【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート

top

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!

■HP

■キャスト

ミオリ(21)

T159 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 86

ミオリ02
ミオリ03


投稿者①

■コース時間・料金
90分 24,000円

■ハンドルネーム 
ヤマモトタロウ 様(

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
不明(芸能人に詳しくなくてすみません)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート①


今回のお店も最近ハマっているエピソード。

事前予約ではなく、ふっとしたタイミングで受付させていただくので、この日もお気に入りの女の子は休みでした。

電話受付にてタイプの女の子を伝え、何人か候補を上げてもらいます。

その中で今回オススメされたのがミオリさん。

(風俗あるあるなのか、オススメを聞くと大抵は新人さんを推されるのですが、今回は珍しくそうではなかったので、選ばせていただきました。)

いつも通りラブホテルに入り、電話にて受付に部屋番号を伝え女の子を待っているとほぼ時間通りに到着。

(エピソードさんの受付はいつも丁寧で、オススメを聞いても色々と相談に乗ってくれるので信頼度が高いです。)

第一印象はショートカットが似合う華奢で可愛い感じのロリ系の女の子といった感じで、現役のJKと言われても違和感のない見た目でした。

出会って直ぐにハグ、受付に到着の電話をしている際も手を握ってくれるなど、新人にはないホスピタリティの高さを要所要所に感じました。

何より丁寧な言葉遣いと可愛い声が印象的で、声優関係の仕事をしているのかと勘違いするほどでした。

シャワー前の会話の合間にもキスを織り交ぜてくれ、更に期待感を煽ってくれます。

脱衣サポートもしっかりあり、お互いに服を脱がせ合いながらシャワーへ。

(手持ち無沙汰になるので私は脱衣サポートはなしで良いタイプなのですが、お誘いいただいたのが久々だったのでお願いしました。)

シャワー内でのサポートもスムーズで、既に固くなっているムスコに喜んでくれるなど、愛嬌もあり非の打ち所がありません。

普段は頼まないのですが、あまりにも可愛らしい見た目だったので、無料オプションでお願いできる制服のコスプレをお願いさせていただきました。

(学園系のお店ですがコスプレを頼まれることは少ないらしく、お願いすると嬉しそうに応えてくれました。)

制服を着てもらうと、思った通りすごく似合っており現役の学生だといわれても違和感ないほどでした。

(自分でもロリ系であることを自覚しているようで、制服を着る前から「わたし似合いますよ」と自信満々でした。笑)

ベッドでもキスは舌を絡ませて応えてくれ、体に触れると可愛い声で反応してくれます。

下の方を攻めようとすると

「前に激しくイジられて血が出てしまった事があったので、やさしくお願いします…」

と事前にお願いが。

勿論承諾し、軽く指で攻めた後、舌でほぐすと声は小さいながらもビクビクと体を震わせ反応してくれます。

こちらの攻めが一通り終わると、今度はミオリさんに攻めてもらうことに。

丁寧に乳首攻めてくれた後、しっかりと咥えるタイプのフェラで新人にはないテクニックを堪能させていただきました。

(かなり奥まで咥え込んでくれるので少し心配になるほどでした。)

ミオリさんの攻めを受けているとこのまま果ててしまいそうだったので、ここで素股させていただくことに。

※ここから先は限定公開①※

投稿者②

■コース時間・料金
80分 22,000円

■ハンドルネーム 
ニールセン 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばす

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート②


こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

皆さんは風俗で「外した」ときの回復方法は決めていますか?

私はいち早く次の女の子を呼び口直しに努めます。

その口直しまでハズレのケースもままありますが、一刻も早くダメージを回復させたい一心でついコールをしてしまいます。

この日も一発目に呼んだ女の子が…、まさかのトドでした(涙)

プレイ中から次に呼ぶ女の子を頭の中にあるストックから厳選、もったいないので射精することなくトドを送り帰します。

速攻でスマホを開きストックにあったエピソードのみおりさんの空き状況を確認したところ、すぐにでも行けるとのこと。

30分後の予約を済ませ同じホテルの別部屋にチェックインしました

これ以上のダメージは何としても避けたい…

そんな気持ちのなか現れたみおりさんの印象は、ショートカットの似合う清潔感120%の素敵な女の子です。

色気やギャルっぽさを求めると方向性は違いますが、今の傷ついた私の心を優しく癒してくれそうな清楚美人さん。

やや中性的な感じもして、女子高にいたら同性にもモテるだろうな…

話し方も落ち着いて丁寧、常に敬語でこちらに寄り添ってくれます

しばしトークを楽しんだ後こちらからシャワーへ誘導、

「お洋服を脱がしてほしい」とのことで手を貸すとスレンダーで白い美肌が露わになります。

おっぱいはやや控えめですが、油断のない細身の体にはベストサイズマッチ。

手をつないでバスルームに向かいました

洗体は特に特筆ないまま私が先に出てベッドでみおりさんの到着を待ちます。

正対しどちらからともなくキスを開始。

流れに任せて舌を絡ませDKに移行してゆくと、先ほどまでの清楚な雰囲気から徐々に変化を見せ、目つきが妖艶になってきます。

すると私に「ねぇ、なんて名前で呼ばれたい?」と聞いてこられます。

私が本名を申しつたえると「じゃあ○○君だね、○○君、一緒に気持ちよくなろうね」とささやいてくるではありませんか。

一気に距離が近くなった気がしてテンションも上がっていきます。

そのままの流れでこちらから攻めてゆきます。

みおりさんを横にし夢中で全身をリップして行くと、どこを舐めても抵抗無く気持ち良さそうに身を委ねてくれます。

細身な体ながら、しっかり膨らみのあるおっぱいを、舐めたり、揉んだり、「みおりさんのおっぱい、きれいで美味しい…」と声をかけると、フフフっ笑ってくれます。

膝から太腿にかけて舐め回す際には、細長くて色白の綺麗な脚なので、ついいつもより入念に舌を這わせてしまいます。

毛も薄く清潔感も感じられるので、素人さんオーラが良い意味で感じられました。

また、クリ舐めしながらも、横腹をフェザータッチしたり、胸を揉ませてもらったが、抵抗無く好きに触らせてくれて、

その後はわざとジュルジュル音を立ててクリを舐めたりして羞恥心を煽りながら責め倒します。

指入れすると、膣の反応も良く、Gスポットをたっぷり刺激した後に、少し早めに指を出し入れして責めると、秘部が一層じんわり湿ってくるのがわかります。

攻守交替し私が横になるとすっかり顔を蒸気させたみおりさんの攻めが始まります。

性格通りの丁寧なリップが首から乳首にかけて行われ、顔がだんだん下腹部に移動。

「○○君、もうすごく元気になっているね」と声掛けをいただき、私の愚息に自分の唾液を垂らしてゆきます。

その際、唾液が見えないように口元を手で覆うことを忘れません。

イメージ的には、食後つま楊枝で歯をピッキングする際に口元を手で覆うような、あんな感じの所作です(例え悪い…)

その辺りにも彼女の上品さが見て取れて好感度はUP。

肝心のフェラはストロークと圧力がやや弱めであるものの、手コキをミックスしてこちらを追い込んでくるタイプで決して悪くはありません。

みおりさんの技術を堪能し、頃合いを見計らいその先の素股を開始したところ・・


※ここから先は限定公開②※

編集人(アズリー)より 

ヤマモトタロウ様、ニールセン様、投稿ありがとうございました。

清楚系ショートカット女子のミオリさん、良さげな雰囲気がプンプンします。出勤一覧を見てもここまで短いショートの子はいなくてかなり目を引きました。

乃木坂の林ちゃんに似てるという口コミも見かけましたし、結構可愛いんじゃないでしょうか。

サービス・テクニック・総評と2人の評価が全く同じというのも興味深いです。ムラの無い安定した接客なんでしょうね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「しの(20)」ポールダンサー顔負けのS級ボディ。№1嬢に即即2発を見舞った風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】長身Gカップ美巨乳のゴージャスバディ。終始ベロキスに感度良好という贅沢三昧な風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「●●●●●●(22)」クソ客撲滅の為にあえて晒す胸クソの悪いレポです。こういう方は当サイトを訪れないでください
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「いと(Iカップ)」一度は拝んだ方がいいオッパイとクビレ。身体は国宝級だがエロさが欠乏していた風俗体験レポート
【Wレポ】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Iori(21)」投稿者一致で逆パネマジ&良スタイルと評価。男受けするスケベを試したくなる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
※限定公開※ 輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「●●(●●)」安定のオールA評価!萌え要素が強い美人で可愛いお嬢ちゃんとの超濃厚プレイは歴代最高級だった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。