THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【Hカップ】ぶるんぶるんのムチムチ爆乳を激ピストン。イチャイチャ感までプレミアムな風俗体験レポート

top

■店名

川崎高級ソープランド プレミアム

■HP

■コース時間・料金

80分 50,000円(値上げしたそうです)

■ハンドルネーム 
うっちー 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

26

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



ちょっと川崎ご無沙汰でした。

出張や旅行続きで関東圏内なかなか行けてませんでした。
ということで久しぶりのpremiumです。

今回はこのお店でもトップクラスの巨乳の持ち主である**ちゃんです。

前から気になってたんですが、なかなか合わず行けてなかったので初めての対戦になります。

【ご対面】
名前を呼ばれ階段を上がっていくと笑顔で出迎えてくれる**ちゃん。
少し思ったよりムチムチですが、おっぱいは素晴らしくハリがあります。

【プレイ内容】
お部屋に着くとアシスト付きで服を脱がせて貰い、私の息子が大きくなってるのに気付くと

「やーん♡ もうおっきくなってる♡」

と嬉しい反応。パンツの上からツンツンしてきます。

こちらもお返しに爆乳を揉むとあぁん♡と感度よく鳴いてくれます。

そのままお互い服を脱ぎ終わると、軽くパイズリしてくれました。

少しハリのあるおっぱいで全体を包み込むように挟んでくれます。

その後はベッドに押し倒され、乳首舐め、フェラと移っていきます。

十分責めてくれたところでスマタ開始です。

最初は騎乗位スマタでゆっくりと腰を沈ませていく**ちゃん。

先端部分が*いったところで細かく腰を動かされ焦らされます。

「なーに?♡全部*れて欲しい?♡焦らすの好き♡」

と笑顔でSっ気を見せてきます。

めちゃくちゃエロいです。

こういうやり取りをしてるうちに全部奥まで進入され、ぐりぐりと腰を動かして私の息子を堪能してきます。

「奥、グリグリ気持ちいい…♡」

とろんとした目をしながら可愛い喘ぎ声で感じてくれます。

そのまましばらく目の前で揺れる爆乳を楽しみながら騎乗位スマタをし、その後正常位スマタに移ります。

正常位スマタでは一定のリズムで奥まで突くと、

「いっちゃう…♡いっちゃう♡」

とイッてくれました。

その後、バックスマタ、寝バックスマタで発射です。

事後ではクリイキは良くするけど、ナカでイクのは珍しいから凄い相性いいのかもとめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれます。

休憩中は出身地とか好きなものの話とか昼食の話とかで盛り上がりました。

業界とは関係ないフリーのお仕事もみたいなことをされてるそうで、凄いなーとおもいました。

終始イチャイチャ感は◎です。

シャワー浴びてお風呂に一緒に入り、少し私の息子が元気になってきたので2回戦です。

正常位スマタからスタートです。

先ほどイッたからなのか敏感で、クリを触りながら突くと早々にイッてくれてその後は乳首触ってもクリ触ってもビクビクしちゃうえっちな身体になってました。

そのまま正常位スマタを楽しんだ後、寝バックスマタでフィニュッシュです。

【ルックス :
すごく愛想が良くて笑顔の素敵な方ですが、ルックス的にはBくらいかなと。これは個人差あると思います。

【スタイル :
結構ムチムチです。というより少し太めにはいるかな?お腹周りはかなり油断ありです。好み別れるかと。

【サービス : S
安定のサービスですね、このお店は。

【テクニック : A
パイズリや騎乗位スマタでの腰使い見るとテクニックはある方かなと。

【総評 : A
ムチムチ爆乳好きで感度の良い女性とやりたい方におすすめです。
ただ、少しSっ気も見えたのでMの方でも楽しめるかも!?




▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あきほ(24)」異色のキャリアウーマンがあられもなくイキまくる。性欲爆発の即プレイ風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
※AV女優【春野あすか】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【ほんとか?】お気に入りのモデル級美女。エチエチなコスプレを着せてハッスルした風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」可愛い坂道系素人女子大生とイチャイチャプレイ!トラブルもサプライズもあった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「まゆ-Mayu(23)」濃厚4回戦にギブアップ!二度と抜け出せなくなる歴代トップクラスのエロさを堪能した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みれい(21)」大衆店らしからぬ接客能力と美意識の高さ。まもなくランカー入り待ったなしと確信する風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。