ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!

1

■店名

吉原ソープ|早朝から営業でモデルも在籍|ダーリングハーバー

■HP

■コース時間・料金
70分29,800円


■ハンドルネーム 
ジャムパン様()

■キャスト
T148 B85(D) W56 H83
1563030383

1548758410
1548758420

▼プロフィール

▼写メ日記

▼動画

■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
峯岸みなみ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めて投稿しますので至らぬ点があるかもしれませんが、いつも投稿を楽しく読ませて頂いていますので書いてみました。


その日はたまたま近くを通ったので寄ってみようととりあえずフリーで入ってみました。


ここのスタッフのおじさんはみな感じが良いので気にいった子がいなくて退店しても気持ちよく出てこれるので通っています。


待合でテーブルに写真がたくさん並べてくれた中で程よく可愛くて程よく色っぽい杏ちゃんを指名。


待ち時間も無いということですぐにご案内されました。


カーテンを開けるとこんばんはーと明るいご挨拶で楽しい気持ちになります。


最初の挨拶は嬢も緊張していてぎこちないのも楽しみの1つですが、杏ちゃんはフレンドリーで手を繋いでくれます。


部屋に入ると軽く世間話で和ませてくれました。


ビジネス的ではなく普通の街の子といったトークでおじさん的にはセクハラが怖く部下と話しにくい昨今ではなかなか楽しくなってきます。


靴下を脱がせて畳み、シャツやスラックス、パンツと順番に脱がせてくれるのですが、立ちの悪い最近は息子はまだ油断して寝ています。


交代して杏ちゃんの服、ブラ、パンツと脱がしていったところで思わず手のひらから少し余るちょうどいい大きさのおっぱいを揉むと、「もうー気が早いんだからー」と優し靴下たしなめてくれます。


ここで息子も元気になり、「もう元気だね!」とうれしそうに息子を撫でてくれました。


撫で方も優しい雰囲気とは裏腹にちょっとSっ気のある触り方でなかなか気持ちいいです。


手コキも期待できます。


椅子で丹念に体を洗ってくれる頃にはもうすっかり昔からの仲良しな風な雰囲気になり、ベットに移動しました。


「いつもは攻める方?」「プライベートではS?M?」といった話からせっかくなのでテクを味わおうとお任せすることに。


キスも積極的で乳首や耳などのポイントをうまく刺激してくるので、こちらの息子は破裂しそうなほど膨張してしまいました。


キスしながらの手コキは想像以上に気持ちよく、暴発しそうです。


元々遅漏なのでなんとか我慢したところでフェラが始まりました。


杏ちゃんのフェラは奥まで入れるスタイルで、私はあまり風俗で当たったことがありません。


喉の奥に入ると感触でわかるくらい奥の方で、それがまた気持ちよく、同時に杏ちゃんがえづいてしまい何度も吐きそうに呻いているのが征服欲を刺激します。


ゴホゴホいいながら喉の奥に流し込みたい衝動にかられますが、ここは我慢となんとかかわすと、次はいよいよ合体です。


好きな体位を聞かれ、せっかくなので騎乗位素股スタートでお願いすると、ゆっくりと喘ぎながら腰を沈めていきます。


この時の喘ぎ声はどんな嬢も演技じゃないと信じていますが、杏ちゃんの声は信憑性のあるものでした。


少しずつ少しずつ奥に●れていき、少しずつ動かしていきます。


その動きの幅も最初のは浅く短く、次第に深く長く変わり、息子を快感が包んでいきます。


この子、とても狭くて気持ちいい!


と感じたところで、腰が勝手に下から突き上げていました。


大きな喘ぎ声をあげる嬢。


そこで驚きの初体験がありました。


絶叫というほど大きな声ではありませんが、絶頂を迎えた瞬間にあーという声をあげて、潮を吹きました。


息子の周りが熱くなり、ビショビショになってきます。


私は●●時の潮吹きが初めてだったので驚くと同時に恥ずかしそうな顔で見てくる杏ちゃんに対して自然と声が出ていました。


「あーあ、でちゃったの?あーあ、すごいね、こんなに出るの?」


昔よく見た加藤鷹と同じように声をかけていました。


テンションの低い棒読みのような声を。


腰は止まりません。


止まらないことに対して、「潮吹いたのに止まらないの?気持ちいいの?」
思わず言葉攻めが出てきます。


「うん、きもちいい!また出ちゃうー」


何度も何度も潮を吹いてどんどん腰の下のタオルがビショビショになってきます。


これは面白いと、なかなかイかずに我慢しながら下から突き上げるのですが、量は少なくなりながらもしっかり潮を吹きます。


私を見つめながら恥ずかしそうにイくのを見てるうちに私の性欲と征服欲がマックスになり、「いっしょにいこう!」と告げるとコントロールしてくれたのか、熱いものを感じながらフィニッシュしました。


しばらく2人でベットで息を切らしながら休み、ピロートークを楽しみます。


どうやら潮吹き歴が長いようで、いつも吹いてしまうそうです。


あれだけの量、おそらく毎回水分を補給しながらやっているんでしょう。


そういった事前の努力も嬉しいですね。


この子、スイッチの入った時の表情がとてもエロいです。


大人のエロさとは少し違って、可愛い感じのエロですが、童顔なのもあって私的には満足でした。


大人っぽい人が好きな方には合わないかもしれませんが、ロリや可愛い系が好きな方やドSの方には合うと思います。

管理人(カス添)より 


ジャムパン様、投稿レポ有難う御座います!


相手に合わせられる接客能力、反応、テク有りというのが読み取れたので、さぞかし良い体験だったのでしょう!


ワテクシは、潮吹き女子にあたったことがほとんど無いので、自宅以外なら見て楽しんでみたいですw


今後も体験談を宜しくお願いします。
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛らしい感じから一変!プレイに入るとエロ野獣に変貌するキス好きギャルの勢いがたまらない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「月-るな-(21)」後半に賭ける試合展開。椅子・*ット・マッサージスキルに魅了された姫納め体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート
人妻城横浜本店 (人妻デリヘル/新横浜)「瑠美花(38)」人妻の美乳、美肌、垂れたお尻にお猿が止まらない。隠語も感度も絶好調に楽しんだ風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「谷尻もえ(20)」女子アナ系清純派スリム巨乳美女!涎が糸を引く生々しさとセンスが光る隠語に本気度が伝わる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。