MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート

RtGLACgkCcXCsE21680769803_1680769847

■店名

吉原の20代素人専門ソープランド | モモ-momo-




■HP




■コース時間・料金
60分19,000円




■ハンドルネーム 
中森バギナ 様(




■キャスト
T160.B85(D).W55.H84
aina33_po_021




■キャストの推定年齢
20代前半




■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)




■似ている有名人
おのののか 
おのののか

安藤美姫

安藤美姫




■スタイル
----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

友人からオススメされて先日遊んだ「アクアパレス」が想定以上に良かった。
アクアパレス姉妹店「MOMO」へ新規開拓してきました。

ここでも高評価があるお店です。

お店のHPでは「ハイクオリティ&ロープライス」を前面に出しています。

姉妹店だけあって「アクアパレス」と一緒の20代素人専門店ですが
在籍一覧を見ると、どちらかといえば学園系に近いガチ若コンセプトのお店みたい。



ランキングページを覗くとどの嬢もキレカワの美女揃い。

その中で気になったのが、リピート上位ランキングに入っているあいなちゃん。

日焼け跡が眩しいキュッと引き締まったヒップラインでスレンダー体型。

スッとした優しい笑顔がいいですね。

写メ日記での情報収集はできませんでしたが、それでもランキング上位というのはポイントが高い。

低料金のお店なので迷わず決定。
電話予約して60分19,000円で突撃しました! 





予定の10分前にお店に到着し受付に行くと当日出勤のモザイク無しの写真が10枚以上並んでいる。みんな可愛い娘ばかり。

予約したあいなちゃんのパネルもありました。

(おっ可愛いですねぇ~)

会う前から期待しちゃう。





待合室で一服し、予定時間通りに部屋へ案内されます。

ボーイさんにエスコートされて階段下であいなちゃんとご対面。




「はじめまして」

礼儀正しく笑顔で迎えてくれます。



ピンクのセーラー服のコスプレを着た美形女子。

普通ならエロく感じる所だけど、あまりにも仕上がっているのでコスプレ衣装が安っぽく見えてしまう程。



恋人繋ぎでエスコートされ階段を上がって行く。

間近で見ると腕、足、ウエストが・・・全体的にメチャ細い。

なんか触れたら壊れそうな程に華奢な嬢さんです。 




プレイルームに案内されてベッドに腰掛けしばし歓談

目鼻立ちが整っているクールな印象がある美人さん。

あまりの綺麗さに動揺してしまい緊張してしまった。

大きな瞳で見つめられると吸い込まれそうです。

どうしてもクールな美人だと、サバサバ系でサービスが粗悪な印象があるけれど、満面の笑みで接してくれるのでそんな心配はなさそう。




似ている著名人でいえば・・・

おのののかさんをスッキリさせた感じです。

あいなちゃんはONE PIECEのキャラの様にニカ~ッと笑うんです。

そんな所が中高生の頃の安藤美姫さんにも感じました。

劣化した現在ではないですよ笑





軽い雑談の後、セルフ脱衣でお風呂場へ

コスプレ衣装を脱いだあいなちゃん、見事なまでの綺麗なスレンダーボディです。


椅子に座って会話をしながらの洗体。

ボディソープを全身に塗るとギューッと抱き着き上下に動いてのボディ洗いです。
この洗体大好き




あいなちゃんの雰囲気が急に変わり始めます。

ニコニコしながら顔を近づけて・・・唇を奪われて濃厚なベロチュー!

そしてボディソープのヌルヌルさがいい感じに肉感を感じる事ができます。



抱き合いながら耳元にフッと息をかけられる。

思わずビクッと反応してしまうと「耳が感じるの~?」と耳をペロペロと舐めてくる。

これが声が出ちゃう程に気持ちいいいのよ。もう既にビンビン状態。

存分に洗体で気持ち良くしてもらって、先に湯船に浸かりお口のエチケットを終えると、あいなちゃんも湯船に浸かり混浴タイム。




ベッドに移りキスからスタート

おっぱいを触るとビクッと感じて吐息が漏れる

片手を胸に伸ばして優しく揉んでいきます。


仰向けになり、あいな ちゃんはスッと横に付いてキス。

あいなちゃんのキスは相手に合わせながらもリードし舌を絡めてくる感じ。



全身リップでは、舌先で乳首を緩急付けて動かしたり吸引してくる。

片方の乳首は指先でコリコリと転がして全くムダが無い。


乳首から脇腹と徐々に下半身へ。

裏筋をハーモニカを吹く様に舐めていき、竿から玉を優しくキュポキュポと吸い付く。




目力がある瞳でジーッと見つめながらセルフイラマで、根本まで咥え込み頬を縮ませて美形が崩れている。

その間も玉をモミモミ。

フェラが上手でもう限界。


対抗せねば。


69の体勢になってマンマンちゃんとご対面剃り系パイパンで可愛いアソコは丸見え状態。

少し控えめなビラがエロさを醸し出します。



既にマンマンからとろみのある液体がタラリと糸を引いて垂れてきている。

(あるあるの「仕込み」をしている感じは無かったよなぁ)

かなり濡れやすいエロいマンマンだ。


指を一本忍ばせて刺激を与えていくと反応も良くて、だいぶほぐれてきたのでスマタをお願いします。

跨ってきて騎乗位スマタから



ヤンキー座りで先っちょをアソコに当てて擦り付けてきます。

中腰のまま器用に腰を動かし、乳首を舐めてきたり首筋から耳へと舌責めをしてくる。

耳が弱いのを知られているので、舌をグリグリグリ~ッとドリルのように入れてくる。

ビチャビチャビチャとダイレクトに頭の奥にまで卑猥な音が鳴り響く。


「そろそろスマタしたいんでしょ」

ボー然としている間に準備をして上下運動が始まります。

この若さで適度な焦らしのテクを持っている。

翻弄されっぱなしで油断していると暴発してしまう。



そろそろイきそうになったのであいなちゃんをベッドに寝かせ正常位スマタ。

しばらく動いていると限界はすぐに来てしまった。



あいなちゃんにイキそうと伝えると

「いっぱい気持ちよくなって」

限界まで我慢して激しくスコスコしておもいっきりフィニッシュ!



添い寝をしていると甘えるように胸元に顔を埋めてくる。

なんか急に綺麗系から可愛い系になっている。あれ?

我が息子は全く賢者モードになっていない。



それを察して「もう一回する?」とお誘いが。

60分コースなので残り時間はもう少ししかない。

2回戦はガマンしないで、全力で気持ち良く腰を動かして早漏気味にフィニッシュ!

丁度ピッタリにコールが鳴り、時間いっぱい楽しませていただきました。




まとめ 


下記は60分19,000円のコストに対しての評価内訳です



【ルックス(顔)】A
あれ?ここは高級店だっけ?と感じるほど、大きな瞳と目力が特徴的な目鼻立ちが整っているクールな美人。
かといってツンケンした所は一切なく愛想は良いです。




【スタイル(身体)】A
無駄なお肉が全くなく全体的に細いです。ガリガリという程ではなく(女性が)理想としてる痩せ方です。
プロフではバスト85㎝のDカップとありますが・・・ん~BよりのCカップくらいかな?
小振りなおっぱいですが手の平サイズの形が良い美乳。
スレンダー体型でお尻がまん丸なので、とても美しいシルエットをしていますよ。
個人的にはもう少し肉付きがあった方が良かったです。




【サービス(ホスピタリティ)】B
若いけれどキャピキャピした感じはなく、上品な接客でもてなしてくれました。もう少し距離を縮めてくれてイチャモードを演出してほしかった。




【テクニック(プレイ)】A
適度な焦らしを加えたエロモードと、客の弱点を的確に察し上手にプレイに織り込む流れは見事です。




【総評】A
ルックス・スタイル等、ビジュアル面は高級店レベルです。
当初はクールな印象でしたが、1回戦終了後辺りから距離感が縮まった接客になって親近感が生まれました。結果は全力で御奉仕してくれる良嬢です。
もしかしたら・・美人過ぎてしまい、逆にこちらが緊張して壁を作ってしまったかもしれません(反省)
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
アラビアンナイト(風俗/川崎ソープ)「ルナ(21)」エロい体つきした清楚系美女は攻守万能。優しい痴女プレイがアンケート満点へと導いた風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「まりあ(Iカップ)」プレイ前にiQOSを3本吸う巨乳ギャル。ゴツメな巨尻をスパンキング素股でアヘアへ言わせスッキリ爽快な風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「はるか(20)」サービス地雷か?と一瞬不安がよぎる...蓋を開ければ身体もサービスも高級店クオリティだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。