※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート


AV情報 

七星ここ_1

七星ここ
1997年5月10日
T152cm B82cm(Dカップ) W60cm H82cm

七星ここ_2
七星ここ_3
七星ここ_4
七星ここ_5
七星ここ_7
七星ここ_8
七星ここ_6
七星ここ_9

【七星ここ】のAV作品はこちらから

店舗情報 


スクリーンショット 2022-04-07 7.21.08

■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP
■コース時間・料金
75分 30000円位だったと思います

■ハンドルネーム

ポテトチップスうすしお 様(

■キャスト

MERUMO(20)

152 B84(D) W57 H89

ギンギラ東京_MERUMO_1
ギンギラ東京_MERUMO_2
ギンギラ東京_MERUMO_3

■キャストの推定年齢
二十代中盤〜後半

 

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

 


■似ている芸能人
AV女優の七星ここ本人

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

いつも拝見してます。



ここの情報をもとに快適な風俗生活を送っているのですが、教えてもらうだけではなくこちらからもシェアしていきたいという思いとパスワード欲しさに投稿させていただきます。



初めての投稿なので纏まりや拙い部分も多いと思いますがよろしくお願いします。






メルモさんと初めてお会いした日は、もともと別のお店の女の子と遊ぶ予定でした。



しかし当日の1時間前になって女の子と連絡が取れないと言われ、少し時間を空けて連絡くれれば案内できるかもとのことだったので粘ったのですが、出勤できないと連絡がありキャンセルに。






イライラとムラムラが抑えられず近隣のデリヘルを調べたところギンギラ東京を見つけました。



こちらのお店は多分全員?顔出ししており、動画もあるので割と女の子の雰囲気を掴みやすくなってます。






その中ですぐにいける子にメルモさんがおり、指名ランキング上位で顔も可愛くプレイスタイルも良さげだったので、早速お店に電話したところあっさり予約がとれ歌舞伎のホテルに入室しました。






予約の際に注意が必要なのですが、このお店は普通のコースとギンギラコース(少し高いけどボディコン、手枷、電マなどがつく)という2種類のコースがあり、

予約の際に利用時間しか伝えないとほぼほぼギンギラコースで予約を取られてしまうので不要な方は気を付けてください。






すぐ来れるとのことだったので歯磨きなどをしているとチャイムがなり、出るとお店のスタッフらしき方が集金に来るタイプのお店、注意事項の説明をされお金をお支払いしやっとメルモさんと対面できました。






メルモさんの印象としては可愛くて明るいロリ系ギャルという感じですが、やや独特な喋り方と声、世界)をお持ちなので好き嫌いは分かれるかもです。(すごいい子ではあります)



あのちゃんをイメージしてもらえると雰囲気が掴めると思います。






小柄で胸はDカップと小さめで割と下半身がしっかりしててややむちむちな印象。



デブではないですが、細身が好きな方は避けた方が良いかと。



まぁAV出てるのでそれ見てもらった方が早いです笑



AVと違う点はギャルなのと太ももにあるイカつめの刺青です。


プロフには書いてあるものの可愛らしいタトゥーではなく、ガチの刺青でちょっとびっくりするかもなので注意です。



また、こちらも記載がある通りドSなんですけど、受け身も上手く男を興奮させてくれる術にたけてます。






メルモさんを一言で言うならロリ系ドS甘々ギャルですかね。


内心バチバチにテンションが上がっていたのですが、平常心を装い挨拶をすると

「今日はありがとう!よろしくねー!」

と明るく返してくれて流石ランカーと感心しました。






早速部屋に案内し隣に座るととすごくいい匂いがして堪りません。



とはいえがっつき印象が悪くなるのも嫌だったので、冷静を装い他愛もないお話をしてると手を腿に置いてきたり手を握ってきたり、逆に腿を触らせてくるなどなかなか積極的です。


(風俗きてる時点で印象もクソもないので、がっついた方が得な気もしますが嬢に嫌われたら元も子もないので)




シャワーへの誘導もスムーズでだらだら時間を稼いだりしないところからも性格の良さを感じました。



お風呂での洗いではキスを交えながら脇や局部、背中などを洗うくらいでしたが手慣れた感じでサクッと洗っていただきベッドへ。






ギンギラコースについてるボディコンを纏ったメルモさんはかなり刺激的でお店のコンセプトのクラブギャルを持ち帰ったような気分になりウキウキでベッドに横たわります。




メルモさんはドS嬢とのことらしく基本的には攻めたいそうで、受け派の僕としても喜んで攻めてもらうことに。






ここでギンギラコースについてるアイテムの手錠が登場し、僕の手を優しく拘束してくれここからがスタートです。



僕はガッツリディープキスが好きなのですが、キスは軽く唇が重なるくらいで物足りなかったものの、乳首や身体をぺろぺろ舐めてくれてこれが非常にうまいです。






ドSとはいってもオラオラな感じではなく甘々で



「ここが気持ちいいんだぁ❤️」「ピクピクしてるよぉ❤️」「まだダメだよ❤️」



など言葉は優しいけど焦らしたりしながらガッツリ責めてくれるのでMっ気がある人にはたまらないです。


責めてる時は顔をずっと見てきて言葉責めをされるのですごく興奮します。




フェラは根元まで咥えてくれますが、そこまで気持ち良くはなかったです。

というよりも手コキが上手なので、そっちよりも快楽が薄めといった印象でしょうか。


メルモさんは亀頭責めが得意らしいので、緩急をつけたり言葉責めを交えながら焦らして射精感を高めてくれます。


このままいかせてもらうのもいいとは思いましたが、可愛い子の身体を堪能せずに帰るのも嫌だったので攻守を交代し僕の攻めへ。






最初こそキスは軽めでしたが、求めればしっかり舌を絡めてきて自分からも求めてくるなど積極的でエロいです。



たっぷりキスをしたあと胸をいじると甘々な声で「もっと触って」とおねだりしてきます。




これに我慢できずに揉んだり舐めたりしてると、攻めてる時とは違うエッチな声が聞こえ始めます。


割と大きめな声で少し演技っぽさも感じますが、マグロよりはマシだしネガティブに考えても仕方ないので僕が上手かったと考えてます笑笑






感じやすいのか乳首はビンビンになり下もびちょびちょです。



ツルツルの下を舐めながら指を中に入れるとややキツめでかなり感じるご様子。


しばらくクリを舐めたり手マンをしてると可愛い声で「いくの見て!」と言われ太ももで顔をロックされいくところは見えませんでした笑






そのまま素股をしようとしたところ、メルモさんが攻めたいとのことだったので騎乗位素股をしてもらいますがいまいち興奮しきれず、時間的にも厳しかったので得意の亀頭攻めをしてもらい無事フィニッシュとなりました。


受け攻めが上手なのは勿論、常にエロい雰囲気を出してくれるので常時興奮しっぱなしでした。



※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


ポテトチップスうすしお様、投稿ありがとうございました。


「ロリ系ドS甘々ギャル」というわかりやすいキャッチコピーをつけていただき、プレ内容も具体的に解説されていてとても参考になりました!

現役AV女優ということですが、作品では「太ももにあるイカつめの刺青」は確認できませんね。

撮影後に彫ったのでしょうか。 


そのほかにも、特に限定公開の部分が参考になる良いレポートでした。


また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

↓AV女優【夏川あゆみ】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【八掛うみ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???(※会員限定公開)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【大原ひなた】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木歩】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【葵百合香】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木れいな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天上みさ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂井なるは】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート


↓AV女優【沢田美波】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【唯奈みつき】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちなの(18)」初々しい反応に目覚ましい締め付け具合。本来なら隠しておきたいどれをとっても最高だった風俗体験レポート
※AV女優【武田怜香】TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「さら(Iカップ)」バニー衣装からハミ出そうな大迫力爆乳。新人女優にNN発射!再訪もアリな風俗体験レポート
【生写真】ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ほのか(21)」想定外のエロさに歓喜。王林似のデカ尻素人娘を思うがままに弄んだ風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「雛崎まいな (21)」ネット予約で完売の人気嬢。話すだけでも楽しい上に下半身まで超スッキリさせてくれた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「あかり(29)」120分3ゴールのイチャイチャドスケベ祭!アラサー妻の性欲が爆発した風俗体験レポート
※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
※都内在籍情報追加※ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】極上ルックスにエロい身体をしたバニー。オールインコースで良コスパのNSした風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」見た目の印象と違って中身はエロい。恋人気分で欲情を発散した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。