※限定公開※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●」パネマジで凹んだが、それをも吹っ飛ばすホスピが凄い!実はちゃっかり裏返ししまくってるお姫様との体験レポ!

1

■店名

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校


■HP


■コース時間・料金
90分 36300円


■ハンドルネーム 
甘党 様(2


■キャスト

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特に思いつかないです

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お疲れさまです!


パスワード変更に伴いパスワード欲しさで今回もレポを書いております。


読みにくくない文を書けるように頑張ります!宜しくお願い致します。


今回灯籠した女性は渋谷の人気店 「激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校」の●●ちゃんです(^^)


実を言うと何年も前からたまに指名しています。


こちらのお店の人気嬢なんですが、恐らくレポが無さそうだったので今回投稿致しました。


事実、今でも待機は殆どなく偶に即ヒメになってるのを見ますが速攻埋まります。


まずこちらのお店の特徴というか某風俗サイトにて半分くらいの女性が顔出しで動画を出しています。


はじめはそれが良いなと思って行ったんですが、今の時代の文明の力と言いますか、動画も修正できるんですね!?


結構差のある女性がたまにいるのでこのレポを読んだ方は鵜呑みにしないで下さいと言っておきます。


パネまじくらいは予想がつくというか許せる範囲ですが、動画の修正はノーマークでした笑笑


電話対応ですが、まあ忙しいお店と言うのもあるけどタイミングが悪いと繋がるのにちょっと時間が掛かります。


対応もそこまで良いと言う訳ではないですがぶっきらぼうなイメージを受けました。


さて、今回は渋谷のZEROというラブホテルを使いました。


渋谷のラブホテルは何軒か行きましたがここが一番コスパが良くて綺麗だと思っています(^^)


ですがまだまだ渋谷での遊びが少ないので安くて良いホテルがあったら是非教えて欲しいです。


電話の際、15分程お時間が掛かるとの事だったのでお風呂に入りながら待っていたらピンポンの音が鳴り対面しました!


第一印象はパネマジはあるなって思いました。


顔も可愛らしいですが、パネルの写真が良すぎるのでちょっとショックを受けましたね。


体型もスレンダーではないのかなと僕はちょっとぽっちゃりしてる女性が好きなので全然許容の範囲内ですが、パネルをイメージして入るとちょっとショックを受けるかもです(´・_・`)


気を取り直して挨拶をして隣に座ってもらいます。


金額とお店に電話してもらい僕は1度お風呂に入っていましたが女性から一緒に入って欲しいと言われたのでもう一度お風呂へ(^^)


軽いピロートークをしながら洗体してもらいます。


お話の内容は今まで居た風俗の話(以前SM店の経験あり)など面白い話が聞けました!


色々なお客さんがいるんだなー、と思いSM店はハードだなーと思いながら話を聞きました。


●●ちゃんは話してる感じちょっと天然っぽい所があると言うか、ホワホワした雰囲気があります(^^)


お風呂から上がりベッドへ行きます。


最初はどっちが良いですか?と聞かれたので、僕の攻めから始めました(^^)


ディープキスはかなり濃厚で舌を沢山絡めてくれるのはかなり高得点です。


キスをしながらオッパイ、下半身へと行きます(^^)


改めてパイパン最高ですね(^^)本当に好きです。舐めやすくて(^^)


喘ぎは小さめですね。クリと中両方好きとのことなので舐めながら指を入れを行いますと拙いテクニックではありますが逝っていただけました(^^)


ここで攻守交代です。


上半身をリップしてもらいフェラへ。


フェラは唾液多めで気持ちよかったです。僕唾液を垂らしてもらうのが好きでお願いしたら心良くやってくれました。


素股ですが騎乗位素股からスタートです。


クリ擦る感じでやってもらいました。



管理人(カス添)より 


甘党さん、投稿レポ有難う御座います!


パネマジで凹んでからの総合S評価は凄いですね


そのモチベダウンした気持ちを上回るホスピタリティは相当なものなのでしょうね!


この記事でプレミア生徒というのにも納得がいきました。


是非お手合わせ願いたいものです。


また貴重な体験談を宜しくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼重要なお知らせ

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※【FC2出演】ステラ東京(デリヘル/池袋)「こゆき(20)」息も止まるほど衝撃的な可愛さと筆者大興奮。あっという間に人気爆発した、再会を望んでやまない風俗体験レポート
※3レポ【生写真】キューティーキューピット(デリヘル/鶯谷)「らん(Jカップ)」可愛くて爆乳、性格よし。全ての投稿者がコスパ最高と絶賛する風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「一宮すい(21)」泉●香似の愛嬌たっぷり美形泡姫。メンエス経験が活かされたサービスで至福のドピュンした風俗体験レポート
池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「COCO(20)」元地下アイドルは天性のエロテロリスト。ローション風呂からの怒涛の展開がお見事だった風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「柴田こずえ(26)」男のポイントを熟知した細マッチョ姉さん、実はM!快楽に溺れて大洪水の風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。