ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド「ショコラ」

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
あめちゃん 様(

■キャスト

T158 ・ 92 (H) ・ 58 ・ 93
la_grpb0031179638_0000000000pc
la_grpb0031179638_0000000004pc
la_grpb0031179638_0000000008pc

■キャストの推定年齢
30手前くらい

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
捻り出しても思いつきません、すみません。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



こーいうのは初めてなので、文章が拙いのはすみません。


端的に言いますと、今回は吉原のソープで童貞を卒業してきました。


成功と言って良い結果を得られたと思うので、情報収集のために使わせていただいた恩返しの意味を込めて、書いておきたいと思います。






社畜になるまで残りわずかとなった今日この頃、時間のあるうちに何かやり忘れていることなどはないか?と考えていた時、気づきました。


「まだ大人の男になってない(童貞)じゃないか



ということで、風俗に行こうと決心しました笑。





まだ、ピンサロとソープの違いもわからなかったので、一から調べ、**できるソープで大人になってやると決意したものの…。


「どの店がいいの?誰がオススメなの?」


選択肢が多すぎて、軽くパニックになりました笑


顔は大事ですが、パネマジやそもそも顔が全部写ってない写真など、なかなか不安な感じでした。






そんな中、見つけたのがショコラというお店でした。


「吉原ソープ 童貞」でググれば出てくるのですが、

童貞に対してとても理解のあるお店だと思いました(詳しくはご自分で見てください)。



そのため、この店にしようと思い、次はキャスト選び。





パイズリをされてみたいという願望から、胸は大きく、顔は可愛い人がいいと思い選んだのが橋本さんでした。


写メ日記やTwitterなどの写真でどんな感じかは掴めましたし、何より口コミに橋本さんで童貞を卒業した方がとても多く、

みなさん好意的な口コミだったので、この人なら童貞相手も慣れていると思い選びました。



そして電話で予約をとり、清潔感なるものをしっかりと整えた上で、当日送迎車でお店まで行きました。



そしてお店へ着くとアンケートが渡されました。

内容としては「どのようなプレイがいいか」というものだったので、堂々と「童貞なのでお任せしたいです」と書きました笑。



この時はもうすでに緊張MAXで、錆びついた機械のようになっていました。





そしてついに、橋本さんとのご対面。


「マジか…」という言葉しか出ないほど、とても可愛かったですし、

ドレスの上からでもわかるはち切れんばかりの巨乳でした。



そのまま手を引かれ部屋へ。



「今日寒いですよねー」


「2月ってこんな寒いもんでしたっけ?」





なんて世間話をしていると、


「お任せするって書いてあったけど何かして欲しいことがあればなんでも言ってね?」


と言われ、唇を塞がれました。


人生初めてのキスです。


唇がぶつかってるだけなのにマジで気持ちよかった笑。


そこから舌を絡めてディープキス。


奥の方まで積極的に舌を絡めてきて下さり、めちゃくちゃ興奮しました。





そのあとフルアシストで服を脱いだら、自分もドレスを脱がせ、ついに裸で対面です。


念願のおっぱいを揉みしだき、ツンとしている乳首をこねくりまわし、むしゃぶりつきました。



後は見よう見まねでま○こを愛撫します。


触ったり、撫でたり、舐めたり、中に指を入れてみたりと一通りのことはしてみました。


演技かはもちろんわかりませんが、愛撫で喘ぐ橋本さんを見ると、すぐにでも素股したくなりました。






ここで攻守交代。


すると、

「じゃああとは任せて!絶対に忘れられなくなるくらい気持ちいい初体験にしてあげる!」

と言われ怒涛の攻めを受けました。



まずは全身リップされました。



文字通り、顔からつま先まで全身をリップされ、くすぐったい感触を受け、ついに橋本さんの口が私の息子へ辿りつきます。





初めてのフェラです。


温かい唾液が絡みつき口でしごかれ、裏筋を舐めあげられ、亀頭を責められます。


思わず逝きそうになりますが、すると必ず責めが止まります。


「気持ちいい?」


と笑顔で聞かれながら寸止めの状態が続き、そしてようやくその時が訪れました。






「したい?」と聞かれ、ノータイムで


「お願いします」


と答えると、



「じゃあ見てて、行くよ?」


と言われ騎乗位素股。


にっこりと微笑んで、童貞卒業を祝ってくれました。


まずはグラインドから。





正直、先ほどまでの寸止めでHPは残りわずかだったのですが、


「もうイキそうなの?まだダーメ、我慢した方が気持ちいいよ?」


とその言葉だけで射精しそうなことを言われつつ耐えました。






そしてついに


「もう限界?じゃあイっちゃえ!」


とグラインドからピストンに変わり、耐えきれずに放出しました。


先ほどの言葉通り忘れられないくらい気持ちよかったです。





その後は、余韻に浸りつつ何気ない会話をします。


そして、2回戦を*ットでしました。


オッパイやもちフワの肌が全身に触れ、こちらもすごく気持ちよかったです。





そして、時間があったので3回戦。


こちらは、女性を気持ち良くさせるにはどうしたらいいのかを教えてほしいとお願いしたところ、

快く引き受けて下さり、レクチャーを受けました。



そして、しっかりと最後までやりきり、服を着てお別れのディープキスまでしてくれました。



間違いなく最高の童貞卒業だったと思います。


以上ダラダラとすみませんでした。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
【生動画&生写真】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あやの(Gカップ)」清楚×スレンダー美爆乳の現役看護師をごっつあん。序盤の不安を吹っ飛ばす大逆転劇で幕を閉じた風俗体験レポート
※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
※生写真全体公開サービス!!渋谷でも求められる俺のカラダ(ホテヘル/渋谷)「りつ(18)」純朴体育会系娘は聖水の掛け合いっ子までするド変態だった体験レポ!
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「れい(22)」ビーストモード全開。受け身大好き男が即即濃厚2回戦で大立ち回りする風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「はるね(20)」慎重な東京遠征でパネマジ無しの美少女を引き当てガッツポーズ。擦れてない初々しさがむしろ好印象な風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)小麦色に焼けた真野恵里菜似の素人をお持ち帰り!「フェラ下手だよ?」発言ももはや興奮材料!!
error: コンテンツは保護されています。