※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】

イエーーーーーーーイ!!!!
名称未設定-4

前回のデジタルベア的“神回”!!

大反響ありがとうございまーーーーす!!!♪♪

特にプレイ中のスマホ撮影』が好評みたいでして、、^^

すっかり調子にのっちゃってるこの頃でありますw

しか~し、、、、

調子にのって、風俗にお金を注ぎ込みすぎて。。。。w

コンスタントに実体験レポの紹介が出来ない

惨状に悩む、この頃でもあったりしております(_ _;)

そこで!

有り難いことに!

こ~んなに我々カス人間の、カスブログに!w

有益な情報提供をしてくださる、ユーザー様がいらっしゃったりしておりまして^^

ココは一つ甘えさせていただこうかな、、なんて♪w

つーことで!w

今回は!
『カス日記。』初の試み!!

読者投稿レポのご紹介ーーーーーーー!!!!!!

当ブログが大義名分として、

風俗ユーザー同士の、有益な情報交換の場となれば、、、

カス冥利に突きるのでありますw

では、ど~ぞ~w

今年はカス日記。飛躍の年でしたね~。

お金が厳しいから、来年はスポンサーでも探そうかw

スポンサーの悪口が言えなくなって、つまんなくなるのがオチですw

チミは人をディスるのが大好きなカス人間だもんねw 


4c5d220d-s
◆蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
(レポ一覧)
◆デリバリーエステ/池袋
◆14:00~翌4:00
◇投稿者:花音様

①ココ(23歳)
T.148 B.87(E) W.56 H.89
“明るいさわやか美女!”
150519973885_coco-e-360-450
150519052753_coco-d-360-450
150519052753_coco-c-360-450
<<セラピストより>>
笑顔で気持ちよくなって頂けるようにがんばります。一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

<<公式メッセージ>>
キュート&セクシーの2つの顔を持つ新人『ココ』さんの入店です♪

ひと目見た第一印象は、弾けるような笑顔が可愛らしいキュートな女の子!
明るくハキハキとした話しぶりや適度な距離感の近さで、誰とでもすぐに打ち解けられるようなイマドキの女の子特有の可愛らしさを感じさせます。

しかし!そんな明るく可愛らしい女の子が一肌脱ぐと!?

小柄な身長ともあいまって服の上からでは想像も付かなかった豊かなEカップのバスト!!
しっかりとくびれた腰つきに、丸く美しく柔らかそうなお尻!!若々しくてお肌もツヤツヤです♪
この隠されしエロティックでセクシーな肢体、目にする事ができるのはお会い頂いた方だけ!

さらにはマッサージも元から大好きな経験者との事で、プレイに関しても献身的で濃”蜜”なひとときが期待されます♪
キュート&セクシーでまさに一粒で二度美味しい極楽体験、どうぞお早めに味わってみてくださいませ
☆☆☆激オススメです☆☆☆

<<投稿投稿談>>
ルックス・・・★★☆
サービス・・・★★☆
「小柄の可愛らしいギャルでした、ワンポイントお絵描きあり。
キスフェラは可能ですがアソコは触るのもNGでした…」


②ちひろ(24歳)
T.166 B.89(G) W.57 H.90
“ご奉仕精神たっぷり!長身&豊乳Gカップ美女☆”
149743476281_chihiro-f-360-450
149743476281_chihiro-g-360-450
149743476282_chihiro-i-360-450
<<セラピストより>>
寂しがり屋なのでいっぱい仲良くしてください♡
楽しい時間を過ごしましょうね(*^-^*)

<<公式メッセージ>>
長身&くびれ&豊乳Gカップの『ちひろ』さん入店です♪
ひと目見てまず視線を奪われるのは、たわわに実った柔らかそうで形の良いGカップのお胸でしょう!!
スラリと長身の彼女の立ち姿、横から見ると、その胸が決して垂れる事なくしっかりと前に突き出た美しいおっぱいである事がよくわかります♪
『エナジーと言えば巨乳でなんぼ!』とお考えの紳士の皆様であれば、ご満足頂ける事間違い無しです!!

そして、そんな豊乳に輪をかけて魅力的なのはその性格!
おっとり、ゆったり、ちょっと天然!?な穏やか~な女の子で、少し話しただけでもその優しさが伝わって参ります。
面接時の「お客様にはどんなプレイをして差し上げたいですか?」という軽~い質問に対して、じっくり考えてから「お客様の理想のお遊びを出来る限り叶えてあげたいです♪」という慈愛に満ちた回答!!
生まれ持った『ご奉仕の心意気』の強さなら、当店でも屈指のレベルと言えるかもしれません!!!

マッサージに関しては、まだまだ勉強中の点も多分にあるかとは思います。
が、しかし!それを補って余りあるGカップエロボディと癒し系の性格が、貴方の心を鷲掴みにする事でしょう!☆激オススメです☆

<<投稿投稿談>>
ルックス・・・★★
サービス・・・★
「スレンダーかつ巨乳で美人なお姉さん系です
要求は受け入れてくれる感じでしたが●●だけはNGでした(>_<)」


97cf931b-s
◆新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA~アラマンダ~
(レポ一覧)
◆風俗エステ/新宿
◆12:00~25:00
◇投稿者:花音様

・田北すず(20歳)
T.160 B.87(F) W.57 H.85
la_grpb0018779502_0000000002pc
la_grpb0018779502_0000000001pc
la_grpb0018779502_0000000000pc
<<公式メッセージ>>
黒髪清楚系のスレンダー美女『田北すず』ちゃんの入店です!!
ついつい見惚れる可愛らしい表情、引き締まった身体にエロすぎるFカップBODY♪

業界未経験ですが面接時からも感じられる雰囲気や性格できっとお客様をご満足に導いてくれる事でしょう♪
彼女と遊ぶときは優しく接してあげてくださいね♪

明るい、人懐っこい性格も一緒にいてとても心地よい大満足のひと時になることでしょう☆
ブレイク必至☆彡

<<投稿投稿談>>
ルックス、(土屋太鳳ちゃん好きならA)
スタイル、
サービス、C
テクニック、
総評、C(アラマンダ無しだったら
「アラマンダコース付けたのですがよくわからないまま終わりました…
女性によってかなり個人差がある模様です。。

こちらから責める前にフィニッシュしちゃったのでキス、フェラ、オールヌードも出来ず…

トップレスで胸だけ舐めた感じでした。
下は少し触ってら止められました(涙)」



エステ通!『花音様』一押し店! 

高いだけあってルックスはかなり良しとのこと!!
名称未設定-5
グランエステ東京
◆風俗エステ/品川
◆10:00~翌4:00
◆70分¥25,000~
download


以上、読者投稿編でした~

花音様ありがとうございましたm(_ _)m


これを機に…
当初のブログコンセプトから思いっきりブレますが・・w

投稿者様情報も紹介してこーかなと思っております!w

なんで!!
みなさまからのコメントやレポ、情報、ドシドシお待ちしてまーす^^!

もちろん!!
我々も引き続きチ●ポを酷使して参りまーすw

それでは、また~!

あでぃおーす!w

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「まなみ(20)」ロリコンガチ勢におすすめ。適度な肉付きが美味しそうな風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」NS体験談!Jカップギャルと3回戦!痴女的コイキングキス!潮吹き!トピック多めの濃厚風俗体験レポート
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りお(20)」随所に恥じらいを見せるロリ美乳嬢を優しくエスコートし、フィニッシュは満足で終われた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。