東京リップ上野店(デリヘル/上野)「さな(20)」出会って3分で大勝利確信。顔からしてドエロ、したたるエロ汁、終わらないDキスと語り尽くせぬ風俗体験レポート

TokyoLipUeno

■店名

上野発の風俗 清楚な素人専門デリヘル|東京リップ 上野店

■HP

■コース時間・料金

80分 22,000円(即ヒメ割適応、指名料2,200円込)

■ハンドルネーム 
xero

■キャスト
さな (21)

T159 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 84

sana01
sana02
sana03

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

思いつきません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


xeroです。

仕事に忙殺され、レポをサボりまくってしまいました。。

(忙しいながらも風活はしっかりとしておりました!笑)

そんな忙しい日々を過ごしていた年度末の某日。

ムラムラを我慢できず、仕事の合間を縫って主戦場の上野に降り立ちました。

そうだ、エロそうな子とエロいことをしよう!

幾つかの店の即ヒメ情報を見て、東京リップ 上野・鶯谷・浅草店のさなさんと遊ぶことに。

お店に電話して予約し、ホテルにチェックイン。

再びお店に電話して部屋番号を伝えて待つ間に、さなさんのプロフや写メ日記をチェック。

・いちゃいちゃが好き
・ちゅーが好き
・M

こんな自己紹介に、オスの本能を煽るかのような日記の数々。

これは勝ち確なのか、それとも盛大な外れフラグなのか。。。

そんなことを考えつつ、湯舟にお湯を張りつつ歯磨きも済ませ、顔も洗って万全の体制でさなさんの到着を待っていると、ピンポン音が!

期待と不安が入り混じりつつドアを開け、さなさんの顔を見て確信。

この子、エロい。

写メ日記の写真が顔の露出多めなので大体の雰囲気は分かっていたけど、思ってた以上に顔からエロさがにじみ出てます笑

ちなみに、プロフ写真の髪型はショートですが、エクステ付けてロングヘアに目ヂカラ強めのメイクで、結構ギャルっぽいです。

プロフ写真の清楚な雰囲気を想像してると、全然違うギャルっぽいエロい子が来るので注意してくださいね!笑

っと、話を戻して。

最初から距離が近いさなさん。

それならと、アイスブレイクの雑談をしつつ、さなさんを可愛い可愛いと褒めながら軽くボディタッチ。

初っ端から良い反応が返ってくるので聞くと、「全身感じちゃう」と。

出会って3分、勝ちを確信しました笑

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より

xero様、いつも投稿ありがとうございます。

公式サイトでも個人バナーがあって押されている感じのさなさん

日記を見たら確かに黒髪ロングになっていました。

ショートの清楚系も良いですが、ちょっとギャルぽい感じもなかなかいいですね。

あのルックスでドМとなると、世のS勢が黙ってなさそうです。

予約が取りにくくなりそうな予感・・・。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
昼顔妻(人妻デリヘル/五反田)「夢野(35)」スケベな下着に敏感ボディ、そして話が早い。リアル人妻は最高だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナゴミ(20)」べた褒めとイチャイチャのコンビネーションプレイ。わかっていても気分は終始バラ色であった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「雛崎まいな (21)」ネット予約で完売の人気嬢。話すだけでも楽しい上に下半身まで超スッキリさせてくれた風俗体験レポート
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美月なぎさ(21)」長身モデル体型の素人系美人泡姫。洗練された絶品ボディと恋人プレイにドギマギした風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
※AV女優【小出亜衣子】川崎セレブ(風俗/川崎ソープ)「Ao(27)」初のAV女優との対戦。品のあるお姉様にどっきゅーんと心を掴まれた上に3回KOされた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。