エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「柴田こずえ(26)」男のポイントを熟知した細マッチョ姉さん、実はM!快楽に溺れて大洪水の風俗体験レポート

top

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP

■コース時間・料金
130分 29,600円(ローター付き)+ホテル代

■ハンドルネーム 
かけるたかみね 様(

■キャスト

柴田こずえ(26)

T155 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 86
20221104154443p1020221104034443
20211214211009p2020211214091009
20211214211009p3020211214091009


■キャストの推定年齢
30手前くらい

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
小雪

koyuki

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



こんにちは、皆様風活動してますか?


かけるたかみねです。





在宅勤務で運動不足だったこともあり、久々にいい汗かきたいなぁと思っていたので、渋谷に遊びに行きました。


渋谷エオスは久々だったのですが、相変わらず出勤している女の子が多く、コスパが良いので誰かいい子いないかなと聞いて勧められたのが柴田こずえさんでした。






印象としては、胸は出てないけれど引っ込んでるところは引っ込んでるなぁという感じで、普段ポチャ系の女の子と遊ぶことが多いのですが、この子に決めてホテルへ行きました。





ホテルで待つこと15分くらいでこずえさんがやってきて、まずはご挨拶。


ハスキーボイスでサバサバした感じの人なのかなと言うのが第一印象でした。





軽く雑談をしてシャワーを浴びるとこずえさんの身体をチェック。


スレンダーと言うより引き締まっていて細マッチョと言う印象でした。


話によると普段からランニングなどトレーニングを欠かしていないそうです。





そんな細マッチョなこずえさんのお手並みを拝見しようと、まずはこずえさんから攻めてもらいました。


こずえさんは手慣れている感があり舌も手も的確に私のウィークポイントを攻めてきます。


攻められると私の分身である肉棒君がピクンと反応し、この人は男が喜ぶポイントというのを熟知してるなぁと感じました。





このままされるがままと言うのも男が廃るので、攻守交替。


私から攻めさせてもらいました。





こずえさんにキスすると欲望の赴くままに舌を動かしましたが、こずえさんはそれを拒否することなく受け入れてくれました。


時折漏れる甘い吐息に、「もしかしてこのお姉さんはMなのか?」と感じていったん唇を放すとそのまま首筋から胸のあたりにまで舌を這わせました。



「あふっ。。。。」





おいおい、ハスキーボイスなのでがらっぱちな印象を持ってましたが、攻められるとメス化するじゃないか。


そのギャップに萌えていや燃えて、そのまま舌を下半身まで這わせると彼女の分身のアワビから汁が滴ってました。



何?この人も濡れてると思い、アワビから滴った汁を舌で丁寧に受け取るとこずえさんの肉ボタンはクリっと固くなったのを感じました。






ココが使い時だろう!と、ローターを使ってアワビとクリっと固くなった肉ボタンをなでるように攻めるとこずえさんの喘ぎ声が部屋全体に響き、


「ああ。。。こずえさんはがらっぱちな感じの見かけに反して、感じやすいメスなんだな」と確認しました。





アワビの感触を確かめたいと、指をアワビに突っ込むと中はもう洪水状態になっていて、しかも喘ぎ声とともに指を締め付けてきます。


「ああ。。いい。。」


とこの時点でこずえさんは快楽に溺れてしまったようで、もはやがらっぱちな印象はなく、そこには一匹の発情した雌豹がいただけでした。





一度指を引き抜き、愛液まみれになった指を舐めまわしたところで、

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)【限定】最上級の美女が登場。本当は内緒にしておきたいくらいお気に入りの風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「S評価」Gカップ爆乳ギャル!パイズリ&フェラテク&男の潮吹きまで最高レベルのスキルとホスピタリティに感動した風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
エレガント(風俗/川崎ソープ)「Kaho Hiiragi(37)」焦らしがたまらない美熟女。ツボ&要望にしっかり応えてくれるホスピのお陰で連射できた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「じゅりあ(24)」K-POPアイドル風のスレンダー美女。久々に裏を返したいと思えた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」評価が真っ二つに割れる人気嬢。激安価格を考えると最高すぎるレベルな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。