【生写真】アラマンダ渋谷(風俗エステ/渋谷)「滝沢あやな(21)」そのへんの地下アイドルより全然可愛いSクラス。施術よりスケベが過ぎた風俗体験レポート

mane

■店名

渋谷 風俗出張メンズエステ【アラマンダ】デリバリーアロママッサージ





■HP





■コース時間・料金
85分・23,000円





■ハンドルネーム 
オタショー 様(46





■キャスト
年齢 21歳
3サイズ T163 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 83
渋谷アラマンダ_あやな01
渋谷アラマンダ_あやな02





■キャストの推定年齢
21〜24歳





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
鷲見玲奈・白石麻衣





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート

完全に夏バテ

食欲は全くない。

でも、性欲は相変わらず・・・

そして気持ちいいことした後は食欲も復活するんですよね。

生きていくうえで身体のサイクルの起点がちんこになっているようです笑


とはいえ、夏バテ気味のときはさすがにこっちから攻めるよりも受け身を楽しみたい。

ということで、行きつけ性感マッサージ、渋谷アラマンダに行ってきました。




このお店、さすが渋谷といった若くて可愛い子が揃っていて、見た目やスタイルでハズレを引いた記憶は過去に一度もありません。

ただし、マッサージの技術や回春サービスでのエロさはキャストによってかなりレベルにばらつきがある。

正直マッサージがガチでうまいという子はそれほど多くない印象。



しかし、回春サービスでたまにめちゃくちゃエロに振り切った子がいたりするので、
マッサージを求めるだけでなくその辺にも淡い期待を抱いている気分のとき、
気付くとアラマンダのホームページをチェックしている自分がいます笑




7月某日、出勤表と睨めっこして滝沢あやなさんを指名。

選んだ理由はお店のコメントでルックスやスタイルがかなり推されていたから。


写メ日記を見てもその辺は間違いなさそうです。

ホテルに入ってお店に連絡をすると、まもなくあやなさん到着。




あらあら、期待はしていましたがそれを遥かに上回る美しさ。

アイドル級というか、そのへんの地下アイドルより全然可愛い。


色白で目鼻立ちクッキリ。

鷲見玲奈や白石麻衣を彷彿とさせる正統派美女です。




年齢はプロフィールの表記通り、21歳か、いっても24歳くらいだと思います。

白のワンピースがいかにもという感じで似合っています。




会話をしてみると、緊張している様子はなく、口調は基本敬語ですがやりとりはフランク。

こちらすでにシャワーを済ませていることを伝えると、「じゃあすぐに準備してマッサージ始めますね」と、あやなちゃんは洗面台の方に移動して黒の施術着に着替えます。



仕切りがない部屋のなかで「ちょっと恥ずかしいですね」と言いながら後ろを向いて着替えるあやなちゃん。


自分もその体の全貌を見るのはもう少し後にしたいなと、先にベッドにうつ伏せで待機。

少しだけ着替えている様子をチラ見すると、黒の下着に美しいヒップラインとくびれ、乳首のシルエットが確認できて期待が膨らみます。



あやなちゃんが施術着に着替え終わると早速足元からオイルマッサージスタート。

丁寧な手つきで、滑らかに足のふくらはぎや太ももを上下していきます。



マッサージのスキルは高くないので、施術の内容は単調ですが、かといって手抜きという印象はありません。

会話も心地よく、何よりもこんな可愛い子が密着マッサージをしてくれているというだけで特別感があります。



しかし、いかんせん単長なので85分は長かったかなあと思っていると、あやなちゃんの施術は早くもお尻や背中、肩、と移動していきます。

太ももにまたがって施術をされるとき、下着を履いていないあやなちゃんの秘部が密着してかすかに擦れ合う感覚・・・


そして、体感10〜15分くらいで四つん這いになるよう指示されます。

だいたいの性感マッサージでは、ラスト15〜20分くらいが回春、それ以外はマッサージというペース配分が一般的な印象ですが、それと比べるとあやなちゃんはかなり展開が早い印象。



四つん這いになると、股の間から股間の方にあやなちゃんの指先が忍び込んでくる・・・

そして、覆いかぶさるようにしてもう片方の手で乳首を触られます。


美女から襲われているような背徳感にたまらず声を上げていると、そのまま仰向けに。

上を向くと同時に、あやなちゃんは制服を脱ぎ、生まれたままの姿になります。

LINE_ALBUM_渋谷アラマンダ あやな_230720_8


このボディラインの美しさたるや。



引き締まりながら女性らしい柔らかさもあり、アンダーヘアは処理済みで初々しい割れ目がくっきり。

あやなちゃんはその美しいカラダを私に惜しみなく密着させながら乳首を触りつつ手コキ。

早速回春に入ってます笑



と思いきや、オタショーの腰にまたがり、そのままゆっくりと揺れはじめる。

手のサポートを外し、無防備な状態でヌルヌルと擦れ合うかなり際どい素股に思わず悶絶。



下からあやなちゃん美乳を揉み、乳首を舐めると本人も感じている様子です。

まだかなり時間があるので、そのまま攻守交代させてもらっちゃいました。




キスはベロ中はしてもらえずライトでクンニもNGでしたが、クリと中を優しく攻めていくと間もなく昇天。

濃厚な絡みは苦手なようですが、そもそもお客から攻めるのはサービスに含まれてませんからね・・・

それでいて感度も良く、夢中で楽しんでしまいました。




その後、あらためてあやなちゃんに攻めてもらうことに。

手コキや乳首攻めをされている最中、今回のアラマンダコースはたしかフェラもサービスに含まれるよなと思い出し、お願いしてみたところフェラもしてくれました。



アイドル級の顔面が自分のムスコを咥えている・・・

改めて風俗って最高ですね。


すると、再び騎乗位素股の体制になるあやなちゃん。

相変わらず危ういギリギリの素股、こんなハイスペック嬢との夢の時間、鼻息荒く興奮していると先ほどよりもたくさんキスをしてくれました。

その後、正常位素股でスーパーフィニッシュです!




総 評


見た目でこれまでハズレを引いたことがない、渋谷アラマンダの中でもあやなちゃんはかなりハイスペック。

高級店に在籍するレベルなので、この金額で遊べるのはかなりのコスパの良さです。

マッサージはそれほど上手ではないですが、丁寧でリラクゼーションとしては心地よかった。

そしてなんといっても、風俗エステならではのハイスペック嬢によるエロサービスというのは激アツでした。

気になる方、後追い&投稿をいただけると嬉しいです!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_渋谷アラマンダ あやな_230720_1

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
ビッグマン(風俗/吉原ソープ)「どれみ(20)」吉原ヘビーユーザーが何度も裏返す秘蔵っ子の風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
ウルトラハピネス(錦糸町/ホテヘル)【S評価】お目当ての子が先客に目の前で奪われた。落胆からの奇跡的濃厚風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。