【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「まなみ(20)」ロリコンガチ勢におすすめ。適度な肉付きが美味しそうな風俗体験レポート

meinn
■店名
池袋発素人デリヘル ガチホールド

■HP

■コース時間・料金
75分20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(22

■キャスト
まなみ 20歳
T155 ・ 85 (E) ・ 58 ・ 86
池袋ガチホールド_まなみ01
池袋ガチホールド_まなみ02

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
重盛さとみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

すっかり行きつけになっている池袋のガチホールドで良い子を引き当てましたので、久しぶりに投稿させていただきました。

よろしくお願いします。



コロナの緊急事態宣言解除の後の池袋は人で賑わっていて良きですね。


予約当日、ガールズバーの呼び込みをしている子の生脚などを楽しみつつ、ホテルバリバリに入り、お店に電話をして少しすると指名したまなみちゃん到着です。



ゆったりとしたコートを羽織り、服装は恵比寿にいそうな清楚系お姉さん風ですが、マスクをしていても目元から若さが伝わってきます。


当たりー!!


マスクを外してもらうと、透明感があり、どこかあどけなさの残る雰囲気で重盛さとみを彷彿させるルックス。

実齢は20前半くらいの印象です。


部屋に招き入れると


「よろしくお願いしますー!どうしよう、緊張しちゃいますね♪」


と、性格はかなり明るく、終始ニコよかにしています。


ベッドに腰掛けておしゃべりをしている時は、私のホッペをプニプニして遊んできたり、人懐っこいというのでしょうか。


このままイチャイチャムードに持ち込もうかと思いましたが、


「私プニプニだからね・・・笑」


とおどけてみたり、可愛くていい子が全面に出ていて、スケベなムードにもっていきづらいところもたしかにある!笑


LINE_ALBUM_ガチホールド まなみ_211116_29


可愛いだけにこちらも雰囲気を大事にしたいから・・手を出しににくい・・・こういう感覚誰しもあると思います 笑



そうは言っても時間は有限。

軽く体に触れ、肩に手を回しながら太ももあたりをフェザータッチして甘い雰囲気作りに着手していきます


「私、恥ずかしがりだから・・」


まさに性に対する興味が目覚める前のリアクション・・・

これは、これで・・・

ムード作りは難儀だが燃える要素がある 笑




「可愛くていい子なのにウブ」という、業界経験の浅い純朴な子との対戦になりそうな予感を感じつつ、それでもやることはやりましょう。



こちらからお風呂に誘い、お互い服を脱ぎます。


本人が言うように、まなみちゃんは適度な肉付きのスタイルで、胸はCカップくらいでしょうか。


色白で乳首は淡いピンク、若さ溢れる肌質でアンダーヘアは剃り残しなしのパイパン(天然ものかも?といった綺麗さ)です。


お風呂でも普通に洗ってもらいますが、後半で「私も洗ってー♪」とお願いされ、泡を手に渡される人懐っこさもはここでも健在。



優しくバストラインに触れ、乳首の先端をフェザータッチしてみると

「やだーー、あ…んっ…ちょっと触り方が・・・」

とまなみちゃん。


相変わらずウブな反応を示しますが(笑)、少しだけ先ほどまでとは違うスイッチが入ったような・・・?



ベッドに戻り、部屋の照明を暗めにして横になります。



数分抱き合った後、

「キスは好き?」
「うん♪」


唇を近づけると、最初はこちらの舌の動きを受け入れ、徐々にまなみちゃんの方から積極的に舌を絡ませてきます。


まるで恋人同士のようなキス・・・


さらにその後のプレイ中も隙あらばまなみちゃんの方からキスを求めてきます。


ウブな純朴娘ほどキス好きという側面はこの業界にあったりして、乳首を舐めると喘ぎ声こそ控えめですが体をよじらせたり、ビクつかせたりしながらだんだんと感じてくれます。



「エッチな顔になってきたじゃん」
「エッ・・・もおお・・・アッ・・・」


ゆっくりと下に移動すると、おま●こは無味無臭。



美味しくいただき、途中から指を入れて奥を押すと、まなみちゃんは自分で腰を動かしながら激しく感じています。



抱きしめてキスをしながらしばらく手マンをしていると、「アアアアアアアアッ」という喘ぎ声と共にジュワッと中で溢れ出す感覚が。



イッたかどうかはわかりませんがしっかりと感じてくれて、業界擦れのない若娘の身体を開発できたような感触をめちゃくちゃ楽しめました。




攻守交代をすると、まずはキスを求めてくるまなみちゃん。

ほんとうにキス好きなんだなと。



続いて乳首舐めからフェラへと流れます。


フェラは焦らしや竿舐めなど特筆すべきテクニックや技のバリエーションはなく、王道な感じでしたが、口の中が暖かく、吸引の力加減も絶妙で個人的にはかなり気持ち良かったです。



テクニック云々ではなく、天然の感覚と相性と言う感じですね。


もう気づけば最初のウブなド素人感は一切なく、恋人同士がお互いの体を求め合っているような濃密なムードでプレイに没頭していました。



その後、69を挟んでお互いに気持ちよくなったところで騎乗位素股。



あまり騎乗位素股のやり方をわかっていないのか、手などを添えることなくまなみちゃんは無防備に私の腰にまたがります。



直接擦れ合うと、たまらず喘ぎ声を漏らすまなみちゃん。


ここでもまた「キスして」と欲しがり、腰の間に隙間ができると・・・


数回嬉しい誤算が起こります(正しく言うと「誤算」ではありませんが 笑)


その後正常位素股に体勢を変更。


またしても嬉しい誤算を期待しましたが、今回はそう言うわけにはいかず、最後は添い寝手コキでフィニッシュです!



ピロートークで「プレイ中とのギャップがいいね 笑」と意地悪な質問をすると

「そうですかー?笑 恥ずかしい~♪」

と、最初のまなみちゃんに戻っていました 笑




結果的に、プレイが始まってからのギャップが興奮材料になり、より一層楽しめました!



まだまだ開発途中であどけなさの残る感じがまなみちゃんの特徴であり魅力だと思います。


ルックスやスタイルだけでなく、メンタル面でも「幼さ」に惹かれるという、「ロリコンガチ勢」におすすめしたい、印象に残る女の子でした!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ガチホールド まなみ_211116_40

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
 

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「まさみ(21)」Iカップ現役保育士との痴漢プレイに興奮が止まらない風俗体験レポート
※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート
【生写真】モモカフェ(出会い喫茶/新宿本店)前編:出会い喫茶!後編:ラブホテル!クレーム即削除で挑む出会い喫茶全容解明超大作レポ!
※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート
※AV女優【希咲アリス】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「愛乃さくら(Hカップ)」巨乳AV嬢とのプレイは不完全燃焼。おっぱいは堪能できたがサービスはイマイチだった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「胡桃(30)」出会ってすぐにディープキス?! 波●野結依似の看板ガールは、やることなすことスケベ過ぎて神対応すぎた体験レポ!
【読者アンケート調査】結果大発表!!~検証編~
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 新橋店(デリヘル/新橋)「(今日は勝ったな。)」まさかのプレイリクエスト。今どきの若い女子大生が劇的に悶える最高な風俗体験レポート
※AV女優【春明潤】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「nana(20)」流石のルックスとスタイルに手放しで喜ぶ。久々に裏返したい気持ちになった風俗体験レポート
BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~(デリヘル/渋谷)「はるか(19)」現役保育専門学生の爆乳Hカップを余すこと無く味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。