エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート

1

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」


■HP


■コース時間・料金

60分 12,900円(税込み、日曜予約割適用)


■ハンドルネーム 
影地蔵 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢

3335


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
01-48
保田圭


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回の体験は渋谷エオス。

サービスの良さから常にランキング入りしている●●●嬢に入って来ました。
 

私は会員なので電話予約~店での受付けまでは至ってスムーズ。

人妻店と言うか、やや年齢層高めのお店なのでちょっと懐に優しいのが嬉しいところですね。
 

で、予約してもらったホテルに先に入り●●●嬢の登場を待ちます。


●●●嬢は写メ日記を頻繁に更新しており、顔出し・全身出ししているのでイメージはしやすいですが、ご本人は写真よりはちょっと落ちるし老けてるかな?と言う印象です。
 

顔は写メ日記の雰囲気から横にちょっと拡大して元モー娘。の保田圭のエッセンスを足した感じ。

体は、お肌は綺麗ですが写メ日記ほどのナイスバディではなく全体に緩めの印象です。

オッパイも含めて。プロフ年齢より+5歳くらい、といった感じです。
 

しゃべった感じはちょっと変わった鼻声でおっとりした感じ。話題豊富とは言えませんが愛想は良いので何となく心地良さを感じます。


まだ暑い日が続いている頃だったのでまずはシャワーです。

私、即プレイにあまり興味がないので誘導もお願いもしていません。
 

洗体も普通におしゃべりをしながらですが、背中を洗うときには後ろから手を回しチ●コをしごいてくれます。これ、何気に気持ち良いです。手付きが絶妙。
 

シャワーから出たら私先攻でプレイボール。DKもしっかり受けてくれるし首筋~胸~腹~腰~太腿と舐め上げて行くと良い感じでよがってくれますが、若干演技臭い面はあります。
 

そして本丸akaマ●コとご対面、脱毛のツルツルマンコで非常にキレイ!

スジマンとは行きませんがビラビラ小さめで余計にエロさを感じます。

クリを中心にベロベロと舐め回し、途中からはマコに中指を入れて二点攻め。

どんどん濡れ具合が上がってきて「気持ちいい~」とよがってくれますが、私のテクでは逝かせるまでは至りませんでした・・・。


攻守交代。●●●嬢に上になってもらうと、濃厚なDKから再スタート。

キスをしっかりやってくれる嬢にハズレはいないですよね。
 

リップサービスはごく普通ですが、フェラはヤバい。

しっかり強弱をつけてチンコを攻めてくれるので、これだけで逝く寸前まで追い込まれてしまいました。

なのでギブアップ宣言。素股希望で上に乗ってもらいます。

~ここからは限定公開~
 

編集人(オタショー)より 


影地蔵さま、初投稿レポ有難う御座います!


要点を押さえたレポート、非常に分かりやすかったです!


このお店、他の嬢も含めてプロフィール写真のクオリティがかなり高いですよね。

しかし、実物とは多少ギャップがある様子。

年齢もスタイルも少しサバ読み&パネマジ感はあるみたいですが、それでもこの嬢がランカーである理由が影地蔵さまのレポで完全にわかりましたね。

しかし、影地蔵さまの評価によるとルックスとスタイルは【C(普通)】なので決して地雷ではないし、何よりも60分 12,900円という渋谷のホテヘルではかなりの激安店であることなど、総合的に考えて・・・全然アリではないでしょうか!

それではまたのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事







▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピローグ(デリヘル/品川)「らん(20)」キャバ仕込みのトークと実戦経験たっぷりのテクニック。鏡の前でこれでもかというくらいサルになった風俗体験レポート
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あげは(18)」ロリ系金髪ギャルのテクニカルサービス炸裂!〆はモチのロンで美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Hカップ爆乳AV女優】「風波ふうか(20)」臭うぐらいが興奮する!即尺好きのド変態プレイに悶絶した風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「椎名美月(32)」アクロバティックテク&お口のサービスに悶絶!超ハイレベルなスキルに感動した風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「白花つきな(23)」美女×キャバドレスの破壊力がえぐい。欲望と妄想にかられた着衣プレイからの現実がアレレだった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「モモノ(20)」演技とは思えないガチのエロさ。高身長スリムボインの中○あやみ似とかいう瞬殺案件だった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「速水めい(22)」AVでよく見るプレイがしたくて。ノリのいいカワイ子ちゃんを逆マッサージで貪った風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】ホットパンツから見える生足が唆るランカー嬢は流石のサービス!迷ったら選んでおけば間違いなしの風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「ゆかり(21)」同日2軒目の風活は積極性を重視。素敵な腰使いと接客姿勢のおかげで気持ち良く発散できた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。