アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート

アバンチュールTOP

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル


■HP


■コース時間・料金

100分 23,000円



■ハンドルネーム 
トクロー 様(


■キャスト

新垣(アラガキ)〔40歳〕
T160 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

Aragaki01
Aragaki02

■キャストの推定年齢
40歳



■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
新井恵理那、笛木優子



■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:すでにリピート済み●


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 



今回は新垣さんに突入しました。

この店では40代は苗字、それも有名女優から引用します。



新垣さんは当然、新垣結衣ですけどイメージは全く違います。



もう少し地味な、ですけど清楚感のある、ザ・人妻という感じです。





当然、マスク姿での対面でしたが、目がそんなに大きく化粧映えするタイプではないので、最初はすごい高得点ではありませんでした。



ただマスクを取ると、すごくきれいな顔をしています。


私には新井恵理那に見えましたが、私に彼女を勧めてくれた某ネットで知り合った人は笛木優子と言っていました。



私はその女優を知らなかったのですが、今思えばそっくりかも。



すべすべの手入れの行き届いた肌、そして美脚です(胸はこぶりですが、きれい)





その日は秋なのに猛暑日。


暑がりさんだというので、シャワーで体を流します。


普段なら体を拭いてプレイ開始なのですが、あえて服を着てもらい、ソファーで膝をM字に立てて、オプションでつけたオナニー鑑賞をさせてもらいました。



というのもそのメッセ交換をした人から、「新垣さんのあそこは驚くほどきれい、まるで白桃のようだ」と聞いていたからです。






その情報に間違いはなく、上は結構長めの天然のUHですが、下は綺麗(もともと生えないと言っていたような)、肌も白いからかもしれませんが、うっすら紅色がかっていて、まさに白桃そのものでした。(私の頭の中にはずっと「薄紅色の可愛い君のね」とハナミズキがずっとかかっていたほどです)





彼女は人見知りで、最初はツンデレに見えるかもしれませんが、そこはできるだけ男性側から距離を縮めていく方がいいです、私もエロに徹しました。



「もっとちゃんと足を開いて」

「いや、恥ずかしい」

「いじりながら、ショーツをずらして、中を見せて」

「ダメです」

「ダメじゃないよ、オプションにつけたんだから」

「これでいいですか」

「もっと、めくって」

「はい」


すごく恥ずかしがり屋ですが、お願いすると言うがままにショーツをずらして、そのうち脱いで、M字のまま片方の脚にかけてやってくれました。


AVで見ても生鑑賞は人生初体験かも。


ショーツはローライズ、決してセクシー系ではないのですが、彼女がとても恥ずかしがってくれるので、充分興奮しました。


おそらく新垣さん、オナだけで3回は逝ったような。

どうやら家でも旦那の目を盗んでは、いろんなことを想像してオナっているようです。





そこで、今度は彼女の横に座り、指でクリをおさわりしながらいろいろ質問攻めしました。



プロフィールにある通り、外国生まれで英語がペラペラ。



そして旦那さんは立派な職業についているとか。


ただレス気味もあって趣味をかねてここに来てるそうです。



そんな話をしながらもすごいことになっているのがわかります。


「さっきから下の方からすごい音が聞こえるんだけど」

「ダメ、またイッちゃうかも」

「いっちゃダメ」

「もう意地悪はやめてください」

「ねえ、すごくきれいなオ〇〇コしてるねってよく言われない?」

(少しの間を置いて)

「言われる」

「言われるとどうなの?」

「嬉しい」

「嬉しいだけ?」

(また間を置いて)

「すごく濡れちゃう」

「じゃあきれいなあそこに入れるね」


それまでクリオンリーでしたが、初めて中に指をいれます。


「ダメ、それ」



小さいマ〇コは中も極狭。



「あっ、いっちゃう」


この日4度目の絶頂を迎えました。







編集人(アズリー)より 



トクロー 様、いつも投稿ありがどうございます。


自分はオプションほとんど付けないんですが、オナニー鑑賞のやり取りはなかなかに興奮ものですね。


清楚系の人妻が目の前にいけない事をしているというシチュエーションは、まるでAVを見ているかのようでした。


英語教師ごっこのオプションは、どんな感じになるんでしょうね。喘ぎ声からアメリカンな感じになるのかな。


エロさはもちろんですが、いろんな意味で魅力的な女性ですね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


よろしくお願い致します。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



    
  


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「まりあ(Iカップ)」プレイ前にiQOSを3本吸う巨乳ギャル。ゴツメな巨尻をスパンキング素股でアヘアへ言わせスッキリ爽快な風俗体験レポート
※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
アールズ SPEC2(風俗/栄町ソープ)【限定公開】スタイル抜群のドM娘を調教し放題。性癖性欲フルスロットルで大変満足のいった風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「目黒あやみ(22)」色気ダダ洩れのHカップ爆乳女子。ツルツルのパイパンに感情を抑え切れなくなった初めての高級風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
ARROWアロー(風俗/福原ソープ)「白愛-はくあ-シエル(21)」番外編!佐々木希似奇跡の高身長美女を抱きに遠征したくなる体験レポート
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。