ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「すい(22)」見た目は女子アナ、中身は方言女子。グズグズした序盤からのフルスロットル加速がドエロな風俗体験レポート

top

■店名

ウルトラハピネス

■HP

■コース時間・料金
80分 21,200円(口コミ割 +10分、3,000円割引後)

■ハンドルネーム 
碧輝彦 様(

■キャスト

すい (22)
T163 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85

la_grpb0046042520_0000000000pc
la_grpb0046042520_0000000002pc

■キャストの推定年齢

25歳前後

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
G20140905008872970_view

雨宮塔子

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


ウルトラハピネスのすいちゃんは、示唆に富んだ若干哲学的な日記が印象的で気になっていました。


暫くなかなか予約が取れませんでしたが、ある時ふと取れたので遂に入ってみることに。

錦糸町は風俗の用事でしか行かない街なのでw

あまり土地勘がないのですが、当日は錦糸町来訪時の定宿の一つのバンブーガーデンをキープできたので、何時ものルーティンの歯磨きやお湯張りをして待っていると、程なくしてすいちゃんが到着。

ドアオープン!


「始めましてぇ〜、こんにちはぁ〜」

ん…?

何だかイントネーションが……聞き間違いでしょうか?


「すいですぅ〜、よろすくお願いすますぅ」

聞き間違いではありません。

イントネーション含めてバリバリの東北弁(津軽弁)全開なスタイルの嬢でした。

すいちゃんはルックスこそキャリア系の女子アナっぽい涼しげな美貌の持ち主でしたが、喋りは女子アナとは対極の超絶方言女子だったのです。

ただ自分の場合は、逆に彼女への親しみやすさが増したというか、地方出張の際に地元の女の子を呼んだ時のような淡い旅情さえ感じられて(錯覚w)、むしろ会話を楽しむことができました。

すいちゃんもどうやらお喋り好きらしく、東北訛りの爆裂トークが暫く続きます。

文化部出身で楽器などを吹いていた、都内某所でいろんなスカウトされた、好きな体位は正常位等々、お喋りに花が咲いて気がつけば結構時間も経っていたので、

「そろそろシャワーいぐ?」

ということでシャワーへ。

服を脱いだすいちゃんは手足が長くて細いスレンダーラインながら、出るところと括れているところがハッキリしたメリハリボディの持ち主で、

おっぱいは色白かつ静脈が透けて見えるもっちりしたEカップ、乳首は綺麗な桜色、

アソコは舐めるのに支障がない程度のナチュラル薄毛仕様と、文句の付け所がないスタイルでした。


そんなすいちゃんですが、洗い方はややぎこちないので、どうやら風俗自体の経験はそんなに長くないようです。

プレイをスタートして、様子見で鎖骨や胸の辺りを攻めてみると、何だかくすぐったそうな様子です。 


「くすぐったい?」

「ウン、くすぐったいかも」

それならば文化部出身のすいちゃんに僕の大好きなクラリネットでも吹いて貰おうか…

とフェラをして貰いますが、ウーン、これもやはりぎこちなくて壊れて出ない音がある的な微妙な感じです。

膠着した局面の打開を計るべく、再び攻守を交代してクンニをスタート。

しかしながらこれもやはり気持ち良さ以上にくすぐったさが勝るようで、ウーン、どうしたものか…

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「杏-あん-(20)」●●で有名なあの吉原高級ソープランド!ルックスは申し分ない姫様のサービスは果たして・・・?!
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)【S評価】加藤綾子似の極上人妻登場!ペース配分ミスで手コキフィニッシュとなったが、ラストの意味深なアイコンタクトで再訪を誓った風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
ハニープラザ(デリヘル/五反田)「ななほ(Jカップ)」身長177cmに美しいジャパンカップの圧巻スタイル。リアルな恋人感にも惹かれた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。