ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【限定】唇尖らせおねだりする若娘。抱擁されながらのギュッと締め付ける具合にNSとかドハマり必至の風俗体験レポート

ソシアル蘭

■店名

吉原ソープランド ソシアル蘭

■HP

■コース時間・料金

120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ふーきた 様(9

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

20歳

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特に思い当たらず


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート



最近仕事や私用で忙しく吉原から足が遠のいていましたが、ようやく時間が出来たため登楼を決意。

若い子といちゃいちゃしたかったので、ソシアル蘭さんへ。

希望日時の出勤表を確認し、お店に電話。

もはや顔馴染みとなったボーイさんに電話を変わってもらい、相談をします。

気になる女性の説明を受け、相談の結果【***】さんに決定。

当日を迎え、お店に向かいます。

お店に到着し、ボーイさんから【***】さんの説明を受けます。

歴は長くないですがサービス精神が高く、とにかく性格がいい子とのことです。

期待しながら待っていると、あっという間に待合室は満席。

その中で1番最初に呼ばれたので、先陣をきって待合室を出ると【***】さんとご対面。

写真・動画とほぼ同じく、可愛らしい女性です。

ご対面時からにこにこしており、性格の良さが滲み出ています。

手を繋いで部屋に入ります。

ベッドに座ると【***】さんも隣に座り改めて挨拶をすると、にこにこしながら目をつぶり、口を尖らせてきます。

この姿に完全に心を奪われてしまいました。

軽いキスを何度もしていると、段々と濃厚になっていきます。

キスをしながら【***】さんが私の身体を触ってくるので、私もたまらず触り返します。

そのままいちゃいちゃしながら、先に私の服を脱がして貰います。

あっという間にタオルを下半身にかけた状態になります。

『私の服を脱がすの手伝って』

と言われワンピースを脱がし、そのままブラも取ります。


プロフィールのサイズより小ぶりに感じますが、形が良い胸です。

私はベッドに座っており、【***】さんは立った状態で可愛らしい胸を私の顔に近づけてきます。

そのまま先端を口に含むと可愛い声を出してくれます。

そんな状態のため、ダメだとわかりながらも下着を付けたまま【***】さんの下半身に指を這わせます。

それでもダメと言われず、少しこの状態を楽しんだ後に【***】さんのすべてを脱がせます。

ベッドに横たわり、先に攻めてもらいます。

私の上に覆いかぶさり、またいちゃいちゃするようにキス。


口は上半身から下半身に移り、愚息の下部から上部へと舌を這わせてきます。

何往復かした後に、愚息をパクリ。

口の中で舌を動かしながら、ゆっくりと攻めてくれます。


だんだんと上下運動になりますが、なかなかの心地よさです。


久方ぶりのため、長く持たないと思い攻守交代。


身体を入れ替え、私が上になります。


可愛いらしい胸を攻めると、妖艶な声が漏れ出てくるので【***】さんの無毛の下半身に指をあてます。

液が漏れ出ているので、指を湿らせクリを撫で始めると、さらに妖艶で可愛らしい声が出てきます。

キスをせがまれるように口を尖らせてくるので、指から愚息の先に交代しクリを攻めながら頃合いを測っていると、

可愛い声を出しながら

『そのまましてください』

と言われ素股開始とします。

細身で小柄なためか、具合が狭くゆっくりと進めていきます。

時間をかけてすべて進めると、私をギュッと抱きしめてくるため、まだろくに動いてないのに精神的に満たされ暴発警報が頭をよぎります。


なんとか暴発を免れ、正常位素股で動いていくと可愛い声から悲鳴のような声に変化。


ギュッと締め付ける具合と格闘しながら、正常位素股のみで続けていましたが、限界が近くなったので伝えると、また私をギュッと抱きしめ

『そのまま出してぇ』

と言われ昇天。

引き抜くとドロっとしたものが溢れてきます。

ドリンクを頼み、暫し休憩を取ります。

たわいもない話をしますが、にこにこと話を聞いてくれ、また自分の話もしてくれるので、閉塞感はまるでないです。

【***】さんから、

『お風呂に行きましょう』

とのお声がかかったので、シャワーへ行きます。


洗いも丁寧にしてくれ、湯船でもいちゃいちゃしてくるので、こちらも2度目のやる気がみなぎってきます。

このままだと湯船で始まりそうなので、ベッドへと移動し、再戦します。

【***】さんからの口攻撃を受けた後、下半身に手を当てると頃合いが良さそうなので、そのまま騎乗位素股開始です。

目を見つめながら上で動かれ気分も上がり、その後の座位素股では繋がっているところを見つめながら

『丸見えで興奮しちゃう』

との言葉に黄色信号がともり、最後は正常位素股でフィニッシュ。

これにて時間終了となりました。


このお店での対戦相手は、どの子も若くて性格がいい子ばかりですが、今回で【***】さんにハマりそうな予感がしてます。


編集人(コタロー)より



ふーきた様、いつも投稿ありがとうございます。

若いお嬢様がちゃんとお仕事をしてくれながらも、接客教育もしっかりなされているからこそ、お客様が戻ってくるを繰り返されているので老舗店という名の一角に君臨されているんだなぁと編集していて感じました。

どのお嬢様をチョイスしたとしても外れない感じはしますが、今回のお嬢様はお店側も自信をもって提案されたのだと思いますし、要望にしっかりと対応できるお嬢様のポテンシャルは素晴らしいですね!

また素敵なレポをお待ちしております!

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ましろ(20)」No.1妹キャラのマシュマロオパーイをロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
シーザースパレス(風俗/吉原ソープ)入店前に見かけた熟女がボンテージウェアでお出迎え。事務的で淡々とした接客にやられた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「みう(20)」完成度の高い女子大生は喉奥が性感帯。ディープフェラでイキたい筆者とこなれたプレイヤーによる風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「綾瀬(Gcup)」大胆&ヘルシーなラテン系ボディ。お遊び上手な客は悪評に惑わされない風俗体験レポート
Otochaおとちゃ(デリヘル/五反田)「倉田凛(21)」ダブルS評価!はち切れんばかりの胸とお尻をしたセールスレディがドスケベぇ過ぎた体験レポ!
肩のマッサージ10秒でサービス終了。メンズエステ的な総評は最悪ながらそれでも、もう一度訪問してみたいと思う体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】見た目はしろうと、内容はくろうと。高レベル女子大生系の振り幅を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「さなえ(20)」おしとやかな黒髪清楚女子によるBIGサプライズ。つい60分2発もむさぼり食ってしまった風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
TOKYO LOVEマシーン(デリヘル/新宿)「ゆづき(19)」なんとか外出に成功し小柄な可愛い子と恋人プレイ。日々のサイト活用が功を奏した風俗体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。