ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート

zion_top

■店名

ZION ザイオン会員制アロマエステ | 恵比寿発 東京23区出張メンズマッサージ | 高級性感回春メンズエステ

■HP

■コース時間・料金
60分 23,000円

■ハンドルネーム 
こたろー様(

■キャスト
T160 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
20230130191822p1020230130071822
20230130191822p2020230130071822
20230130191822p3020230130071822

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
 ・同じ嬢を指名したい
 ・同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
 ・フリーもありかなと思った
 ・二度と利用しない
 ・その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



久しぶりに渋谷に用事。

時間もあったので、前から気になっていたザイオンに。

カス日記さんでもレポを拝見して、いつか行きたいなぁ、と思ってた店でした。




電話しておすすめの子を聞くと、綾瀬かいりさんがいいとのことだったので即決。

新規割を使って60分、オプションでハイブリッドをつけて23000円。

電話の対応も良く、これは期待できそうと気分を上げてホテルに。




ホテルはゼロツー。

ホテルに入ってすぐに電話すると、5分ぐらいで綾瀬さんが到着。



まず見た目がめちゃくちゃ可愛い。

今時の若い子という印象ですが、顔のパーツが整っていて万人受けする美人。


スタイルも服を着ててもわかるぐらい、バランスがとれている細身の体型。

明るい髪色も似合ってます。




話し方はちょっとテンション低めの感じ。

とはいえ決して悪い印象ではなく、受け答えはちゃんとしてるので問題なし。



しばし雑談して、シャワーに。


いそいそと脱いでいると、綾瀬さんはトイレに。

真っ裸になって待っていると、トイレから戻った綾瀬さんも真っ裸に。


ちょっとびっくりしました笑





一緒にシャワーは特に何もなくほぼセルフ。

出た後に、そのままベッドでうつ伏せに。

軽いマッサージの後に、アロマオイルを塗り塗り。
このあたりのテクニックはあまり期待しない方がいいかも。



マッサージされながら色々話していると、電マにめちゃくちゃハマってるとのこと。

かばんから自前の電マ、2個も持ってきてました。笑



それならと、マッサージも切り上げて使ってみます。

相当好きらしく、10分ぐらい当て続けてました。




このままではこれで終わってしまうと焦り、フェラをしてもらうことに。

ベッドに仰向けになり舐めてもらいますが、その間も自分で電マを当てています。



フェラはまずまず。

ちょっと吸引強めのフェラです。



手コキも加えて色々してもらいますが、なかなかイケず。

綾瀬さんにも、いける?大丈夫?など声を掛けてもらいますが、いける気配はなし。

どうしようかと一人で思案していると、綾瀬さんから・・

~ここから先は限定公開~


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「みう(20)」完成度の高い女子大生は喉奥が性感帯。ディープフェラでイキたい筆者とこなれたプレイヤーによる風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ひかる(Hカップ)」ハグ&キスからふわふわ&キツキツボディを堪能。大絶叫と大満足に埋め尽くされた風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【限定】唇尖らせおねだりする若娘。抱擁されながらのギュッと締め付ける具合にNSとかドハマり必至の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】感度抜群の敏感ボディ!SからMまで変幻自在なプレイに翻弄された風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ)「ラム(Iカップ)」適度なむっちり感に程よいクビれ。重量感のある上向きバストを駆使したコスパの良い風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ渋谷(風俗エステ/渋谷)「滝沢あやな(21)」そのへんの地下アイドルより全然可愛いSクラス。施術よりスケベが過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。