聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」NS体験談!Jカップギャルと3回戦!痴女的コイキングキス!潮吹き!トピック多めの濃厚風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/02/22)

■ハンドルネーム 
しょう 様(

■キャストの推定年齢
30前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
橋本環奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

3回目の投稿です。しょうと申します。

今回は【後追い記事】です聖女さくらさん

前回の反省を活かして早めに投稿。(パスワードの有効期限も切れたし)

相も変わらず文章を書くの難しいですね。(運営されている方尊敬)

昨年の9月に先輩方の記事を見て気になっていってきました。

お店は高級店で「聖女」です

女性は、前々から口コミの多さで気になっていた「さくら」さんを予約。

私の最大経験カップはIカップだったのでそれを超えるJカップが気になりすぎて予約しました。

また、あの橋本環奈に似ているということでテンションダダ上がりです。

有休をとってアイドルとできることを夢見ながら出発。

有休で時間もたっぷりあったので最寄駅からいろいろな店を眺めつつお店へ向かいました。

初の高級店だったので待合室とかすごいきれいなのかなあとか思っていたのですが、それはさほど….

予定より10分ほどオーバーしてお呼びがかかりました。

対面するとちょっぴりふっくらした橋本環奈が待っていました。

橋本環奈に似ているというのは間違っていないと思います。

しかも寄せるためにカラコンまでしているようです。

年齢は30台前半くらいでしょうか。

ちょっぴりふっくらと言いましたが橋本環奈自身もついこの前までふっくらしていたかと思います。

それと同じくらいですかね。顔は本当に似ているのでテンションはすごい上がります。

そしてJカップの狂気のようなバスト。服を着ていようが暴力的に主張しています。

「こんにちは!よろしくお願いいたします!」と元気に挨拶していただきました。

ベットに座った後高級店が初であることを伝えると

「じゃあ高級店が忘れられないようにしないとね….」とエロい表情でいわれ息子のスイッチがONになりました。

それを感知してか手がそっとズボンの上にきて

上からナデナデしてきます。

あれよあれよと脱がされタオル一枚に。

お決まりの「脱がせて」をいただいてさくらさんを脱がします。

Jカップのバストが目の前に。でかい….!そして乳首はピンクできれいです。

乳輪は薄めの広め。乳頭は少し大きめで口に含みやすいサイズです。

ぼーっとみていたら顔に押し付けてきてくれました。

巨乳の嬢はこういうことしてくれる方多いですよね。すごいうれしい。

そして間髪入れずに猛キス。ほかの方も書いていましたがすごいキスの量です。

キスに対して消極的な人より積極的なほうがすごいテンション上がりますよね。

そうしてキスを連発していると

「高級店の良いところは即プレイがあるところだよ」と

一つ目のいいところを教えてくれた、その後息子を口に含まれます。

フェラは結構うまいです。口をすぼめて上目遣いでしてきます。

目が特に橋本環奈に似ているのですごい興奮します。

ギンギンになったことを見計らって

「もうひとつのいいところは●でできるところ」と言われ(これは高級店じゃなくても結構ある気がしますが)

そのまま騎乗位素股開始。

けっこうきつめの中で絞られる感がすごい。

くい打ちピストンで攻められ、キスでも攻められあっという間に発射….

「お清めもできるよ」と抜いた後にしっかりお掃除フェラもしてくれました。

その後、洗体して浴槽へ。

息子が復活するまでしばしおしゃべり。

一転エロトーンから元気なおしゃべりさんな感じになりました。

ちょっとがはは系の笑い方ですこし島崎和歌子さんをほうふつとさせます。

顔が橋本環奈なのですごいギャップです。

お風呂の中でより良い手マンの仕方を教わりました。

実技だったので講義中に息子が復活してしまいました。

「お!復活したねえ」嬉しそうに笑ってくれ

「腰を上げて」と潜望鏡のお誘い。

フェラするときは必ず上目遣いしてくれるので興奮が冷めません。

ギンギンになったところでいったんマットの準備へ。

●ットのテクニックは特筆すべきことはなかったですが

やはりJカップと大きいので体の合間にぬるぬる入ってきてすごい気持ちいいです。

●ットの上で騎乗位素股でスタートします。

中は相変わらずキツキツですが、2回目なので1回目よりも長めに持ちます。

こちらも攻めるため、●ットにタオルを敷いてもらい正常位素股開始。

Jカップのをなめまわしながら奥をつきまくります。

さくらさんの顔が歪んで大きめの喘ぎ声が出ます。

「ああんっ!奥はやばいの。。。!あっちょっと待って」

いったんストップをかけられなにか聞くと

「私もイきたいからこのままもう少し続けられる?先にイっちゃわない?」

とかわいいお願いをされました。

「もちろんです!」とさらに激しくピストン。

もう「あっ!あっ!」しか言わなくなってちょっとすると

体が反り返って中が収縮しました。無事イってくれたようです。

「はぁ。。。はぁ。。。ありがとうね。今度はこっちがイかせてあげるね」と

再度、騎乗位素股へ。

ローションのぬちゅんちゅした音を響かせながら

くい打ちピストンで中をすごい締め付けられ、また大放出しました。

その後3回戦を打診されましたが息子の調子が悪く断念。

さくらさんはギリギリまでフェラやパイズリなどいろいろ駆使してくれました。

最後に体を流して名刺をいただき退店。素晴らしかった….


【ルックス】
黒髪セミロング
かわいい系
目が存在感ある。

【スタイル】
むっちり
大きなおしり
クビレ有り


【サービス】
恋人系。
イチャイチャしてくれます。かなり。

【オススメする方】
橋本環奈を求める人
おっぱいマン
フェラテクとキスを求める人

【オススメしない方】
細見が好きな人。
元気な人がダメな人

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
名称未設定 1
■店名
吉原高級ソープランド | 聖女(マリア)

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
リンク 様(

■キャスト
さくら Age.20
T.155B.100(J)W.57H.86
聖女マリア_さくら_1
聖女マリア_さくら_2
聖女マリア_さくら_3
■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
橋本環奈
1410689_650
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

2回目の投稿となります。

この日は午前中は渋谷で健康診断があったため、午後は有休を取得。

銀座線1本で行けるため、吉原へ遊びに行こうと決意し、1週間前から予約を取り当日を迎えます。

当方は、初めての吉原で、送迎システムも初めてであります。

指定の時間に待ち合わせ場所につくも、一向に迎えに来る気配がなく、仕方なくお店へ電話するとこれから迎えに行くとのこと。

どうやら到着したら、こちらから連絡して迎えに来てもらうシステムだったことに気づきました。

こんなことなら、当日確認の連絡の時に言ってもらえれば暑い中待たなくても良かったに。

ただ、予約確認時点で伝えられた可能性もあるので、なんとなく気分がモヤモヤしたままお店へつきました。

予約したお嬢様の確認と代金支払い時に、2輪車を執拗に進めてきます。

初の吉原なので2輪車なんて楽しめる気がしないので、このままですすめていただくようお願いしました。

確かに平日の午後なんてお客様が入っていないので進める気持ちもわからなくないですが、ちょっと高級店としては残念な感じがします。

予約の時間を若干過ぎて、お嬢様とご対面。

確かにかわいい。

プロフィールには橋本環奈似とのことですが、ちょっとふくよかにした橋本環奈でしょうか。

可愛らしい顔ですが、まずは胸に目が釘付けです。

100cmのJカップ。

服の上からでも強調しすぎです。

ご挨拶もほどほどに、ベッドに一緒に座ると、お嬢様よりキスの嵐が発生します。

コイキングキス状態です。

当方はキスが非常に好物なので、この行為は大変うれしい限り。

それぞれ服を着たままベッドに横になり、ベロチューやお嬢様のおっぱいをモミモミ、太ももサワサワ。

お嬢様は、当方の乳首や息子をサワサワ。

こちらがお嬢様の下半身を触ると、声のトーンが1段アップします。

これを合図にお互いの服を脱がしあい、生まれたての姿になり、どちらも攻めに転じております。

このままだと両方とも疲れ果たしてしまうので、まずは当方から攻めることで合意を頂きます。

胸⇒おなか⇒太もも⇒足の指を舐めた瞬間、お嬢様の声のトーンがさらにアップ。

どうやら、足の指がツボらしいです。

マ●コを触ると、大層濡れていることが確認できます。

ここで攻守交替。

今度はお嬢様に攻めていただきます。

フェラは非常に気持ちがよく、口をすぼんでカリを頬張るところなんかは、お●んこの中に入れている感じがします。

しゃぶりながら、こちらを見てもらうようお願いすると、照れながらこちらを見てきます。

非常にエロく興奮し、当方の息子も最高潮を迎えます。

このままだと、お口の中に誤爆してしまうため、●れてもらうようおねがいします。

もちろん●の状態です。

騎乗位スマタで、お嬢様の上体を下から見ると、2つのお山がわんさか揺れております。

さすがJカップ。

絶景じゃないですか。

当方もおっぱいをモミモミし、下から突き上げると、こちらに身を委ねるよう覆いかぶさってきます。

お嬢様も負けじと腰を振っているので、いきそうになることを告げると、動きは止まるのですが、抜いてはくれません。

しばらくすると嬢様の腰が動き、再度いきそうなことを告げると、止まるのですがやはり抜いてくれません。

そんなことを3回ほど繰り返すと、結局、騎乗位素股で白い液体をお嬢様の●へ大放出。

いった後もなかなか抜いて頂けず、マ●コを絞めたり、腰を動かしたりで、ちょっとS気があるのでしょうか。

飲み物を頼んで、ピロートークの開始です。

1回戦目のインパクトがあり余韻が引かなかったため、この時は何を話したのか覚えてません。

なにか会話している中、会話が途切れたタイミングで、お嬢様からキスが来ました。

またしてもコイキングの来襲です。

そんな中、おっぱいをモミモミし乳首を触ると、ちょっと痛いとのこと。

話を聞くと、乳首が立った状態で触られるのがつらい模様。

なるほど、乳首が立った状態での攻めはNGなのですね。

2回戦目はバックスマタから開始です。

騎乗位スマタよりも声が大きくなり、軽いスパンキングを行うと、一段とマ●コが洪水状態になってきます。

腕をつかんで状態を起こしながら攻めると、「イク・イク・イッちゃうー」でお嬢様がダウン。

体制を変え正常位スマタで攻めると「イグゥゥゥ~」と再度ダウン。

こちらも、いっちゃう旨と伝えると、「●に出してー」とのことで、マ●コの●へ放出いたします。

確かに、プロフィールには受けも攻めも両方との事なのでしたので、両方の気質があると思います。

飲み物を飲みつつ、前職の話や他のお客様の話(ネガティブではなく一風変わった方)を聞いて、お風呂にはいります。

お風呂では、当方の息子をにぎにぎして放しません。

カリをいじり尿道を観察したり、玉をいじってきます。

お嬢様には付いていないので、気になってしまうとの事でした。

そんなお風呂の中でも、やはり現れたのがコイキングです。

お風呂の中で覆いかぶさるように、お嬢様が攻めてきます。

当方は、基本2回戦が主なのですが、息子がすくすくと育ってくるではないですか。

恐るべしコイキング。

さすがにマットの時間はないとの事なので、ベッドにて3回戦目をお願いしました。

3回戦目は終始当方が攻めることになり、お嬢様の足をなめながら、当方の足でおっぱいをいじり、右手はマ●コを責める状態です。

今までで1番マ●コが濡れてきており、マ●コに1点集中に切り替えます。

Gスポットを二本の指で攻めていると、喘ぎ声が絶頂を迎えた瞬間、潮を噴きます。

潮は勢いよく出るのではなく、じわーとあふれる感じです。

攻め手を緩めずにいると、2回3回とじわーとあふれてきます。

さすがにこれ以上するとお嬢様に負担がかかると思い、正常位スマタを開始します。

前回「●に出してー」といわれていたので、両足を肩に引っ掛けるようにし、奥を攻めていきます。

しばらくつくと、ここでも潮を吹いてきます。

肩にかけた足を外し、ノーマル正常位素股にて3回目の放出です。

久しぶりに3回戦できたのは、さすが高級店のお嬢様です。

編集人(オタショーより 

リンク様、投稿ありがとうございます!

こちらのお店は他のレポートでもかなりの高評価でしたが、今回のさくらちゃんはJカップかつ積極キス、さらに感度良好と、かなり武器も多めですね。

吉原聖女(マリア)、高級店だけに嬢の質もサービスも保証され、ソープデビューの方にはおすすめのお店だと思います。

それではまたのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】癒しと抜きの一石二鳥!おまけに女の子が軒並み可愛いと噂のハイブリッドコースとは
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「牧村しほ(22)」顔面偏差値の高い現役看護師とイチャコラ。お手本のような良嬢だった風俗風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みら(21)」小柄巨乳のカワイ子ちゃんをじっくりとご堪能。カラダもサービスもフィニッシュまでもさすがランカーだった風俗体験レポート
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「AYA(21)」清純派高身長巨乳嬢の絶品Fに速射注意。さらに強力すぎるアレの持ち主だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。