カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート

top

■店名
吉原高級ソープランド【カモミール】


■コース時間・料金
110分 63,000円

■ハンドルネーム 
ターボー 様(2


■キャスト
■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特にいない

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

GW明け、**さんに会いたく、朝一連絡して、なんとか予約がとれました。

既に人気嬢で、プレミアムになっています。

期待しつつ、いつも通り三ノ輪駅から徒歩で向かいました!

いつも通り、待合室→トイレに行き、座った瞬間に呼ばれました。

エレベーターに乗ると、若干のパネマジ感があり、少し気持ちが落ちましたが、気を取り直し部屋に入りました!

元々、地方から東京にきて会社員をやっていたそうですが、川崎にトラバーユしたそうです。歴は長いようです。

わたしが嫌な顔をしたからか、少し緊張した感じとなりつつプレイを開始です。

キスは、そのせいか、浅め、あまり絡めず、やる気がないなあと思いました。

お互い脱いで、プレイをはじめると、乳首なめ、Fとなりましたが、まあ普通な感じでした。

ただビジュアルがいいので、顔を見ながら興奮させました。

素股前は、ローションをタップりぬられて、スタートです。

なんか残念、、、

体位は、騎乗素股からはじめましたが、苦手らしく、あまり感じれませんでした。

バック素股からつきましたが、泣も小さめで、あまり興奮せず、正常素股でつきまくり、発射となりました。

どうもエレベーターが引きずっていたみたいなので、ゆるい話、パパ活話などしながら、盛り上がると、少し打ち解けて、洗い場、お風呂にいきました。

潜望鏡もありましたが、やはりテクはそこまでな感じです。

慣れている方には、物足りないです。

その後、身体を拭いてもらいながら、またFをしてくれました。

感情が少しオープンになり、良くなってきたところで、後ろから素股開始です。

胸は形もよくいいですが、やはりローションたっぷりが気になります。

バック素股でつきまくり、先程よりは泣いてくれましたが、隣の部屋よりは明らかに燃え上がり方が違い、少し引きながら、2回戦終了です。

いつものごとく、後期は3回を決めてますので、色々はなしながら、距離を縮めていき、次は彼女からコスプレ提案があり、ナースになりました。

ただナース姿で素股できず、あまりパッとはしない演出でした。

3回目でだいぶキスも深くなり、少しずつ燃え上がり、ただローションはつけて、3回目開始です。

今回は正常素股でつきまくりましたが、興奮度高まらず、未発射となりました。

↓合う方
・綺麗でどこにでもいそうな女子を好きな方
・テクニックよりビジュアル重視
・サービスはこだわらない

↓合わない方
・サービスは高級を求める
・Fがうまくないと嫌な方

彼女は粋蓮とかが、合うような気がします。なんとなく、何かが残り、車中でオキニ嬢にLINEして、姫予約してしまいました。

綺麗且つOLっぽい方が好きな方には、ストライクですが、騎乗素股がうまくない、F好きには物足りないかもという感じでした!

またまた、頑張ります!

編集人(アズリー)より 

たーぼー様、いつも投稿ありがとうございます。

対面時のちょっとした失敗がお互いのパフォーマンスを下げる事になってしまって残念でしたね。

男もちょっとしたことで立たなくなりますし、彼女もメンタルが強い方ではなかったのでしょう。

それでもきっちり3回戦まで対応するあたりは流石です。

嬢もプロだし、お店の教育もしっかりしてますね。

また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)極上美女のマッサージに癒され生殺しの手コキで悶絶!別れ際の一言で再訪を前向きに検討してしまった風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「あみ(24)」「思う存分爆発してもらいますので楽しみに♡」改めて風俗エステって最高だと思える風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(21)」長身・美乳・美脚・美尻というパーフェクトなモデル系美女と極上のひと時を過ごした風俗体験レポート
ドンファン(風俗/新宿ソープ)【限定】朝っぱらから元気なスレンダー美少女。焦らされからのぎゅうぎゅうに締まったアソコに3発という爽快な朝活した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「あず(20)」殿堂入りの圧倒的人気嬢は写真がなくて余計気になる!本指名率驚異の50%オーバーの所以は…
エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「メグミ(23)」クソ客の連続でメンタルが崩壊。欲望を抑え、優しく励ました先に待っていた感動的風俗体験レポート
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。