池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みれい(21)」大衆店らしからぬ接客能力と美意識の高さ。まもなくランカー入り待ったなしと確信する風俗体験レポート

top

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

■コース時間・料金
75分 27,000円+交通費

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(17



■キャスト
みれい (21)
T152 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 85
みれい01
みれい02

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
村重杏奈
村重杏奈*シンクロ率90%

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

【女の子について】

まず最初にいくつか説明をしておきます。

写真修正度の評価を厳しくしたのは、HPの写真の印象とだいぶ違うというだけで、決してこの娘がパネマジとかブサイクという訳ではありません。

これはお店側の問題だと思います。

ドアを開けると、ニコニコ笑った村重がいました。

この娘はほぼ村重杏奈です。

一度そう思ってしまうと、もうそうとしか見えなくなってしまいました。

某ものまえ番組のトルネードそっくりSHOWに出ても小入り袋ぐらいはゲットできそうです。

特に笑った時の顔が激似です。

ただ、タレントの村重さんはちょっとポチャな印象ですが、この娘にはポチャ要素はゼロです。

あと、この娘はミニモニ、チッパイです。

なので、以下のような方には高評価はされない可能性があります。

  • 星人の方
  • 峰不二子やボアハンコックをこよなく求める方
  • 落ち着いた雰囲気のある大人の女性が好みの方

私にはその点に関する限定的な嗜好はなかったので、本当はS評価にしたかったのですが、そのような嗜好の方から「何でこれがS評価なんだよ!」と言われかねないと思ったので、若干自重しました。

この娘の特長のひとつは接客能力の高さで、短時間でググッと距離を縮めてきます。

私の場合、最初は敬語だったのですが、だんだんとタメ口混じりのフレンドリーな感じになっていきました。

それは、私がそういう娘が好きだからで、おそらく会話の中からそれを察知して、途中で変えていったのではないかと思います。

甘えん坊キャラが好きな人にはそういう接し方をするだろうし、最後までカッチリとした敬語で通す人もいるかと思います。

あと久々に女の子の陰毛を拝みました。

と言ってもボウボウというのではありません。

人工芝のように短くキッチリと刈り揃えられて、下腹部に直線で囲まれたスペースとして存在していました。

しかもその下のアソコ周辺にはムダ毛が一切ないように処理されています
(従ってクンニには全く支障なし)

一層のことPPにしてしまった方が逆に手入れが楽だろうと思うのですが、どうやらそこが彼女のコダワリの美意識のようです。

肌は抜けるように白く…

というのが、彼女の場合、比喩的表現ではありません。

シャワーの時、明るいライトの下でみると、いたるところで静脈が浮いてて、お前はゾンビかよ!と思わずツッコんでしまいました。

海に行って日焼けしたら大変だねと言ったら、海には絶対行かないと言っていました。

彼女の乳首はピンクで、乳輪もほとんどありません。

ですが残念ながら前述のとおりチッパイです。

チッパイですがペチャではありません。

なぜが結構揉めます。

乳首がものすごく過敏で、揉んだり吸われたりはまだ良いのですが、逆に優しくサワサワされるとクスぐったくて耐えられなくなるそうです。

そう言われると、やりたくなるのがドSのサガなので、やってみたところ、キャッやめて!て感じでした。

痛くてキレてやめて!と言ってるというよりは、脇とか足の裏をいきなりくすぐられた人みたいな反応でした。

【プレイについて】

彼女の唯一残念に思った点がテクニック面で、一生懸命やってくれるのですが、単調なのです。

フェラは唾液をたくさんためて、ジュパジュパと音を立ててやってくれるし、添い寝して手コキしている間もずっとDKをして舌をねじ込んできてくれます。

ただどうにも動きが単調で、なかなか達することができません。

で・す・が、彼女の本領は「受け」にありました。


※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


セクシービーム様、いつも投稿ありがとうございます。

村重杏奈にシンクロ率90%って凄いですね。

アズリーももちろん好きですが、何気に村重の事を好きな男って多いと思うんですよね。

距離の詰め方が上手いところとかもそっくりかもしれないですね。

ちっぱいは、どストライクではないんですが、一度対戦してみたいです😍

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「京花(22)」スレンダー黒髪美人でサービスは一級品。三大ソープへの期待値が高すぎたゆえ特別感は感じられなかった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】美貌・スタイル・テク。3拍子揃ったパーフェクト嬢にとことん搾り取られボーイに大感謝の風俗体験レポート
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【限定】「先生、なんだか・・・」紙パンツ×アイマスクの横たわる癒し系娘に悪戯。ホスピ溢れる接客に過去一リフレッシュした風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!
品川やすらぎ(デリヘル/品川)【限定】4時間コースをオーダーしてサービスは実質1時間。残りの3時間はおしゃべりで終わるという最悪の風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!
※AV女優【伊織羽音】川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「紗良(Gカップ)」ルックス&おっぱいは最高。サービス&ホスピは…な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ひかる(Hカップ)」ハグ&キスからふわふわ&キツキツボディを堪能。大絶叫と大満足に埋め尽くされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。