アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「胡桃(30)」出会ってすぐにディープキス?! 波●野結依似の看板ガールは、やることなすことスケベ過ぎて神対応すぎた体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/07)

■ハンドルネーム 
ヌーク・モリー 様(

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
波多野結衣

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

初めまして、ヌーク・モリーと申します。

以前他の人がレポしていただいたアバンチュールの胡桃さんの後追いレポになります。

アバンチュールの胡桃さんはいつも予約完売でなかなか
タイミングがあわなかったのですが今回ついにお会いできたので投稿します。

まず初めに自分がいくつか気になったことを記載しますが、あくまで参考程度として流し読みください。

〇右腕内側にうっすらとひっかき傷複数あり
〇香水(薔薇?)の香りが強かった。
〇プレイ中に軽く首を絞められた。

当日は数日前からのネット予約後に五反田のホテルで直接待ち合わせしました。
※新規だと当日や前日予約しかできませんが、
マテリアル系列のグループを(マテリアル、アバンチュール、エピソード)
複数回利用して会員のランクを上げれば数日前からも予約出来るようになります。


初対面の印象は他の皆さんの感想通りで波多野結衣に似ていて
個人的にもロングの美女はドンピシャ好みだったのでテンションあがりました。

他にもプロフに身長169㎝と記載あったとおり、いざ対面してみると
プロフより背が高く見えて身近に背の高い女性がいなかったので新鮮でした。

軽く挨拶しながら手洗い、うがいをしていざキスやハグをしてみると
前述の香水の香りが少し強くて「ん?」と一瞬思いましたが
抱き心地が良くてキスも胡桃さんからじっくり舌を絡ませてくれる
ディープキスだったのでそのまましばらく続けました。

しばらくキスを堪能した後にシャワーに入りましたが、
脱衣の時に胡桃さんから脱がせてと言われたので脱がしてみましたが
「こんな美人の服を脱がせるなんてもうこれだけで幸せ(笑)」と
ニヤケながら脱がしてみると裸もすごい綺麗で見とれてしまいました。
写メでアップされているとおりの鍛え過ぎず、けどスラリとしたモデル体型でしたね。
後から聞いたらジムにも通ってしっかり鍛えてるみたいです。

シャワー中は興奮した股間の息子をニギニギされながらしっかり
洗ってもらった後にバスタブに入って身体をしっかり温めましたが
途中で右腕に引っかき傷みたいなのが見えてしまってちょっと気になりましたが、
スルーして雑談していざベッドイン。

先攻をゆずってキスをしながら乳首など触ってもらいましたが、
途中首を軽く絞められてちょっと引いてしまいました。
絞めるといっても軽く掴むかんじなのですが
今まで他の女性と遊ぶ時も自分から首を絞めたり絞められたことはなかったので
流石にソレは辞めて欲しいとお願いしました。
(Mな人ならやっぱりプレイ中に絞められると嬉しいんですかね、、、)

一瞬首絞め?の件で気まずくなったもののそのまま
フェラをしてもらいましたが、これがまた凄いのなんの。
ジュポジュポと音をたてながらこちらを見上げてくる目線もすごくエロイんですが、
舌触り、掴まれる強さなどドレも抜群で今まで遊んだ娘の中で一番気持ち良かったです。

最近出る回数が少なくなったのでここで出すのは我慢して
攻守交替していざコチラから攻めようと思ったらココでも
「あれ?」と首をかしげる事態に。。。

乳首や乳輪もきれいで丁寧に愛撫しているとビクッと反応して
感じている姿がかわいく、クリトリスの反応も良くてクンニしていたのですが
弄りすぎたせいか途中から手で隠されたり辞めてと言われてしまい
仕方なく正常位のスマタヘ移行。

スマタの最中も警戒されたのか腕を組まれて思うように動けなかったりして
なんかモヤモヤしたものの上手く太ももを使ってナニを挟んでくれて意外と気持ちよくそこで発射。
自分のプレイが悪かったのか聞く勇気が持てずそのままテキトーに雑談して解散となりました。

〇総評
確かに美人でスタイルもよく、おまけに感度も良いと評判通りでしたが、
プレイが下手なのか相性が悪かったのか期待していた通りとは違う結果になってしまい残念でした。
ブログを見る限り、リピーターがたくさんいらっしゃってメッセも楽しそうにやり取りされているので
もう少し回数を重ねていけばまた違ってくるのかもしれません。

〇オススメ出来る方
・キス好きな方
・モデル体型好き
・フェラ好きの方

〇オススメ出来ない方
・予約がいっぱいでも待てる人
※最初に書いた通りマテリアル系の会員になってランク上げないと数日前の予約ができません。
 運のいい方ならキャンセル待ちを狙えるかもしれませんが、、、

・背の高い女性が苦手
・腕に傷のある女性が苦手

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/22)

■ハンドルネーム 
鷹弟 様(

■キャストの推定年齢
30歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優 波多野結衣

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

皆さんこんにちわ鷹弟です。

今回3回目の投稿になります。

またまた当ブログで気になった五反田アバンチュールさんに訪問した後追いレポになります。

一旦収まったかと思ったコロナですが、最近また猛威を振るい、深刻な問題になっていますね。

皆様の風俗ライフがよりよいものになる為には健康が第一ですから、皆様も自分の命、健康は自分で守りましょう!

どうでもよい話はここまでにして、今日は前から気になっていた「胡桃」さんのレポートになります。

結果から申し上げると、期待とは裏腹に残念でした。

あまりおすすめはしません。

ネット予約をしました。

五反田のホテルバリバリに入ります。

いつもは待ち合わせをしますが、なぜかこの日はホテルで待つことに。

ホテルに入り30分ほど待ちました。

若干早く入ってしまいましたが、待ちくたびれた感じです。

ですが、これから得られる興奮と快感が全てをよしとさせてくれました。

この時は…

コンコン!胡桃さん登場です。

「ごめんね~遅くなっちゃった~」

全然大丈夫ですよ!自分もさっき着きましたから~!なんて良い人に見られようと嘘をつきました。

胡桃さんの第一印象は、波多野結衣にめっちゃ似てることと、丸の内のOL風で電車で見かけるとムラムラするような風貌でした。

とても綺麗なお姉さんという感じです。

急いできた感がすごく汗だくになっていました。

ハグもそこそこにコロナ対策ばっちしという感じで手洗いうがいをしましょうと言われました。

プラスポイントでもマイナスポイントでもないです。

汗で思い出しましたが、きれいな女性の汗はたまらないのでこのまま舐めたいな~何て思っていたらシャワーのお誘いです。

脱衣のアシストは特にありませんでした。

胡桃さんは脱がせてと言ってきましたので、ファスナーをやさしく下ろしてあげました。

この瞬間なんか興奮します。

シャワーは特に目立ったこともなく、下半身を洗う際にしゃがんで、ちんちんすごい堅いね~と言ってくれたのが嬉しかったです。

明るいところで初めて気がつきましたが、右腕に無数の傷があったのが気がかりでした。

余計なお世話かもしれませんが、せっかくの機会なので正直に回答させて頂きます。

先にシャワーを済ませてベットで待っていると胡桃さんがやってきます。

後攻めにします。

キスはフレンチからディープキス。

めちゃくちゃ濃厚というわけではないです。

業務的といえばそちら側です。

片方の乳首を舐めつつ、片方を手でいじってくれます。

美人が自分の体を舐める絵はなかなかたまりません。

そして、やっとおちんちんに到達です。

まずは付近を少しずつ攻めてきます。

そして唾液は多めでいやらしい音とともにじゅぽじゅぽとおちんちんを舐めてくれます。

フェラはお世辞抜きに気持ちよかったです。

早漏の方であればいってしまうのではないでしょうか!

そろそろ我慢できず、交代します。

まずはキスから。先ほどと変わりありません。笑

乳首は小さく、かわいらしい美乳です。

やさしく丁寧にをモットーに責めていきます。

丹念に愛撫を繰り返すと気持ちよさそうに喘いでくれます。

しかし、ちょっと変わった喘い声だったと思います。

感度が良すぎるのか、かなり警戒した感じで体を手で隠したりという仕草が見られました。

おまんこは無臭です。

クンニを続けるとどんどんいやらしい汁が溢れてきます。

胡桃さんからの要望があるので、冷めてしまう方もいるかもしれません。

お互い盛り上がって、そろそろフィニッシュへと向かう訳ですが、騎乗位素股、バック素股、正常位素股の順番で楽しました。

素股の際は絶対に手を離しません。

ガードが本当に堅く、入り口にすりすりさえ許されませんでした。

素股は圧があって気持ちよかったです。

その後はお酒について話したり、たわいもない話をしてバイバイしました。

初めに申し上げたとおり、期待していただけにがっかりの体験でした。

予約が取れない理由はビジュアルだけいう話ではリピートはないのでは?と思ってしまう内容でした。

特に強引に何かしたりとか嫌なことはしてませんので、何かもやもやの残る1日でした。

ビジュアル、スタイルは良いと思いますので、興味のある方は足を運んでみたらと思います。

最後までありがとうございました。

『平成最後の日』イエーーーーーイ!!!!!

20180721222445

■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】
待ち合わせ型デリヘル

■HP

■コース時間・料金
100分23,000円

■ハンドルネーム 
さんたろう様(

■キャスト
T169 B87(E) W58 H89
01
05
▼プロフィールページ▼

▼写メ日記▼

▼動画▼

▼グラビア▼


■キャストの推定年齢
30過ぎ

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
波多野結依

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

五反田のマテリアル系列のお店です。


何度か予約を試みますがいつも予約でいっぱい。


ホームページに顔出しで出ていて大好きな波多野結依ちゃんに似ているので我慢強くアタックしホームページの予約状況が×になってたのに電話してみるとキャンセルが出て16時から80分ならということで速効で予約。


オプションで即尺をお願いして自宅でシャワーを浴び身を清めて五反田駅にむかいます。


この店は待ち合わせもできますが先にホテルに入ると前の客が押してて20分ぐらい遅れるとお店から電話がありました。


部屋で波多野結依ちゃんのAVを見ながら妄想を膨らませてると非通知で胡桃さんから丁寧な電話があり、遅くなりすみません、今向かってますと。


ホテルに入って30分ほどして彼女が入室、待ちに待ったご対面。


遅くなってごめんなさいといきなり濃厚なキスです。


初めて会って直ぐにディープキスです。


ここで料金を払いますが、お釣りがなくわざわざフロントまで行って両替してくれました。しかし、バタバタしてしまい即尺はできませんでした。


支払いを終えるとまたディープキス、唇を重ねながらお互い脱がし合い、キレイな形の良い胸を堪能します。


シャワー中もキスしながら洗ってくれますがそれ以外は特に無し。


身体を拭いてもらい先にベットで待っているとバスタオルを巻きながら胡桃さんの到着。


部屋をライトダウンしてまずはこちらから責めます。


ディープキスをしながら耳、首筋を丁寧に舐め形のいい美乳を丁寧に舐めます。


微かな喘ぎ声をききながら太股から焦らすようにマ○コにたどり着きます。


うっすら濡れたマ○コを舐めあげ、クリを舐めながら人差し指を差し込むとキツキツです。


ただ残念なのは指でクリを弾こうとすると爪が当たって痛いから止めてと言われました。


当方は飮職業をしてるので爪に関してはかなりデリケートにしてるつもりですがガシガシやり過ぎた感じですね。


攻守交代して胡桃さんが上になり、舐めてくれます。


濃厚なキスから乳首舐め、そしてフェラなんですが波多野結依ちゃんほどエロいフェラではありませんが美人に舐められるとテンションが上がります。


体位を換えて69でお互い気持ちよくなると胡桃さんのマ○コに息子を擦りつけて騎乗位素股の開始です。


一生懸命擦りつけてくれ、耳元で『どうしたい?』と聞いてくるので●●たいと甘えると『●●●●●』と言ってくれるので●●を●●して正常位で濃厚な素股を味わいます。


声は大きくはないですが美人が声を押し殺しながら喘いでいるのは興奮ものでした。


歳のせいかなかなかいきにくいのですがなんとかお互い果ててイキました。


最後にキスしながらシャワーを浴び着替えて部屋を出る前にキス、エレベーターの中でもキス。


何回キスしたか分からないぐらいでしたがイチャイチャなプレイを楽しめました。
管理人(カス添)より 


さんたろうさん、投稿レポ有難う御座います。


マテリアル時代から人気嬢ですよね。


風俗界隈でも有名嬢な気がします。


胡桃嬢、出会ってすぐのDK、耳元で「どうしたい?」はたまらないですね~♪


やはり、人気嬢はどこか違う気がします。


一つどうなのかと思ったんですが、爪が当たって痛がってる部分や逝きにくい等、キャストのせいにするのはあまり良くないのかと。


真実は分かりませんが・・・


今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【白鳥美玲】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「レイ」作品で思い返して二度美味しい。色気ムンムンな美魔女の極上テクにとろけた体験レポート
【2019年東京風俗ブログまとめ】今年236記事アップされたカス日記。の体験レポートから東西番付を大発表!サプライズあり!?
【生写真】渋谷ギャルデリ(デリヘル/渋谷)「SHION(23)」100点満点のギャル尻。献身的な黒ギャルに再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まこ(20)」こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさ。人生初の高級ソープを脳裏に焼き付けた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
セカンドラブ(ホテヘル/池袋)【S評価】タオル必須!玄関でいきなり潮吹きしちゃうドM淫乱嬢と激しすぎる60分
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「HONOKA(21)」ロリコン解体新書。恥じらうガチ素人を有益に堪能した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。