スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート

top

■店名

渋谷風俗・渋谷スマイル

■HP

■コース時間・料金
60分 17,000円(新規割、+10分サービス)

■ハンドルネーム 
あそう 様(

■キャスト
ももか (22)

T160 ・ 85 (F) ・ 55 ・ 82

la_grpb0046234327_0000000001pc
la_grpb0046234327_0000000002pc

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
わかりません

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



春の陽気というには暑すぎる春の日、ぼんやり天国サイトを徘徊していると、ももかちゃんをみつけました。

顔がガッツリタイプでかつ細身巨乳のふれこみ。

渋谷スマイルはノーマークのお店でしたが、これは!と思いマイガール登録しました。

出勤をチェックしますが、レア出勤気味。

ちょうど自分の仕事も立て込んでいたこともあって、予定がなかなか合いません。

会えないとなると高まる期待、ほとばしる先走り汁。

その他の宿題嬢を横に押しやり、期待満々です。

とあるタイミングでふっと予定が合い、久しぶりの道玄坂へ。

そういやこの遊びを始めたころは渋谷によく来てたなー(まだ舐めで¥盤嬢を漁ってました)と思いながら、かつてのいきつけホテルにチェックインです。

【ルックス】

芸能人で誰に似てるとかは思いつきませんが目鼻立ちくっきりの美人。

いわゆるキャバ嬢顔で、実際にキャバでも働いてたとのこと。

【スタイル】

軽々抱き上げられるほどに細く、Fカップはいついかなる時も丸い。

【プレイ】

予定時間から20分以上遅れて現れたのは、美形細身の派手顔のお嬢さん。

ざっくりとしたセーターでお乳のボリュームはまったくわかりませんが、生足の太ももは本当に細い。

ソファでアイドリングトークを始めるとおっとりとした喋り方がエロい。

肩を抱き寄せるとやや病的に肉が薄いのがわかります。

よく耐性があるとかないとかいいますが、あれはデブ耐性ですよね。

でも逆に細すぎても無理って人もいると思うんです。

まあぼくがそうなんですが。

ずっと若いころテレクラでひっかけた(時代!)女の子がガリガリで、ホテルに入ったんですが立たなくて、「私がガリガリだからなんでしょう?」とか泣かれたことがあって。

確かにそうだったんですけどもね。

以来細すぎる子は素人玄人ともに避けるようにしてたんですが、ももかちゃんはFカップとのことで油断しました。

でもまあ顔がかなりタイプなこともあり今回、細身はそれほど気になりませんでしたね。

アイドリングトークからフレンチキスに流れ込み、DKへと移行(舌をチロチロ出す程度です)。

流れでセーターの上から胸をまさぐると確かにデカい…そして固い。

瞬時に特戦隊であることを理解しました。

そういうことね…そうよねこんなに細いのにおかしいよね…と。

まあでも構わず揉みしだき、全身を着衣の上からまさぐると吐息が熱い。

どうやら性感の強さは相当のようです。

裾から手を入れてホックを外し、乳房を開放して乳首に至ると全身を震わせて反応します。

着衣を脱がしながらベッドに移動。

しかし細い。

そしてその細身の体に、まさにとってつけたようなマルイ玉(乳)がふたつ。

整った派手な顔立ちとのトータルバランスは、人工的ではありますが全く悪くありません。

膝立ちにさせたまま背面から両乳首をいじると、ガクガクと震え崩れ落ちそうになります。

四つん這いにして下も脱がして小さすぎる尻を撫でまわしながら、割れ目を鑑賞します。

まださわってもいないのにそこは既にぬらぬらと濡れて光り、ピンクの小さな実がぷりぷりと剥き出ていました。

たまらずひと舐めするとひときわ甲高い声をあげて尻を振り立てます。

匂いはかすかにメスの匂い、味もうっすい塩味で仕込みなどでないことがわかります。

せっかくの爆乳(特戦隊ですが)なので表に返して揉みしだきながら蜜壺全体を舐めまわします。

栗を吸いながらチロチロ舐めると、腰をビクンビクンと跳ね上げながら逝かれた模様。

この子の数少ないマイナス点は、逝くと、きちんと逝くと言わないとこですね(個人の感想です)。

指を沈めると深い息をつきながら「あぁあぁ…」と声を漏らします。

栗以上に手前から奥までどこでも反応してきます。

Gスポットにひっかけながら栗を吸ってる時、指を2本にして奥の子宮口を揺らしている時

うつぶせにして奥から手前に中を掻き出してる時…

どの時でも指が抜けそうになるほど腰を振り立ててガクガクブルブルです。

一度攻守交替で咥えてもらいますが、69へ持ち込んで後ろから指で掘ってる方が楽しいし、向こうもすぐにそれどころじゃなくなるので、またすぐに攻守交替です。

とにかくせめて楽しいももか嬢。

そろそろか…とお伺いを立てると…

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
【2021年総まとめ】最も読まれた記事ベスト10+管理人体験ベスト5+豪華特典付き
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」元女王様の肉食変態系泡姫が失禁しまくり。怒涛の非日常プレイでマンネリ解消した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【限定】予約困難嬢はエッチにポジティブなキス魔。感度も良好な美形を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。