カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】人当たりの良い美乳のスリム美人。加えてキス魔と本格マッサージとくれば沼りそうな予感しかない風俗体験レポート

top

■店名
吉原高級ソープランド【カモミール】


■コース時間・料金
110分 68,000円

■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(15

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

24歳


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

白石美帆
白石美帆


■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



下半身の疼きに耐えかねてルーブルの新人の予約をしようと思ったところ、予約一杯という事で、前回カモミールにお邪魔した時にアルバムで見た気になる新人さんの予約に挑戦。

ラッキーなことに口開けで予約ができました。

さて、当日タクシーでお店に到着。

早速待合室に通されますが、今日は同志はゼロ。

一人で待合室で待っていると、ボーイさんが**さんの写真を持ってきて確認です。

ぼかしが結構薄い写メ日記のアップとかあったので、見せられた写真も想定の範囲内。

いわゆるキレカワ系。

それほど待たないうちに、ご案内のお知らせ。

エレベーターへ向かいます。

スリムで色白な女性がオフホワイトのワンピースに身を包んでお迎え。

髪はかなり黒っぽいさらさらロングヘア。

お顔は白石美帆という感じ。

エレベーターのドアが閉まったとたん「**です、りーじゃすさんよろしくお願いします」からの、いきなりのハグ&キス。

それもフレンチでなく舌をガッツリ差し込んできます。

あっという間の攻撃にこちらが動揺しているうちにお部屋のフロアに到着。

恋人つなぎでお部屋に向かいます。

ここまで速攻な攻撃は初めてですが、悪くないなと思いニヤつきが止まりません。

お部屋に到着すると「今日も暑いですよねぇ。お荷物預かります」とテキパキ。

ベッドに腰掛けて片づけを待っていると、自己紹介もそこそこにギュっと抱き着いてくれ、また濃厚なキスの嵐です。

彼女の柔らかい舌が激しく絡まりつきます。

キスが一段落すると、シャツの脱衣を手伝ってくれます。

その際も爪先で乳首をコリコリと刺激してきます。

こちらが「うーん、気持ちいいなぁ」というと「乳首感じるんですね、攻めちゃいます」と可愛いお言葉。

シャツを脱がしてくれて、さっそく乳首舐めです。

微妙な舌の動きが堪りません。

今度は彼女を太ももの上に座らせると、再度キスの嵐、彼女がこちらをなめている以外はほぼずっとキスをしっぱなしという感じ。

キスをしながら、彼女の背中のファスナーを下ろすと、真っ白な肌に濃紺のサルートが姿を現します。

続いてブラを外すと、スリムな身体には似合わない美乳が顔を出します。

乳首はピンク色のパフィニップルで肌の白さから静脈が透けて見えます。

思わず乳首にしゃぶりつくと、すぐにかわいい乳首は固くなって存在感を見せつけます。

ついでに一気にTバックも脱がせると、つるりとしてきれいなPPが顔を出します。

そのまま、乳首と背中やわき腹を愛撫していくと、彼女の腰がクネクネと動き始めます。

PPはじっとりと熱を帯びてくるのが太ももで感じられます。

「あそこ熱いよ」「だって、気持ちよくって・・・」エロい会話です。

ひとしきり愛撫を続けると「私だけ裸でずるい」と残る下半身の洋服を脱がされます。

「あっ、すごい太い」と私のペニスが顔を出したとたんに咥えついてきます。

床にひざを付き、目を閉じて一生懸命奥まで咥えてくれます。

長い髪がこちらの太ももに触れるのも合わさって快感が押し寄せます。

「もっと、もっと奥までくわえて」というと咥えたまま「ぅうん、んぐぅ」と顔をうなずかせます。

「ほら、手が遊んでるよ」というと、ノーハンドフェラから乳首をつまんでくれます。

たっぷりと舐めてもらったので、今度は攻守交替。

彼女をベッドに横たえます。

その時に全身に触れましたが、真っ白な肌にスリムな身体ながら、プリっとしたお尻に、存在感のある美乳。

スリムです身体は軽いんですがガリガリでは全くなく、しっかり柔らかく、とにかくメチャクチャ抱き心地がよさそうな身体です。

首筋からゆっくりと舐め降りて、乳首をしっかり堪能しつつ、彼女の脚の付け根に指を這わせます。

「はぁぁ、あ、気持ちいぃ」と目を閉じて快感に身を委ねている感じです。

PPに指を進めると、すでに筋マンからヌルみがあふれ出ていてヌルヌルです。

指をゆっくりと差し込むと、とっても狭いのが分かります。

指1本ギリギリ。

後で聞いたら、狭いんで太いのを受け入れるのは大変なんですとのこと。

ヌルみを指につけ、クリを優しく触っていくと「あっ、そこ、そこいいの」と身体をよじります。

それではということで満を持してクンニに移ります。

しっかりなめさせていただいたので、「あああ、いくぅ、いく」と両脚で頭を挟まれながら、彼女にしっかりと逝っていただきました(笑)

そろそろ、素股へということで、上下交代で騎乗素股をスタート。

息子をこすりつけていき

「あっ、太い、太い、ああ、いっぱい来る、あ、もっときて。ああぁ」

と収まるところに収まると、とても締りが良好でギュっと締め付けられます。

美乳を下から揉みしだきながらの突き上げます。

彼女は長い黒髪を振り乱して頭を前後させています。

お次は正常位素股。

体位を変えるときにお股のあたりをさわってみると、べっちょり状態。

ぐっとペニスを押し込み、身体を密着させつつディープキス。

柔らかい身体が本当に抱き心地が最高です。

最後は後背位素股へ。

この体位が一番締まります。

小ぶりのお尻と細いウエストをつかんで、思いっきり打ちつけていくと「あっ、だめ、いっちゃう」どうぞどうぞ、逝きまくってくださいと、手をゆるめません。

「うふぅ、ぉ」といううめき声とともに中がギュギュと締まります。

無事逝かれたようですが、打ちつけを続けます。

「ああ、だめぇ、また逝っちゃう」こちらも、十分に高まってきて、二人同時に昇天しました。

ゆっくり抜いて、二人で横になります。

彼女が「すごい、いっぱい出てる、うれしいなぁ」とディープキス。

丁寧にお掃除をいただきます。

一休みをしたところで、洗い場で身体を洗ってもらいます。

ローション入りのボディーソープで密着の洗体。

丁寧なお仕事です。

湯舟に移ると、ギュっと抱き着いてきてキスの続き。

本当にキスが一杯です。

二人でゆったりとしている時のおしゃべりで、移籍話などを聞きます。

色々考えてこのお店が安心かなという事みたいですね。

お風呂の後は「mットにします?あるいはオイルマッサージ?」ということで、結構疲れていたのでオイルマッサージを選びます。

エステティシャンの講習を受けたというオイルマッサージは本格的。

あまりの気持ちよさにエッチをするのを忘れて全身ガッツリとほぐしてもらいました。

ここまでのマッサージは吉原では初めてです。

エッチもできて本格マッサージもしてもらえて、最高でした。

**さん、とても人当たりが良く、美人、スリムボディ、美乳、キス魔と、すっかり沼りそうな予感です。

絶対裏を返すと思います。

編集人(アズリー)より 


りーじゃす様、いつも投稿ありがとうございます。

舐められてる時以外はずっとキスしてるってめちゃくちゃ良いですね。アズリーもキスが大好きなので読んでいる途中に遊びにいきたくなってしまいました。

そして、本格マッサージも気になります。贅沢な遊び方になりますが、180分位でエッチも複数回してマッサージもしてもらったら最高ですね。


りーじゃす様、
もしかしてオキニ探しの旅もこれにて終了でしょうか?

もしオキニができても投稿は止めないで下さいね。

投稿いつでも大歓迎です。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【管理人からのお知らせ】
カモミール(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(21)」長身・美乳・美脚・美尻というパーフェクトなモデル系美女と極上のひと時を過ごした風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「西内マリア(20)」ルックスはその辺にいる普通の女子大生。しかし... 抜群のスタイルとホスピタリティでその印象が覆された風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「碧リサ(Gカップ)」爆乳巨尻のヨーロッパ系ハーフ美熟女。セルフイラマからの好き放題濃厚3発打ち付け人気嬢を堪能した風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「花麗(21)」過去最高!!超積極的な土屋太鳳似嬢降臨☆最高で最上級のド変態プレイにイライラも忘れ、二発大爆射しちゃった体験レポw
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りん(21)」演技か?!と思うくらい敏感なスケベ美人。情熱的なキス、粘性の高い愛液からも伝わる本気度満点の風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りあ(Gカップ)」巨乳で1発、デカ尻で1発。攻守万能タイプのエチエチボディをたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。