービス自体は消化不良で終わってしまいました。

このお店は入店したばかりとのことで、他の方のレポも是非参考にさせていただきたいです。


編集人(アズリー)より 

へたのよこづき 様、良くまとまった投稿ありがとうございます。


飲み会後の風俗あるあると言ってもいいと思いますが、結構失敗談的なものが多いですよね。


冷静な判断が出来ないのか、お酒臭くて女の子に嫌がれてしまうのか・・・。


今回は、新人と言ってもホテヘル経験者なので、おしゃべりが止まらない点やお風呂での所作、スマタの拒否などから判断するとかなり仕事意識の低い女の子なのかなと思います。


まあ、相性が悪かった可能性はゼロではありませんけれども。厳しめにジャッジすると地雷と判断せざる終えません。


後追いで確認したいところですが、いろんな意味でリスクが高いので、「そんなことは気にしないぜ!」という勇敢な方がいましたら是非お願いします。


今度は、良嬢との体験談も是非送ってくださいね。お待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

▼人気の関連記事



 

▼人気の生写真付き記事



 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)芸能人レベルのルックスとスレンダーボディ、男性を虜にするイチャプレイに既にリピ済みのお墨付き風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
※AV女優【八掛うみ】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)美人すぎる憧れの嬢と対面。ギャップを感じつつ超レア情報もゲットした風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「すい(22)」見た目は女子アナ、中身は方言女子。グズグズした序盤からのフルスロットル加速がドエロな風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「●●(?)」極上体験!峰不二子級の高級美女による濃厚サービスが異次元過ぎるS評価レポ!
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川)「夏(巨乳)」生の対面で素人女子を物色。風俗では味わえない臨場感に中毒性を帯びる風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定】ルックス・スタイル共に文句なし。ホスピ&テクも抜群だが、ちょっと考えさせられる内容だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。