デザインプリズム(デリヘル/新宿)これって外れレポ?!当たりレポ?! 殿堂入り人気嬢の是非を読者様に問いたいふんわりとした風俗体験レポート

スクリーンショット 2019-12-05 20.40.11

■店名

新宿デリヘル【デザインプリズム】


■HP
■コース時間・料金
120分 33000円

■ハンドルネーム 
やーずしょっく 様(2

■キャスト

 

■キャストの推定年齢
20代後半?


■写真修正度
別人---そのまま
(1/5点)


■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんばんわ、やーずしょっくと申します。
 

皆様のレポを拝見して勉強させていただきつつ、突撃してきました。


様々なサイトを巡回して情報収集を行った結果、新規でも2日前から予約可能なデザインプリズムさんを選択し(事前予約派にはとても助かります)、現在・過去のランキングを確認しながら、●●●さんにお会いしてきました。
 

検索しますと、いくつかのサイトで体験談が引っかかり(有料記事とかもあって、詳細は不明なのもありましたが)、したらばにもお名前が出てくるので、それなりに有名なのかもしれません。


キャリア
は結構長めなのかと思います。


実際にお逢いした●●●さんは、とても礼儀正しい子で、コミュニケーション能力も高く、初対面で緊張するとは仰っておりましたが、トークに困ることはないと思います。
 

ただ、ちょっとタイプから外れていたので、私のテンションは若干低かったかもしれなかったので、その点は反省しております(椅子に座られたので、距離感が縮まらなかったのもあるのかなと)。


そこそこのトークタイムを経て、シャワーのお誘いがあり、巨乳を活用した密着系の洗体を受けました(ちなみに軟乳系です)。
 

また、お店の指導もあるのかと思いますが、衛生面もしっかりしている印象を受けました。(検査も月1で行っているようですし)。
 

ここは評価すべき点なのかなと。


プレイの方は攻守両方とも大丈夫との事でしたが、私がS寄りなので、先攻で攻めさせていただきました。
 

しっかりとDKをしまして、耳と首は苦手という事だったので、そこを外して攻めていきました。
 

感度は良好でアソコもしっかり堪能して、相当な濡れ具合になったところで、交代してもらいました(ちなみに、アンダーヘアはパイパンではないものの、手入れはされておりました)。


●●●さんの丁寧なリップ攻撃を受けて、唾液多めのフェラは気持ち良かったです。
 

玉舐めしてもいい?と確認され、舐めてもらった後、フェラで逝かされそうだったため、69をお願いして、舐め合いながら、こちらからはアナル舐めも繰り出して、●●●さんの動きが止まったところで最終段階へ。


正常位の体勢になって、擦っていたところでがあったため、恋人感覚な行為に突入しましたが、いつもよりもかなり短い時間でフィニッシュしちゃいました。


ローションを準備されておられたので、場合によっては使用されるのかもしれませんが、かなりの濡れ具合だったので、今回は使用しませんでした。


事後処理を行った後はピロートークに入って、話が途切れないので、そのままタイムアップ
 

2回戦はしたかったかな


時間管理の点で、問題と疑念が生じたため、そこは改善をお願いしたいところではあります。
 

そして、無料で付いてくるはずのローターさんは登場せずでした(まぁ、それほどのこだわりはないけども)。


タイプからは外れていたものの、性格も良く、攻守両方で対応可能な感じなので、手堅く逝きたい時はいいのかもしれません。

編集人(オタショー)より 


やーずしょっくさま、投稿レポ有難う御座います!


えっと、これって結局・・・外れレポ??・・・ですよね???www

投稿者様のまろやかな表現により、そこまで悪くないような雰囲気に仕上がっていますが、

テンションが下がってしまうほどのパネマジで、120分33,000円支払って1回戦のみとは・・・。

オタショー的にはどちらかというと「外れ」と受け取りましたが、みなさんはどう感じましたか?

いずれにせよ、同店の別のレポでもパネマジ報告があったので要注意かもしれませんね。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大人女子(デリヘル/池袋)「あきな(26)」移籍したかつてのオキニと再会。若い子ほど初々しさはないが、濃厚なホスピに大満足の風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】長身Gカップ美巨乳のゴージャスバディ。終始ベロキスに感度良好という贅沢三昧な風俗体験レポート
※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桃乃木みく(23)」事前情報もなんのその。イラマにも対応する最強ドM嬢の反応が抜群だった風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】インコール中から股間イジイジ「ネクタイで縛って~」ふわ巨乳とたっぷりクチュヌプを楽しんだ風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ゆうり(24)」スクール水着フェチ必見!完成度の高いイメクラで筋トレ女子と最高の夏を取り戻した体験レポ!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。