エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート

index
■店名
新宿 風俗 デリヘル 即尺 3P 撮影|エロウトスタイル

■HP

■コース時間・料金
100分本指名料込み33000円

■ハンドルネーム 
ハル 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22歳位

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
誰かに似ている感じですが思い出せない…

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お久しぶりです。

今回、久々に投稿させて頂きます。

今回は今までお気に隠ししていた子を紹介したいと思います。

何故お気に隠ししていた子を紹介しようと思った理由としては、最近コロナの関係で東京への出張が減り、出張があっても日帰りが多いので遊ぶ事が出来ないので、皆さんに紹介して楽しんでもらえたらと思い投稿しました。

お店はエロウトスタイル。

ここは即尺のお店ですので電話して到着までに先にお風呂で身体を綺麗にしておく必要がありますので、最初にお風呂でイチャイチャしたい人には向かないかも知れません

私は時間一杯遊びたいタイプなのでこのシステムにハマっています。

またここの女の子は積極的な子が多いので、色々なプレイを楽しめるのも私にとっては最高のお店です。

今回紹介する〇〇さんですが初めて入った時の印象ですが先ず顔が可愛い!

(写メ日記のまま)スタイルが良い!入口を開けた時点でガッツポーズが出ました!

部屋に招くと明るく良く喋る感じで、今時の子だなと思いました。

喋りながらも私の膝をスリスリしたりボディータッチが多めで、私も会話をしながらお尻や背中を撫でていると顔を近づけてキスのおねだりが!

最初はフレンチにそこから徐々に激しくなり、お互いに服を脱がし合いながら下着姿になり、
私はブラの中に手を入れて乳首をイジると、気持ち良さそうにしている顔が私を興奮させ、
再度激しいキスをしながら左手は乳首をイジり、右手でブラのホックを外し、
そこからブラを強引に奪うように取ると、そこには綺麗な形をしたオッパイとピンク色の乳首が目の前に!

可愛い顔と綺麗なオッパイを見たら我慢するなんて無理だと理性が崩壊し、そのままベッドに押し倒して胸を揉みながらまたキスをして首や耳も舐めながら、色々な感度を探しつつ徐々に下に行きオッパイを舐めると「ハァン」という吐息が!

そこから5分位オッパイを舐めたりいじったりしていました!

その後、下の方に手を進めると既に濡れていて簡単に指がスルッと入る状態でした。

しかしそこから彼女は自分で締め付けが出来るのか何度も指がキュッと締まる感じがあり、これ〇れたらヤバそうという妄想をしながら激しめに手マンをしているとヤバいイクっという声の後、私の腕をギュッと掴み身体がビクビク!とイッたようでした。

それでも私はまだ手マンを辞めずにいると「私も責めたいから変わって下さい」という事だったので交代。

この時、私はまだパンツを履いていたままでしたが、パンツには我慢汁がたっぷりでそれを踏まえて見た〇〇さんは笑いながら「オチンチン凄い事になってるね!」

と言いながらパンツをずらしてそのままパクっと咥え、口の中で舌を動かしカリを刺激してきます。

カリが敏感に感じる私としては最高のフェラでした。

途中、乳首を舐めながらの手コキもテクニックがあり、危うくイカされそうになったので「ちょっと待って!素股でイキたいからちょっと休憩」と言い、手を止めてもらいました。

今のままだと素股でもすぐにイッてしまいそうなので一旦一服させてもらい、落ち着いた所で騎乗位素股へ。

ちなみに私は騎乗位素股だとあまりイカ無いので安心しながら動いて貰うと最初のうちはこれならイカないなと思っていたら、先っちょが何かに吸い込まれるような感じがして顔を上げるとギリギリの所で先っちょ数ミリ・・・

そして〇〇さんも私を見ながらニヤニヤしている!

これは誘ってあるのか?

どうなんだ?

と思っていると、この感触に興奮が止まらないので勢いよく私の方から腰を上げると…

あれ…

逃げられた…

再度〇〇さんの顔を見るとニヤニヤしてる…

これは完全に遊ばれてる…

我慢が出来なくなり私から正常位素股にしたいとお願いすると「良いよ!」と快く受けてもらったので正常位素股に変え、

私が〇〇さんに被さるようになり耳元で「これでもう逃げられないね!」と言うと、

〇〇さんの右手が私のチンチンを握り入口へ案内されそのまま素股がはじまりました。

そのまま腰を動かしているとあまりの具合の良さに開始5分も持たずイキそうに…

「ヤバい行きそう」と伝えて中断しようとすると、〇〇さんが私のお尻を両手で支え込み、中断が出来ないまま射してしまいました。

あまりの気持ち良さに全て吸い出された感じになり、しばらくの間、放心状態のままでくっついていました。

その時の会話で〇〇さんって「Hなこと好きでしょ?」と質問すると「大好きだよ」と!

その時、この子最高じゃねーか!と心の中で叫んでいました。笑

まだ時間があったので少し休憩した後、私も復活してきたのでイチャイチャを始めてすぐに〇〇さんが上になり素股開始!

この子の具合は自由自在だからヤバ過ぎなんですが、1度目に大量に出たのでこちらもすぐにはイキません!

先程はやられた感があったので今度はこちらから責める為、下から激しく突いたり途中バック素股に切り替え、バック素股中は〇〇さんの両腕を掴んで立ちバック素股にしたり後ろから軽くですが首絞めをしたりと、
本来のドSを発揮すると〇〇さんはMもいけるようで興奮してくれて、素股中何度かイッていました。

最後は正常位素股に戻り、また両手を掴み奥まで刺激してまたたっぷりと出させてもらい、最後はお掃除フェラで綺麗にしてもらった所でタイマーが鳴りシャワーへ。

シャワー中もお互いに身体をイジリ合ってあると興奮してしまったので軽くフェラしてもらい着替えての時に次回の約束をしてお別れしました。

それから何度か呼んでいますが毎回最高のプレイが出来ています。

ですが次私が呼べるのはコロナが落ち着いてからになると思うと辞めてしまっているかも知れません…



管理人(デジタルベア)より 

ハルさん、お久しぶりの変態レポートをありがとうございます。

あまりにドエロなので限定公開にしておきますw

しかしHが好きな子って実在するんだなあとあらためて感じました。

こんな子が相手だったら楽しすぎますね。

またとっておきのオキニ情報お願い致します(笑)

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】美形ルックスとポヨンポヨンおっぱいだけで十分なのにサービスまでも極上!老舗高級風呂屋のホスピタリティの高さが窺える風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
【キャストから記事検索②】(源氏名)は行~わ行
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」クラブデザイア(高級デリヘル/品川)「笹倉 凛(25)」ロリ顔に巨乳という鬼に金棒でキスは情熱的!表現力が凄すぎた彼女とのAV女優風俗体験レポート!
じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひなみ(21)」諦めたらそこで試合終了。いきなりの「ごめんなさい」宣言から見事ゲームをひっくり返した風俗体験レポート
【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】広末涼子似のキス大好き譲と即プレイ!高評価に納得の風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。