ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/09/08)

■ハンドルネーム 
こぶたろー 様(

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
レポにあった長濱ねるさんは言われれば似てるかな・・

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】D
【総評】D
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート

の後追いレポです。

お店の写真でずっと気になっていて、ブログを読んでいていつか入りたいなぁと思っていたら、うまくタイミングが合って予約もできたので、心躍らせながら池袋へ!

お店で受付を済ませ、ホテルに入って部屋番号を告げると、10分くらいで部屋をノックする音が。

ドアを開けると、うーん、イメージと違ったなぁ。。。
でも、普通にかわいいよ。
全然外れではない。
全くいやな気持にならない。

が、やはり期待が大きすぎたのか、どうにも気持ちが盛り上がってこない。

これは姫のせいではなく、完全に自分のせい。

●●ちゃんは、とても気さくに話しかけてくれ、テンポよく会話も続きます。

雑談5分くらいしてシャワーのお誘い

で、服を脱ぐと・・・

むっちゃ良いおっぱいが出現!

「ぅわぁぁ、、きれーなおっぱいだねぇぇ・・」

というと、「ありがとう!お胸はよく褒められるのー」と、●●ちゃん

ここでこれまでのがっかり感から50%回復。

息子も軽く起き上がってきました。

体洗をきれいに洗ってもらい、ベットへ

お胸をさわさわ、もみもみ、いやー、いい感じです。

ちょっと舐めてみよう。

ぺろりんちょ

素敵です。

そのあともいろいろとおさわりしながら、下のお口へ

パイパンのあそこはすごくきれいでした。

で、指入れてみると、すんごいキツキツ

おー、これは、気持ちよさそうなお万個だ。

しばし指で味わうも、●●ちゃんの反応は始まりから一貫してうすい感じ。

私のテクのなさもありますが、どうにも気持ちが盛り上がってこない。

そんなお互いの空気感を打破すべく、●●ちゃんから攻守交替のお誘い。

乳首舐め、手コキ、フェラとサービスしてくれるのだが、下手ではない。が、うまくもない。

そして、レポにあったように、体力が続かないのか、ちょっと舐めては手コキ、舐めては手コキ、のように、味気ないサービス。

エロさがないんです。

若くてかわいい女の子が裸でいて、しかも痩せ巨乳でスタイル抜群。

これだけ書くと、めちゃ興奮するシチュエーションなのですが、興奮しない。

「何でイキたい?」

と●●ちゃん。

「うーん、どうしよっかな、●れるのはダメ?」

「だめー」

ですよね。
そうでしょうとも。

じゃあ、正常位スマタお願い。

で、ローション付けて正常位素股で。

事故を装って侵入を試みるもあえなくブロック。

ですよねーーー

で、やはり気持ちが盛り上がらず

「やっぱ、乳首舐めしながら手でお願い」

「いいよー」

と明るく応えてくれる●●ちゃん。

何とか発射することができました。

レポ主さんが言っていた、発射しなくても満足という意味が何となく分かった気が。

私は満足できないかったので頑張って発射しましたが。(笑)

●●ちゃん、いい子でした。
でも、私の至らなさもあってか、エロさが足りなく、途中何度か発射あきらめようかと思ったが、悶々として帰るのが嫌だったので、けっこう気張って発射までもっていきました。

女の子に、若さ、スタイル、巨乳を求めていて、それだけで興奮できる人にはお勧めできます。

が、雰囲気や、尽くしてくれる子、床上手な子、ある程度のテクニックがないと嫌な人にはちょっとお勧めできないかと思いました。

でも、きっとすごい遊びなれていて女の子の扱いも上手で、テクニシャンな男の人なら、きっと●●ちゃんも違う反応なのかもしれません。

私にはいささか物足りない体験となりました。。。。スミマセン!

お店で受付した際に、次来るときの参考にお勧めの子教えて!
ってお願いしたら、数名の女の子をお勧めしてくれて、ネットでチェックしたら良さそうなので、また次回違う子で入ってみたいと思います!

スクリーンショット 2020-07-14 8.37.18

■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】


■HP


■コース時間・料金
60分18,000円


■ハンドルネーム 
チェロ 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
18


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人

長濱ねる
thumb-12160-750743-entame

■スタイル
---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

ハイパーグレイスさんのメルマガを眺めていたら、マンスリーイベントと称して5000円引き(さらに5000円の割引券付き!)だというのでさっそく女の子を物色。


ぼく好みの「新人」「巨乳(F以上)」「スリム」「未成年」を兼ね備えている女の子を発見。


JK卒業したてのJD…。


犯罪ギリギリの年齢とバディを堪能できるチャンスは逃したくない!
 

とのことで早速予約しました。


コロナの影響か「店に来ないでホテルへ直接入ってください」と案内されました。


そっちのほうが安い?のかな。


デリヘルはじめましたってのはそういうことなんですね。


ちょっと早めにホテルに入ってウキウキ待ってましたが、時間を15分すぎても女の子が来ません。


さすがに電話するかなーと思った矢先にピンポーン♪
 

と部屋のチャイムが鳴りました。ああよかった。


ドアを開けると本物の美少女が立っていました。
 

大当たりです!


そんなにおっぱいは大きく見えないけど、制服着せたら相当な美少女でしょう。


聞けば入店2日目とのこと。


「緊張してるよー」っていいますが、とてもそうは見えないフランクさ。


よく喋る今どきの若い女の子です。


どれどれちょっと脱いでおじさんに見せてごらん、と脱がせてみるとなるほどFカップ。
 

充分にたわわに育っています。着痩せするタイプですね。若干肉割れしてますがお尻は小さめで可愛らしい。


こないだの女の子もへそピしてたな…と思いながらブラを外すと白人ばりの薄いピンクの乳首。
 

乳輪は大きくなく、乳首自体もごく小さい可愛らしい先端と、ボリューム感のある乳房とのバランスがとてもエロいです。


彼女を立たせたままパンティを脱がすとパイパンです♪


「医療脱毛いってるのー」とのことですが、まだ途中で、ちょっとだけチクチク生えています。


真っすぐ立っても正面からクリトリスと小陰唇が見える前付きのオマ●コは黒ずんではなく、かといってピンク色でもない肌色でした。


ぼくが本日最初のお客ということで自宅から来たそうなので、じゃあ、ということでニオイチェックでマ●コの匂いを頂戴します。


「いやだー♪」と楽しそう。


かすか美少女の股間の変態臭を味わい、完全に萌え~状態。


で、シャワーです。


段取りが悪いのは新人なのでしょうがないですが、一緒にシャワーに入った彼女がなにやらやっている間に、自分でお湯出して自分でカラダを洗ってしまいました。


風俗歴も長いですが、これは初めての経験でした。


ち●こだけお店のグリンスで洗ってもらいましたが、これまた初々しい。


特にもうすることもないので先に出て、彼女をまちます。


シャワー室から出てきた彼女のカラダはやはり美しい。


細い腰の上には重量感のある乳房、下には小ぶりのお尻。くびれが女性らしい曲線を描きます。


「シャワーから出ると寒いよね」

「さむーい」

とふたりで布団に潜ります。


「ねえあたしいまめっちゃ緊張してるの」
 

「うん?」
 

「だから優しくして…」とキスしてきました。これは萌えた。


ぽってりとした唇の奥の舌が激しく絡みつきます。DKうまいじゃん。


プロフィールに書いてあった「性感帯:乳首」は怪しいなあと思っていたのです。


経験上乳首の小さな女の子はそんなに乳首が感じないと思うんですよね。


ディープキスをしながら乳房を揉みしだき、乳首を転がしても想像通り反応がいまひとつ。


そこで指を徐々に下に。


内ももをなで、ちょっとだけジョリジョリする恥丘をこすり、クリトリスに至ります。


直接触らず周辺部を抑えながら振動させると、はっきりと反応が変わりました。


膣口を触るとねっとりとした愛液ですでにチャプチャプです。


味見の時間です。


クリを中心に優しくクンニしていきます。


愛液自体は無臭でむしろ濡れることでかすかな匂いは消えてしまいました(残念)。


徐々にクンニを激しくしていくと「独特なあえぎ声」で泣きます。


短く切れる感じの喘ぎ声。


号泣ではなく嗚咽に近い感じ?


指一本だけ挿入します。


キツキツです!


ゆっくりと奥まで入れますが、入り口の締め付けもさることながら奥も狭い!


子宮口を軽く揺すると、彼女の「あっあっあっ…」というスタッカート気味の声が大きくなります。


指をゆっくり出し入れしても、Gスポットを刺激しても、指に合わせてリズミカルに腰が動きます。いいセンスだ。


にしてもキュウキュウにキツイ。


若さでしょうか。これは…●れたい(笑)。


Gスポットを叩きながらクリを舐めているとお腹と膣口が小刻みに痙攣して多分イッたんでしょうね。


ちゃんとイクって言わない悪い子なので、気付かないふりしてクンニをやめませんでした。


彼女は恥ずかしいのかずっと顔を隠してた(かわいいのに!)んですが、その瞬間だけ顔を出して「ねえ!もう…ダメだようっ!」と訴えてきました。


あんまり可愛いからやめないで舐め続けてたらもう一回イっちゃったようでした。


ようやく舐めるのをやめてぼくが顔をあげると「死ぬかと思った…」と彼女。


まだ膝が震えてました。


攻守交代です。


ち●こを口にいれた瞬間、フェラの上手い下手はわかるものですが、彼女は相当いい素質を持っているようでした。


ふわっと柔らかく、それでいてねっとりとしたフェラチオ。


ただいかんせん体力がありません。


姿勢を維持する体力も、しゃぶり続ける体力も、しごき続ける体力も足りてませんでした(笑)


「シックスナインしよう」というと「彼氏ともしたことない。初めて。」と嘘かホントかおっしゃいます。


「体重かけていいの?重くない?」
 

「その重さがいいんだよ」


なんて話しながらシックスナインになって大きめの小陰唇を鼻でこじ開けてクンニを再開します。


彼女は早々にち●ぽから口を外して喘ぎ始めました。


しょうがないので(笑)ヌレヌレのマンコに指を入れてクリを舐めながらさっきとは逆側を刺激。


(その日一番強い力で)ち●ぽを握りながら果てた彼女。


で、時間切れです。


ごめんなさい、と頭を下げる彼女。


でもピチピチの18歳とこれだけ濃厚に絡んだので、こちらとしては不満がありません。


再訪を約束して、その日は射精なしで終わりにしました。


「声までかわいい」というお店の謳い文句に嘘はなく、顔も(好みはあるでしょうが)スタイルも(もっとむっちりが好きな人もいるかもですが)絶品です。


テクニックを求めるのではなく、見て責めて楽しむには最高の女の子でした。
 

編集人(オタショーより 


チェロさま、投稿レポートありがとうございます!

ルックスもスタイルも高評価で彼女の初めての69を奪ったというなんともウラヤマな体験!

と思いきや・・・タイムアップで射精には至らなかったという、世にも不思議な世界観のレポートでしたwww

チェロさん、相当の攻め好き?それとも遅漏気味?それとも嬢のテクがかなり物足りなかった?

わかりませんが、いろんな条件が絡み合っている感じでしょうか。

ご本人が満足なら全然問題ありませんが、やはりその先が気になりますね!

どなたか後追いよろしくです!

チェロさん、文章も独特な雰囲気で面白かったので、 


またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ななか(20)」圧倒的な美少女は上京間もないリアルJD。清楚な見かけからは想像できない風俗体験レポート
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「本性さくら(21)」170分のクジラ潮吹き祭!業界最高ステージはホスピタリティの次元が違い過ぎた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「めい(18)」揉み心地抜群のEカップ清楚系美少女!男心を掴むのがうまい元キャバ嬢にまんまとやられてしまった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「美央(33)」若い娘とは違ってこれが人妻なのか…というくらい本当にエロい。気遣いも素晴らしく充実した風俗体験レポート
※番外編※アロマエステアンジュ(エステ/沼津)【極悪振替店】気のゆる~む出張先風俗に潜む危険!その手口と実態を一刀両断にする体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「かな(Gカップ)」ホスピ溢れる人柄の良いお嬢様は圧倒的№1。豊満バディに我を忘れて雄になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。