ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「COCO(20)」元地下アイドルは天性のエロテロリスト。ローション風呂からの怒涛の展開がお見事だった風俗体験レポート

ギンギラ東京

■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗



■HP


■コース時間・料金

90分 32,000円

■ハンドルネーム 
シコ作殿 様(

■キャスト
COCO(20)

T149 ・ 84 (D) ・ 54 ・ 83

coco01202202_01
coco05202202_01
coco08202202_01

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

田中みな実


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


新宿歌舞伎の雄、ギンギラ東京のレポートです。

よく利用させて頂いており、何人か入れ込んでる子もおります。

ギンギラコースを頼むとついてくるローション風呂が個人的には大好きで必ずセットで注文します。

メディア戦略に積極的で風俗〇Xさんやkaku〇utuに体験動画がよく掲載されます。

今回その動画内でも圧倒的なエロスを感じたCOCOちゃんに入らせていただきました。

COCOちゃんはギンギラをしばらくお休みされており9月から復帰されたようで早速予約を取り伺いました。

対面してみると動画で見てたCOCOちゃんが!

雰囲気は少し大人っぽくてオシャレな印象です。

芸能人或いは女子アナのような雰囲気で、若干緊張しますが明るく、積極的なスキンシップですぐに心と身体の距離を縮めてくれます。

またスタイルは、元アイドルということもあり、おなか回りも引き締まっていてくびれもあります。

胸のふくらみは控えめですが、身長が低いこともあり若干ロリっぽい印象もある興奮する体つきです。

プレーについてはまずローション風呂を手際よく用意してくれます。

軽く全身を洗っていただき、入水すると全身リップからの

・足で乳首責め+玉+亀頭攻め

・素股

・乳首責め、深めのフェラ

で早速昇天してしまいます。

ここで完全に自分の弱い箇所を見極められていきます。

洞察力、コミュケーション能力が非常に高くビジュアルにかまけていない天性のエロテロリストです。

そしてここから・・

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


シコ作殿 様、投稿ありがとうございます。

COCOちゃんって元地下アイドルなんですね。

ローション風呂からの怒涛の展開、めちゃめちゃ内容が濃くてびっくりです。

体験動画も見ましたがローション風呂には少し大きめのお風呂が必要そうですね。イメージしやすかったです。

男優?が感じまくって変な声を出しているのが気になってしまいました笑

やっぱり責めが得意なんですかね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「マシロ(21)」元気ハツラツのもち肌肉付き最高な黒髪少女。会話もプレイも盛り上げ上手で大満足の風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)これって外れレポ?!当たりレポ?! 殿堂入り人気嬢の是非を読者様に問いたいふんわりとした風俗体験レポート
東京メンズボディクリニックTMBC五反田店(風俗エステ/五反田)【限定】会話なし、脱衣なし、やる気なしで最後は逆ギレ。あらゆる地雷要素が詰め込まれた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「SEIRA(22)」キャバクラでも売れそうなモデル系ルックス。百戦錬磨のベッドテクでコスト以上の満足感を得られた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ももか(21)」ジャージの下に隠していたけしからんエロボディ。性職者になった元女教師に中年発狂の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。