※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート

top

名前(別名):萩原理央(はぎわらりお)、満島エリー、石田里桜、りおチャン
生年月日:
身長とサイズ:T157 B82(C) W56 H85

kawd00832jp-1
kawd00832jp-2
kawd00832jp-3
kawd00832jp-4
kawd00832jp-6
kawd00832jp-7
kawd00832jp-8
kawd00832jp-9
kawd00832jp-10


萩原理央】のAV作品はこちらから

風俗店情報  

luxtop

■店名
川崎ラグジュアリー LUXURY 高級ソープランド

■HP

■コース時間・料金
110分 67,500円

■ハンドルネーム 
キンクイ 様(

■キャスト
miina(20)
T157 B82(C) W56 H85
298C224C-68FF-41F2-93A3-B8F8CF3B1BED
242D6FDD-7BAC-474E-B605-D2C1FD36074C
F9D148D4-A5E6-4A6D-A8A9-E7EB30643513

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AV女優「萩原理央」本人

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして。キンクイと申します。
 

今回は川崎の有名高級店ラグジュアリーのmiinaさんに遊びに行ってきました。

先輩方のレポートの書き方を参考にしながら、かつ初めてのレポート投稿なので至らないところがありましたらご指摘いただけますと幸いです。



 
miinaさんを予約しようと思ったきっかけはお店のランキングで1位だったからです。

今回、miinaさんはTwitterのDMで予約をとってもらいました。

お店のHPだと前日の18時からしか予約が取れず、その時点でmiinaさんは予約が埋まっていることがほとんどなので、新規の方でもDMで予約を取ってもらうのが無難だと思います。

 
普段はお姉さん系の女の子が好みで、童顔はあまり指名することはなかったのですが、miinaさんと出会ったことで、童顔も悪くないなと思えるようになりました。
 



miinaさんの見た目に関しては、顔がとても小さくて可愛いです。

パネマジもほとんどなく写メ日記やTwitter、HPに載っている宣材写真や動画、グラビアとほぼ同じ顔だと思って問題ありません。


ソープだと連続で接客することになって化粧が落ちるかと思いますがやや化粧が落ちた顔でも顔立ちがはっきりしてハーフっぽい顔なので満足できると思います。


おっぱいに関しては、大きくはないですがとても形が綺麗です。

上を向いたお椀型で美乳でした。

一般的にはFカップ以上が巨乳だと思っていますが、巨乳で垂れているくらいなら、このくらいの美乳の方が何倍も興奮します。


運動が趣味のようで、くびれや背中のラインもとても綺麗なのでプレイ中の眺めもとても楽しめると思います。

そしてお肌もすべすべです。



自分は川崎に限らず吉原のお店もよく行きます。

吉原高級店の売れっ子嬢たちは距離感がある方が多いイメージですが、miinaさんはその真逆でとにかくフレンドリーです。

しかし、気遣いもできる女の子と感じたので、失礼なことはしてこないと思います。



プレイに関してはとにかく密着している時間が長いです。

110分のうち100分はくっついていたと思います。

部屋の中のソファに私を座らせると上にのってとにかくキスしてくれました。
もちろんDKです。

かなり小顔で可愛い女の子が、自分を求めてくれる様子にとても興奮しました。


 
フェラやその他テクニックに関しては、上手とは言えないかもしれません。

しかし一生懸命舐めてくれるのと、後述する感度の良さでそんなことは一切気になりませんでした。

なので責められたい人よりかは責めたい人のほうが向いているかもしれません。




miinaさんとのプレイでもう一つ印象的だったのは彼女の感度の良さです。

ピストンしてると大きな喘ぎ声で感じてくれます。

最後の方には、ほとんどうめき声で気持ち良くなってくれるのでプレイがとても楽しかったです。



 

2回戦目からは少し余裕がでてきたからか、プレイ中に指示をしてくれます。

愛撫をしていると「クンニしてほしい」と甘えてくれたり、「もうちょっと上がいい♡」と素股時にアソコに当たる角度を調整しようとしてくれたりと、Hを楽しんでいる様子が嬉しかったです。

若い女の子とのイチャイチャや青春を楽しみたい方にオススメの女の子だと思います。


 
miinaさんとのプレイでは、一方的な射精やヌキではなくちゃんとHができていると実感した女の子でした。

まだ遊んだばかりなのでリピはしていないですがリピしたいと思っています。


少しの会話しかしていないですが、プレイやエロだけでなく内面もしっかりしている方なので、リピートをしていくにつれて仲が深まっていくのも楽しめる女の子だと思います。


本指名のお客さんが多いのも納得です。


高級店に相応しい女の子でした。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 雰囲気は大人の女性、具合は若い娘。有名店ランカーの真骨頂を味わった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「西野まりや(21)」高身長に形の良いバスト。確かに西◯まりやに似たモデル級美女と交わった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「ひな(20)」永遠に舐めていられるマシュマロEカップに潮吹きのご褒美まで。ドS魂が燃えに燃えた風俗体験レポート
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛らしい感じから一変!プレイに入るとエロ野獣に変貌するキス好きギャルの勢いがたまらない風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ねね(18)」10代素人女子大生。フレッシュな身体に暴走注意の風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
※AV女優【河西希】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)【S評価】極上ボディな上にテクニックもホスピも最高かよ。まさかの3回戦を達成出来た風俗体験レポート
SUPER全裸エキサイティング!(ホテヘル/五反田)「片桐ゆま(19)」噂通りのハイレベル美女が驚愕の全裸入室即即プレイ!!最高に興奮する夢のような体験をして感じた風俗の不思議の巻w
error: コンテンツは保護されています。