ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Hカップ爆乳AV女優】「風波ふうか(20)」臭うぐらいが興奮する!即尺好きのド変態プレイに悶絶した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/29)


■ハンドルネーム 
へべれけ 様(


■キャストの推定年齢
24前後


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
不明


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


2回目の裏返しのレポとなります。


ウルトラプラチナムは2回目の対戦になり、前回も同じ嬢でした。

ふうかちゃんはAV嬢という肩書きに加えてGカップと魅力的なプロフィールです。


前回で美味しい思いをしたので再突入になります。
思いの外明るく会話も問題なく出来ます。
AVに関しては触れていいのか分からずに未だに確認は出来てません。



受付を済ませて、いつものホテルリオで待ちます。
店舗は一瞬分かりづらいですが、各サイトの道案内で行けば辿り着くと思います。


部屋で楽しみに待つとフロントから連絡が入り到着との事。
ドアを開けると美人のふうかちゃん登場です。


2回目なので会うなりDKの応酬です。

そして、店舗へ連絡。連絡中も股間を触ってきて興奮はMAXです。

そして電話が終わるなり、上に跨り、即素股開始!
本人曰く我慢できなかったとのこと!


前回も濃厚だったため今回も期待してましたがまさかいきなりとは!w

そのままソファの上で腰を上下に動かして濃厚DKです。


ある程度、スパンを繰り返した後、そのままベッドへ。
お互いにキスをしながら服を脱がせ合います。


そして彼女の目の前に愚息を近づけてそのまま仁王立ちでフェラの開始です。

いやらしい顔つきでこちらを見つめながらのフェラは興奮します。

特別なテクはありませんが、美人にされるフェラというだけでマルです。
途中じらしながら太ももを舐めたりと色々してくれます。


そしてある程度してもらったタイミングでこちらもおっぱい、おまんことリップサービスに繋げます。
おっぱいは流石のGカップ、柔らかく乳首もピンと立ち綺麗です。

ゆっくりと舐めると声も漏れて感じてくれます。


おまんこは無毛で無臭、綺麗な形です。

舐めると可愛い声で喘いでくれてこちらも興奮します。

声は大きめで気持ちいいと感じてくれます。

指を入れると入り口より少し奥がいいとの事で、しっかりと撫で回します。



残念ながら生かせる事は出来ませんでしたが、既に全開で濡れており、上に被さりそのまま正常位素股を楽しみます。


その間もキスが好きらしくせがまれてDKの応酬です。しっかりと舐め回すようなDKです。

そして限界が来て、1回目の放出。



そして、賢者タイム中に談笑しながらキスを交わし、おっぱいを触ったりしてると愚策も復活してきたので2回戦目に自然と素股開始。

今度はふうかちゃんからのオーダーで、部屋の鏡の前で立ちバック素股です!


揺れるおっぱいを鏡越しに見ながら腰を振り続けます。

その間もおっぱいを後ろから揉みしだき、その後ベッドでバック素股の体制。


途中、手マンをしながら咥えてもらったり、お尻を舐めたり、ホントにHなことが好きなんだなと感じます。

そして、対面座位素股、正常位素股と楽しみ、そのまま2回目の濃厚フィニッシュします。



そしてお互いに抱き合いながらそのまま3回戦目。

体力的に大変でしたが、気持ちよさに勝てずに何度も腰を降りました。

残念ながらフィニッシュとは行きませんでしたが満足の内容です。


お互いにシャワーを浴び、途中もキスをします。

改めてバスルームでしたかったですが、時間もないため叶わず。


そのままお互いに会話をしながらお別れになりました。

最初から最後までノンストップでの濃厚プレイでした。


相手によるかもしれませんが、ほかにいい子も探したいためこの評価にしました。


とにかくエロくてサービス濃厚したい方にはおすすめです。

内容はその日によるかもしれません。

この店舗は少し価格が高めですが内容はバッチリです。

いい子がいなければ再戦したいと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/05)

■ハンドルネーム 
ライトニング 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
限定公開

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート

今日は予約を入れていた某嬢が当欠。

店から謝罪の電話が掛かってきたので、そのタイミングで決めていた補欠嬢に急遽チェンジしました。
ホテルにて歯磨きして10分くらいすると嬢が到着しました。

あれ〜?

パネルでイメージしてた子となんか違うぞ!

ただ、決してお顔が酷かったと言うわけではありません。
完全に想像していた清楚感がなく、健康的な女子って感じだったのです。
気になったのは喋っている時に声がプルプル震えるところ。。。

ちょっとメンタル弱い子かも知れませんね。

入室の電話の際に
嬢『◯◯◯です!お部屋入りました!』
私『(あぁ、名前合ってる。この子で間違い無いんだわ)』
一応違う嬢が来たって事はなかったため一安心して暫し談笑。
脱衣前からFK、DKへ発展していき、こちらもオッパイを服の上からモミモミするとそのままベッドへゴロンとなります。
このまま手マンでもしてしまえばそのまま始まってしまうのでしょうけど、
口開けではなかったので、お互いセルフ脱衣の上、スッポンポンになります。

ロングワンピースを下から捲っていくと、スラーっとかなり綺麗な両脚が出てきます!
期待しながら上半身も見ると、お腹は結構ムッチリ、オッパイは完全な水パイ爆乳でした。
もう上半分がが全部オッパイにしか見えませんでしたねww
IかJカップは軽くあります。
シャワー前のスタンディングで乳繰り合い、個人的に好きなもんで、既に愚息がビンビンに!
嬢『うわぁ!ガッチガチだよ!』

シャワー中はこちらがオッパイを洗いながら愚息をシコシコしながら洗ってもらったり股に挟んでもらったり…
こんなの勃起不可避ですよねーw

その後ビンビンのままシャワーを出ます。

ベッドへ行くと濃厚なDKから
まずは私の先攻。
水パイを楽しみながらお股へ…
ワレメを確認すると、ビラとビラがピッタリくっついて
片側の鼠径部にさらにくっついてましたので、クリを舐めつつ、
それを舌で剥がしながら優しく舐めていきます。

クリ舐め&指入れがかなりツボらしく、
嬢『それ好き~~!!』と言いながら悶絶していました。
一度DK&ノーハンド正上位素股をしていると
またまた愚息がビンビンになり、敢えて事故寸前でスリスリに戻す荒技を何度か繰り返していると、
嬢が不敵な笑みを浮かべ始めたので攻守交替。
これは?

それともちょっと攻めたら急に態度が変わるタイプ?
一瞬迷いが生じたため、私が仰向けになり、カリ中心のフェラと手コキを要望すると、
嬢『うわ~~気持ちよさそうなチンチン!!』

嬢はこちら側へ寄ってきます。

乳首舐め手コキを期待すると、そのまま跨ってきました。

~~  ここから先は限定公開  ~~
スクリーンショット 2020-04-17 8.06.58
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

60分22,000円(税込)指名料込み


■ハンドルネーム 
巨乳好きな山本 様(

■キャスト

T163・100(H)・57・84
ウルトラプラチナム_風波ねね_1
ウルトラプラチナム_風波ねね_2
■キャストの推定年齢

26くらいかと


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

あまり思い付かない

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


はじめまして!初めて投稿させていただきます。


巨乳好きな山本と申します。無類の巨乳好きです!


かれこれ15年以上は10日に一回くらいのペースで色々なお店に通いつめてます。


最近はウルトラプラチナムに行くことがほとんどです!


そんなウルトラプラチナムから風波ねねさんをレポートさせていただきます。


写メ日記を見て、スタイルはもちろん性格も良さそうで、変態そうだなと思い指名しました。


最近は写メ日記があるので、そこで何と無く地雷かどうか見極めるようにしてます。
昔は参考材料がなく、大変でした。


ウルトラプラチナムはホテヘルですが、私はゴールド会員?なので、直接ホテルで女の子を待つ直ホにしてます。


さて、女の子の登場です。


写真の出来がかなり良いので、写真よりは劣りますが、かわいいほうかとは思います。


性格も明るくいい感じ!


スタイルは、プレイが終わった最後にまじまじ見ましたが、手足が細く、顔も小さい、身長も高くスタイル抜群なんですが、お腹の油断が気になる。


お腹が結構出てます。


他が良いだけにアンバランスにお腹が目立ちます。お腹さえへっこめばスタイルは完璧にSです!


ソファーに座り、お店に電話してお金を渡します。


女の子がお店に電話してる最中に服に手を入れ、乳首いじりましたが、嫌がりません。


むしろ若干感じてくれました。


ちなみにその時は面積がめちゃくちゃ小さい変態水着みたいなのを下着変わりに着てました。


見られると興奮するみたいです。


電話が終わるとおもむろに息子を触ってきます。


そうこうしてるうちにパンツまで脱がされ、しゃぶられます!


あっという間でした。


シャワー浴びてなくて、汚いからやめた方がいいよと言ってみると、少し臭うくらいが興奮するとのことで、即尺は大好物みたいです。


ソファーじゃ舐めづらいから、ベッド行こうと言われ、ベッドに移動。


即プレイの始まりです。


昔は自分から即プレイに持ち込もうとしてましたが、最近は女の子の感じ次第にしてましたが、やはり即プレイは興奮しますね。


手洗いと歯磨き、うがいはもちろん事前にしておきますが。


まずは、女の子に攻めてもらいます。


この子は、なんといってもキスが濃厚です!


キスが濃厚な子にハズレはいません!持論ですが。


全身くまなく舐めてもらい、しゃぶらせます。


奥まで咥えこんでくれ、気持ち良いです。


私はめるほうが好きなので、割りとすぐに交代します。


おっぱいをもみまくり、しゃぶりまくりました。


めちゃくちゃ柔らかく、乳輪もピンクできれいです。


完全なる天然乳です。


アソコはパイパンで舐めやすく、手マンをすると潮も吹きます。


基本的にある程度女の子が感じたら、まずは●でいけるかチャレンジします。


息子でクリをいじった時点で何となくいけるかどうかわかるようになりました。


ダメな子はその時点で何か察して防御の姿勢に入ります。


その時は●●を打診します。


この子はというと完全なる・・・・


~ここからは限定公開~ 

 

編集人(オタショー)より 


巨乳好きな山本様、投稿ありがとうございます!

初投稿とは思えない濃厚な内容に感服いたしました!

これだけエロいとAV女優というのも納得できます。

しかし、どんな作品に出ているのかは確認できませんでした・・・。

お分かりになる方からの追加情報をお待ちしております!

そして、巨乳好きな山本様、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「めい(Gカップ)」ムチムチ具合が最高のドスケベボディ。おっぱい揉みまくり舐めまくりの濃厚風俗体験レポート
【梅毒】思い返せば、腕に根性焼きのような斑点がいくつも。重くてコメントできない風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「あみか(20)」自慰行為動画が削除される超過激痴女。電マでやりたい放題して充実感たっぷりの風俗体験レポート
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「あず(20)」殿堂入りの圧倒的人気嬢は写真がなくて余計気になる!本指名率驚異の50%オーバーの所以は…
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。