ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド【Natural Soap ファンタジー】
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

100分 35,000円

■ハンドルネーム 
とっつき 様(

■キャスト
エマ (20)

T160 ・ 86 (E) ・ 55 ・ 84

la_grpb0040541823_0000000000pc
la_grpb0040541823_0000000001pc

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
chiaki

ホラン千秋


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


初めての長文レポートなので読みづらかったらすみません。

風俗に行く頻度はそこまで多くはなく、ボーナスが入ったときくらいです。

様々な掲示版やレポート等の評判が良く、気になっていたところ、都合の良い時間帯が空いていたため、予約しました。

この店を利用したのもこれが初めてです。

送迎をお願いしていたので駅まで迎えに来ていただき、店に向かいましたが…

ソープの送迎を初めて利用したため、このドライバーさんが悪かったのかそういうものなのかは存じ上げませんが無口で対応が悪く、少々残念でした。

店に入り、受付を済ませ待合室で待つこと15分ほどで呼ばれ、対面。

この店は待合室まで嬢が迎えに来てくれるのですが、残念ながら自分は他の子を見ることができませんでした。

そのままエマさんに手を引かれ、入室。

第一印象はキャバ嬢の様な綺麗な方で、身長もそこそこ有り、細めというほどではありませんが程よい肉付きで、お絵かきもなく評判が良いのも納得。

パネルの修正度は控えめ。本人のほうが綺麗な、所謂逆パネマジ。

この価格帯の店では上位のルックスだと思います。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

プリンススパ(エステ/品川)「●●●●●(??)」密着マッサージからヘルス状態に?!意味深な発言と怪しげな笑みを浮かべるド変態嬢との施術タイムは、濃厚すぎて驚愕した体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「木山るな(31)」ご奉仕型のドMスレンダー若妻!A舐め&乳首責めノーハンドフェラなどサービス上々な嬢にご満悦な風俗体験レポート
※限定公開※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●」パネマジで凹んだが、それをも吹っ飛ばすホスピが凄い!実はちゃっかり裏返ししまくってるお姫様との体験レポ!
お知らせ
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「エリカ(40)」まるでポルノ女優。叶姉妹顔負けのフェロモンたっぷり肉食美魔女に根こそぎ搾り取られた風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)【S評価】ド変態の極み現る。めちゃめちゃ美人が全てを受け止める夢のような風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
※AV女優【星明日菜】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「そら(Hカップ)」直球ストライクのたぬき顔長身爆乳。人生最高のパイズリとアへ姿にドツボにハマった風俗体験レポート
アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)「つかさ(22)」出会った瞬間ガッツポーズ!美人巨乳嬢をガン責めしようしたら、まさかの満臭で戦意喪失した体験レポート!
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。