【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まこ(20)」こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさ。人生初の高級ソープを脳裏に焼き付けた風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ





■HP





■コース時間・料金
120分 65,000円





■ハンドルネーム 
ねるとろんぬがぁ 様(





■キャスト
まこ (20)
150 86(E) 54 83
ヴェルサイユ_まこ0
ヴェルサイユ_まこ


■キャストの推定年齢
21





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
アナウンサーの弘〇綾香さん





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


★自己紹介

初レポです。
「ねるとろんぬがぁ」と言います。

外食好きなので飲食店のレポはよくやってるんですが、こう言うレポは初めてです。
飲食店レポもそうなんですが長文タイプなので…くどくて長くてすいません。

よろしくお願いします。


★初動

「男ならいつか行きたい高級店」と思いながら高級店レポも多いカス日記さんを見て情報収集。

しかし、出不精もあり悩んでは諦めてを繰り返す日々。

そんな中、友人が結婚すると言う事で千葉寄りの東京に行く事に。
これは絶対に行くしかないと覚悟を決めて行ってきました。


★店舗を決めた理由

レポートが多めな店舗さんで二ヶ所も店舗があるなら人気であるという安心感。
私の色々な欲求が満たされるプロフィールの嬢様が多々在籍。
電話した際の対応がとても良く、割引も教えてくれると言う気遣い。



★入店から案内

割引を受けた事で調子に乗って贅沢に行くぜーと、タクシーで向かいつつ観光。
コンビニ前で降りて栄養ドリンクを購入し、飲みながら向かい、HPで見た外観を発見。

ボーイさんに名前を告げると「あー、あちらの離宮の方になるのでご案内します」

大通りをそのまま行こうとすると、ちゃんと左右の安全確認をして案内され30秒くらいで到着。


離宮側の外装は改修中のようですが内装は綺麗で、すぐに冷たいお茶とおしぼりをもらいます。

飲食店でもトイレチェックするんですが、トイレに歯磨き、マウスヲッシュ、汗拭きシートと凄い充実しててびっくりです。

席に戻りぼーっと待っていると「ねるとろんぬがぁ様」と呼ばれます。


★プレイ

階段に行くと半分くらい上がった曲がり角にまこさん発見。
「顔ちっさ、細っ、えろっ」と心で叫び、手を繋いで2階へ。

無駄に荷物が多いんですがしっかり置き場も確保していただき、ベットに座ると三つ指ついてのご挨拶。

「まこです、本日はよろしくお願いします。」

世間話をしながら「脱がしてもいい?」と早めに打診されます。

時間いっぱいサービスしようという精神がすばらしい。

丁寧に服を脱がせてもらい、産まれたままの姿+腰にタオル+眼鏡になります。

「脱がせて」と言う事で背中のチャックを下げると綺麗な背中とウエストラインの曲線、ぷりっとしたお尻が。

S__523083805_0

ブラとパンティは脱いでもらうのを眺め網膜と脳裏に焼き付けよう・・・。

「キスしていいですか?」
「ぜひ」とお願いしスタート。

優しいキスから徐々に絡めつつソフトタッチで乳首、脇腹、そして反対の乳首と流れていきます。

「気持ちいい?」と言いながらバスタオルを剥がされ優しく撫でながら「熱くて硬いね」と舌を絡めます。

私も肌を撫でますがスベスベで触り心地が良く興奮。

しゃぶりながら綺麗なネイルで玉いじり、ぞくぞくしますね。

目の前に形のいい柔らかなおっぱいが運ばれてきます。

「私のもなめて~」というサインに違いないとちゅぱちゅぱれろれろのループ。

「んっ、あっ…あ〜気持ちいい」

こんなに可愛いのにいやらしい乳首に白いお肌というエロいコントラスト、しかもおっぱい全体は柔らかで乳首はこりっこり。

たっぷり堪能し「横になって」とお願いされそのまま再度丁寧なリップとおしゃぶり。

おしゃぶりは優しく先端から舐めまわし、裏筋、玉からしっかり咥えるまで堪能できます。

69で舐めさせて頂くと、いい具合に処理された生え方です。

パ〇パンじゃないのと話し方や対応から、丁寧ではありながらプライベート感があってすごくいいです。

しかもすでにいい湿り気で、非常に美味しく、先端の果実は小さく可愛い。

吸い付くというよりは、舌全体で大きく舐めるとより大きな喘ぎが。

激しくがっつりというより、優しく味わうイメージでなめ尽くす。

「あ~、んっ…もういいよね?いいよね?」とまこさんからライドオンされます。

「んっ、あ〜…あったか〜い」
「あっ、んっ、あっ、かたぁい」
「気持ちいい?あ〜あたる、そこぉ、そこぉがいい」

可愛くエロく喘ぎながらの感想がたまりません。

暖かく、ぬるっとすべるのにギュッとなる「全てを分け隔てなく包み込む感触」そのせいであっさり限界申告。

「あ~でちゃうの?、いいよぉ、だして、だしてぇ~~~~~」

脈打つ間もゆったりと動いてくれてしっかり終わりまで待ってくれます。

「気持ちよかったぁ?めっちゃ出てるぅ」と言いつつお互いのでぐちょぐちょになっているモノをお掃除してくれます。


お掃除中も垂れてくるようでティッシュで抑えながら「まだ垂れてくる…すごいねぇ、気持ち良かった?」

気持ち良すぎて出過ぎました。

「ふふっ、すごいね~嬉しい」

軽くメンテナンスしつつアイスコーヒーをいただき色々お話しをしながら洗体準備です。

可愛いヘアバンドをしながらの準備で、彼女のお家に来た感じでキュンってしました。

そして危うく「私も鬼退治に連れて行ってください」と言いそうにイスに座りトロットした泡で気持ちよく洗っていただく。

イスでは玉と穴とをしっかり撫でまわしながら「あ~びくびくしてね、ふふっ」といやらしい笑み。

他の洗いも気持ちよく、足先をあったかいタオルで包むって言う初めての手法を味わいますが気持ちいい。

お風呂に浸かりながらmットの準備を観察。

急に振り返り「ごめんなさいっ、楽しくお話ししてたらそのままmットの準備始めちゃってた…mット…する?」

急に可愛い天然さん炸裂だし「私はmットしてあげたいんだけどなぁ」みたいな聞き方とか可愛すぎです。


可愛さに興奮しながらマット好きなので滑り込み背面からスタート。

丁寧に身体を擦り付け、各所に自然なたわしの刺激があり気持ちいいです。

あの感触が身体を這う感じがたまりません。

「ここは好き?」と聞かれつつ穴を刺激されますが反応からバレてるのかサワサワが止まりません。

気がつけばしっかりとした舌使いで声がでちゃうと言う状態に。

じゅぷ、じゅぷ、ずずずずずず・・・

じゅぷ、にゅちゅ、ぬちゅ、ずずずずずずずっと吸われてなめられてと音で脳もやられます。

「あ〜硬くなってきたぁ」と扱かれつつがっつり穴を舐められ響く卑猥な音。

その後も奉仕されつつ足の指舐めまでしていただき、表にひっくり返りまたもや丁寧に表が開始。


可愛いのに腋まで舐めてくるエロさ、そこから「足コキうまいんだよぉ」と見事な足捌き。

恋人とのちょっとアブノーマルなプレイみたいで最高。

再度ライドオンしていただき堪能しますが、先程出しすぎたのか気配がありません。

素直に出ないかもと言うと「そうなのぉ?」と弱点の乳首舐め手コキです。

「えっ…長年付き合ってるから性癖わかってる感じ?」

みたいな錯覚に溺れつつ舌を絡め、扱かれ、舐められと我慢できません。

私が無理かもって言ったら普通はそのまま流して終わりだと思うんですがまこさんは違いました。


「そうは言っても、大好きなコレしてあげたら興奮していっちゃうんでしょ?私がちゃんと2回目出させてあげる」みたいなエロい恋人の表情。

ここでまこさんのも舐めたくなり69をお願いします。

「こんなの可愛いのにエロくてローションでぬちゃぬちゃで卑猥度増し増しなここを舐めるのかぁ…たまらん」とむしゃぶりつきます。

「あっ、やっ、んっ、はぁぁん、きもちぃぃ」(じゅぽんじゅぽんしゃぶってくる)
「そこぉ、んっ」(じゅぷじゅぷローションたっぷりで扱かれる)
「あっ、いい、そこもぉ」(腰が動いてマコさんの別穴もしっかり舐めれる)

興奮度数が上がりまくりであっさり限界が来ます。

「可愛いまこさんのお口に出したい」とお願いし大量に出します。

その間も丁寧にお口を動かしてくれて「すごいよぉ」とお口から出してくれるエロさ。

「ほらね、コレしちゃうと出ちゃうの知ってたんだからね、ちゃ~んと搾り取ったよ」って感じの神々しさ。

まだまだ抜いてあげるよっていう感じではあったんですが、なにせ出まくりでやばくて。

個人的にもう一度ってなると帰れなくなりそうなので、しっかり流してからトークタイムです。


「下を脱毛してもいいんだけど、mットの時にはあった方がいいとおもうんだよね~」と言うので賛同します。

ナチュラル派として懇願しておきました。

他にも色々話して終了です。


その間もぎゅってしたり、ちゅってしたりと何となくしゃべるのではなくスキンシップ満載な恋人といる時間でした。

「名刺って渡してもいいのかな?」と言う事でありがたく頂戴します。

「実は新しい名刺で、初めてわたすんだ〜」まこさんの初めてゲットに1人でニヤニヤです。

最後に階段でキスをしてあがります。




★嬢様スペック

・ルックス(お顔)
垂れ目さんで愛らしい表情(パネルよりもう少し垂れ目さんかと思います)
笑うと八重歯が可愛くてずるい。

個人的にはアナウンサーの弘〇綾香さんに似てると思います。
髪は艶々で背中くらいまでのストレート。

お肌はすべすべで「ケアはしてないんだよねぇ」というお話ですが全身ほおずりで2時間は楽しめる。

・スタイル(身体)
身長は150cmくらいでD寄りなEカップ、お尻がプリンとしています。
細過ぎないが女性らしいむっちりかんのある曲線美。
背丈はロリなのにエロボディでギャップがあって大好き(パネルよりエロく感じました)


・サービス(精神)
恋人かな?いや、恋人だよねって思うような感覚とイチャイチャ。
S感あるのかと思ってたら実は奉仕Mでかなりエロくてエロエロなギャップ。
一緒に楽しい時間をぎりぎりまでと言うサービス精神。


・テクニック(技術)
しっかりとした舐め技に手捌きも良く気持ちいい。
こちらの反応を見つつ色々してくれる。

足捌きも絶品でベットの下に座ってまこさんのアソコをガン見しなが足コキされたい。
講習とかもしっかり受けているようで技術力の向上にストイックです。


★こんな方にオススメ
・可愛い垂れ目さん好き。
・ロリ巨乳好き。
・甘々な恋人体験したい。
・可愛だけじゃなくてエロいと言う都市伝説体験したい。
・パ〇パンもいいんだけど、生えてる方が好きなんだよぉと言う同士。
・天然さん炸裂可愛い、好き。
・鬼退治に一緒に行きたい、むしろ鬼になっていろんな事されて退治されたい。


★帰宅
帰りはパンダがいる駅まで送ってもらって、車内でぐったり。
車の乗り心地も良く誰に入ったなどの感想を話してて衝撃の事実が…

「まこさん本指名No.1ですよ、どおでした?」

えっ、マジで、うそでしょ、店舗さんが決まったら色々な欲求がマッチするプロフィールの嬢様っていうのしか見ず選んでた…。

結果的には最高なのですが知らずにはいるというど天然かましました。

後からあの人って有名な人だよって知るような感覚でした。
ボーイさんも笑ってましたが逆に良かったですねと楽しく話して帰れました。



★感想
ボーイさんも丁寧で気さくで話しやすく、みなさん対応がすばらしい。
まこさんも素晴らしい内容で、私の狭いストライクーゾーンにがっつり入ってきました。

こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさです。

「私1番だから」みたいな雰囲気は一切なくやさしさと恋人のような対応、そして可愛いく素晴らしい対応力。
みなさんリピートして本指名No.1になっちゃいますよねと納得です。

今回は本当にお店さん全体でホスピタリティを体感させてもらえました。
まこさんにまた入りたい・・・今年は外に出る機会が増えそうだなぁ。

長ったらしくくどい文面に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんの参考になれば幸いです。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
S__523083821_0

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート
※AV女優「伊東真緒」ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美神くれあ(22)」【S評価】美スタイル健在!実力派AV女優風俗体験レポート!
※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
お知らせ
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「あすな(20)」妹系のハーフ美女を夢中で貪る。パネマジのないビジュアルと献身サービスにたやすく逝った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。