プリンススパ(エステ/品川)「●●●●●(??)」密着マッサージからヘルス状態に?!意味深な発言と怪しげな笑みを浮かべるド変態嬢との施術タイムは、濃厚すぎて驚愕した体験レポ!

最近、何かと話題になるメンエス!

てか、この店、濃厚度やばない?w


380x240
■店名
品川メンズエステ
『Prince spa プリンス スパ』
■HP

■コース時間・料金
90分  18000円+OP2000円

■ハンドルネーム 
父ちゃん様(2

■キャスト
T B() W H

■キャストの推定年齢
25歳


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
images
小島瑠璃子

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回はメンズエステに行って来ました。


足湯から密着両腕マッサージの最初の段階から胸を押し付けてきます。


次にビニールマットに移動して、胡座で壁を向きます。


後ろから胸を押し付けながら乳首をサワサワ・・・


鏡越しに見える女の子は怪しげに笑ってます。


会話の途中で、してあげるのは好きだけどされるのも好きと意味深な発言。


うつ伏せへ体位を変えて、足首から腰までマッサージしてくれるんですが、その時は足の裏にピッタリ秘部を押し付けてくれます。


仰向けになっても同じように秘部を足の指から膝位までスリスリしてきます。


足の指で秘部をサワサワしても抵抗しません。


むしろ悩ましい声まで聞こえてきます。


そして添い寝状態から、顔と顔が間近状態に。


いたずらっぽく小鳥キスを仕掛けてきます。


そうなれば背中からお尻に私の手も動きまくります。


抵抗ゼロな状態なので、そこからはエステではなくヘルス状態に。


気がつけば舌が絡み合うキスに変わり、少しずつエッチなベビードールを脱がせていきます。


気付けば私が上になって、乳首から下の方に愛撫が始まってました。


ワンルームに響き渡る声は、いつからか欲しがるお願いまで。


予想を遥かに越える内容だったので●●●●●も持参してません。


●●●●で●●と了解を得て、恋人のように結末を迎えてしまいました。


この店の全員の女の子に当てはまるとは思いませんが、人気の女の子は濃厚みたいですよ。


管理人(カス添)より 


父ちゃんさん、投稿レポ有難う御座います。


普通のマッサージからヘルス展開していく・・・


まさにAVの世界ですねw


●●嬢の貪欲さ加減唆ります。


丁度、メンエス行ってみたいなと思っていたので、近いうち挑戦したいなと思いますw


今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桜木るな(22)」ハーフの様な顔立ちのスレンダー美女。目玉トイレプレイからNSまで痛快な風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「花咲かれん(20)」フルヌード×フ●ラが約束された究極の性感マッサージ!ヘビーユーザーによる魅力たっぷりの風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
※AV女優【咲々原リン】虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「ささはら(22)」目力強めのフランス人クォーターとのAV女優風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「もも(22)」可愛くて敏感な素人ちゃん。シルキー肌した全身を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【Gカップ】やる気があるのは交渉だけ?コスプレをしてる時だけノリノリな円盤投げ選手の風俗体験レポート
ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「北山さりな(26)」ビクビクぶるぶるの超絶敏感肌、外まで漏れる馬鹿デカい喘ぎ声。とにかく反応が楽しすぎて大満足した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。