CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート

無題
■店名
池袋の風俗遊びの決定版なら素人専門店ホテヘルChuChuへ

■HP

■コース時間・料金
70分19,000円

■ハンドルネーム 
ジョジョジョン 様(

■キャスト
T160 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 83
CHUCHU_ひかり_1
CHUCHU_ひかり_2
CHUCHU_ひかり_3

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
吉田羊
1249054_650

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめてレポートさせて頂きます。
ジョジョジョンと申します。

家が近いので池袋でよく遊んでおります。
自宅からの最寄り駅や一駅隣にも多数あるのですが近所は…。
ゆえに池袋が主戦場です。

ここのブログでチュチュさんの『あきちゃん』の存在を知り時間が出来たのでお店に向かいました。

が、その日はお休みとのこと…。
ホームページ確認してから行けば良かった…と後悔。
(事前予約せず行きたいなら行くタイプなので、お目当てのコに会えないこと多々)

店員さんが『No.1のコが、ちょうど空いてますよ』と言うので(なんか調子いいなぁ~大丈夫かな?と思いつつも)『ひかりちゃん』と遊ぶことにしました。
(押しに弱いのです…)

『ホテルは、どちらかお決めですか?』というので『いいえ』と答えると、近くのホテルを勧めてくれました。
狭くはなくそれなりの広さはあったのですが、あまり綺麗じゃない…。
そのせいか、どんなコが来るか不安になりました。

ホテルに向かい待つこと10分~15分くらい(不安に思ってるせいか長く感じる)ですかね。
ひかりちゃんが到着です。

最初の印象は、ほぼパネルどおり。
(大半の店は、ゴリゴリ修正していると基本思っています。)
不安がハズレて良かったと一安心です。

一目見て、どストライク!ルックスは、かなり良くて僕はタイプです。
そのせいで緊張してしまい、うまく話せずいる僕に優しく色々話しかけてくれました。
『はじめまして』『緊張してます?』など。話しかけられた時の返事のイントネーションが変だったのか、態度・仕草が変だったのか笑いが起き、和やかな雰囲気になりました。

早くシャワー行って触れたいと思いつつも緊張して言い出せなかったのですが、会話も会話でスタートの笑いのおかげか楽しく盛り上がり打ち解けられてリラックス出来たので良かったです。

ある程度、打ち解けたところでシャワーへ。ここでも会話しながら。シャワーに関しては特段変わったことはなくお話ししながら普通に洗ってもらいました。

そしてベッドへ移動です。

シャワーの時にも気づいていたのですが、とにかく若くて可愛いです!スタイルも良く(胸はそんなに大きくない推定B cupなのでオッパイ星人の方は×かも)、白い肌…。たまりません。

プレイ内容ですが、ベッドに入りすぐ僕が緊張していたからか?ひかりちゃんの方から攻めてくれます。

比較的短くなりがちのキスも長い時間、たくさんしてくれたのも嬉しかったです。

キスも終わり首すじ→乳首→おへそ周り→内ももと少しずつ下の方に移動しフェラ。。。

フェラもすごく上手で(竿以外に玉もしったりと、またフェラしながらの目が合った時が恥ずかしい)僕のが元気になり過ぎて危なかったので攻守交代してもらいました。

せっかくなので若くて白くて綺麗なお肌を堪能しようと胸→クビレ→お腹→お尻→内ももと。。。(おっぱいは吸わせてもらいましたが、もっと色々舐めさせてもらえば良かったと少し後悔。)

それから調子乗って指入れを。
胸やお尻を触ってる時とは、打って変わっての反応。喘ぎ声を上げたり、身体がビクビク動いたり。
これだけ可愛い子が悶えてる姿は、かなりエロかったです!

で最終的には、お股でイカせてもらいました。

プレイ終了後も一緒にシャワーを入りに楽しく会話出来ました。

ホテル前でお別れするまで、ずっと笑顔でお見送りしてくれてこんな笑顔でいられたら勘違いしちゃいますよ。いや勘違いしてます。
 
編集人(オタショーより 

ジョジョジョンさま、投稿ありがとうございます!

予約せずに素晴らしい嬢を引き当てたようですね。

オタショーもその日の衝動に任せたいタイプですが、そういうお客にどんな子を当てるのか、お店によって結構考え方は違う気がします。ちゃんといい子をつけてくれるお店はまたリピートしたくなりますね。

レポを読んだ率直な感想として、読者目線ではもう少しプレイの詳細を知りたい(特に後半)とも思ったりしましたが、とりあえず可愛くていい子だったようで何よりです。


それではまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「マシロ(21)」元気ハツラツのもち肌肉付き最高な黒髪少女。会話もプレイも盛り上げ上手で大満足の風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「このみ(18)」最年少18歳は感無量の尻女神!お尻大好きデジベアくんのHなイタズラが止まらな過ぎて満腹感が半端なかった体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 新橋店(デリヘル/新橋)「(今日は勝ったな。)」まさかのプレイリクエスト。今どきの若い女子大生が劇的に悶える最高な風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
無双~MUSOU~(高級デリヘル/渋谷)「澤樹凛(26)」高級デリ初体験!引いてしまうくらい美人の感じる顔&細いクビレ&美乳がサイコーすぎておかわりしたくなった体験レポ!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「山崎りりな(19)」推定Eカップ美乳のスタイル抜群娘。プレイスタイル諸々判断が分かれそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。