ハニープラザ(デリヘル/五反田)人気嬢に突撃!高評価が相次ぐ店の看板キャストの実力はいかに??

スクリーンショット 2021-06-15 10.32.24

■店名

五反田激安風俗【ハニープラザ】


■HP


■コース時間・料金

70分15000円+指名料3000円


■ハンドルネーム 
ガハマ 様(

■キャスト
※限定公開


■キャストの推定年齢
23歳位?


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
1434052_650
奥菜恵


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

コロナ騒動が始まってもうすぐ一年。

コロナ禍で生活に色々変化はありますが、もうすっかり風活は通常営業に戻った今日この頃。

GW明けに時間ができたので、いつもチェックしているお店をネットでチェックしているとお店が激推ししている嬢を発見。

しかもアンケートの高評価が並んでいます。

こちらの系列店は独自のアンケートを集めていて、高評価のアンケートは嬢の紹介ページに載せています。

なので、この高評価アンケートの量である程度良嬢かどうかを判断できます。

●●さんの高評価アンケートを見るとかなりのペースでアップされているので、これは私もも確認してみないとと思い早速TEL。

希望の日時の予約が取れました。

当日は1時間前に確認TELをして指定されたホテルへGO。

お店の方からホテルを指定されますが、あくまで自由ですので、あらかじめ行きつけのホテルがあればそちらでも大丈夫なようです。

ホテルに入り部屋番号を電話で伝え、歯磨きをしながら嬢を待ちます。

歯磨きも終えて5分程で●●さんの到着。

ワンピース姿の可愛い小柄な女性です。

写真でも確認した通り、ぱっちりとした力強い瞳をした美人さんです。

そして服の上からでも分かるボリューミーなお胸。

心の中でガッツポーズしながら部屋に招き入れます。

非常に礼儀が正しい方で丁重に挨拶を済ませた後で「ガハマさんとお呼びしても良いですか?」と聞き、下の名前で呼んでくれます。

とりあえずベッドに腰掛けるとしっかり密着してくれながらお店にTEL。

その後「今日は暑いね~」などとしばらく雑談。

ふと顔を上げるとなんともお顔の距離が近い。

こうなるともうスイッチが入ってしまい、ゆっくりと唇を重ねます。

キスも積極的でフレンチキスから始まり徐々に深くなり、ゆっくり深く舌を絡ませます。

舌を絡ませながら左手で胸を触ってみるともう我慢できません。

ワンピースを脱がせて下着姿にしてブラも外します。

やはり見立て通りの見事な胸が露わになり優しくフェザータッチしながらその感触を楽しみます。

お肌も綺麗で胸の形もよいです。

しばらくキスをしながら胸の感触を楽しんでいると、「紐外して下さい」と手を取り紐パンの結び目に誘導されました。

私、実は紐パンの紐を外すのが好きなんですよね。

紐パンを見るとほぼ100%で「外させて」と言うのですが、嬢によっては「また結ぶのが面倒」と時々断られて残念な気持ちになったりします。

しかし●●さんは自分から「外して」と言ってきてもう100点です。

多分初めて言われたと思います。

思い出しただけで下半身が元気になります。
 
念願の紐パンをゆっくり外して生まれたままの姿にした後もキスをしながらすべすべな全身を左手で楽しみます。

「私も脱がせてあげますね」服をはがせてくれますが、キスで邪魔をして楽しみます。

その後こちらも全裸になりシャワーへGO。

丁重に洗体をしてくれて特に後ろから胸を押し当てながらの下半身の洗浄にはもう興奮しっぱなしです。

シャワーの後にしっかりバスタオルを用意して拭いてくれたりとホスピタリティは完璧です。

ベッドに移動してこちらが先行。

ガッツリ深いキスをしながら首筋、胸、そこから徐々に下に右手を這わします。

そして本丸に到着。

もう既にびしょびしょですw

その後今度は舌を首筋、胸そして徐々に下降して行って本丸に到着。

非常に立派なクリトリスをしていて、めちゃくちゃやらしいです。

感度も良好でゆっくり中をゆびで刺激しながら立派なモノを刺激。

感度も良好ですぐに果ててしまいました。

少し休憩したのちに攻守交代。

●●さんの攻め。

ここからが彼女の本領発揮です。

一つ一つの仕草にホスピタリティーの高さは伺えましたが、その才能は攻めの時に発揮されます。

とにかく攻めが丁寧。

僕は耳と首筋、乳首が弱いのですがそれを知ってか知らずか耳舐めからとにかく丁寧です。

耳から始まり、首、乳首腹、指などしっかり舐め回されてこちらは感じっぱなしです。

やっと我が愚息に到着した●●さんですが、こちらの攻めも丁寧で玉舐め、裏スジをじっくり舐めた後にやっと竿を咥えてくれます。

フェラのテクニックも素晴らしく、気を抜くとすぐにイカされてしまいます。

フェラで十分イカさせそうになりながら我慢してると「上に乗ってもいいですか」と素股に移行。

アンケートにもテクニシャンと書いてありましたが、素股も本当に上手いです。

手を後ろに回してお尻と手で挟みながら動いてくれますが、◯ってるのかと勘違いしそうになります。

そのまましばらく動いてくれた後に今度は姿勢を前に倒して仰向けの私にそのまま寝そべる形になり太ももで挟んで動いてくれます。

これまたいい塩梅でなんとも気持ちいい。

十分ご奉仕を楽しんだ後に正常位になりこちらが動きます。

それとなしに伺いを立てて見ますが、返答がなく聞かなかったことにされましたw

そこは素直に諦めてこのまま発射体制に入ると、それを察してか「◯にいっぱい出してください」と言葉でのアシスト付きw

無事にお腹に発射して終了。

丁寧に拭いてくれてそのままシャワーへ。

帰りは指を絡ませながら待機場に向かいお別れ。

コスパ良すぎてでホスピタリティ満載の可愛いお嬢さんで満足の行く時間を過ごせました。
編集人(オタショーより 
ガハマさん、投稿レポ有難う御座います!
以前残念な地雷レポも投稿されていたこちらのお店。

今回は真逆の当たりレポということで、オタショーも店に対する印象がガラッと変わりました。

プロフィール写真を見た感じでも、ブラをつけている状態ですが美乳オーラが溢れ出しています!www

前回のレポと総じた感想として、嬢によってかなりサービスにバラつきがありそうな店ですが、「統一されていない」というのも面白さ。

高評価アンケートを参考にしっかり女の子を選ぶと、このレポートのようになかなか良い体験ができそうです!

それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
 
▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「水卜まゆ(22)」魅力的な目力・魅了される超美尻・魅惑的な独特の官能プレイに翻弄されまくった風俗体験レポート
※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
東京デザインリング(デリヘル/上野)「瑠璃(26)」ビジュアル200%保証の敏感テクニー若妻ご入室!巨乳で安産型の彼女の歪んでる顔はサイコー過ぎて即イキしちゃった体験レポ!
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「天使みさ(21)」元某メンズエステのランカー嬢のマッサージはプロフェッショナル! 手●優似の積極的な彼女との甘い一時に酔いしれた体験レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。