ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「椿こずえ(33)」井●遥似美人嬢の安定したプレイで2回発射!高級ソープの間違いないサービスにコロナも吹っ飛ぶ風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-04-09 7.22.19

■店名

吉原高級ソープランド ローテンブルク 

セレブ系人妻熟女ソープ嬢が在籍する予約殺到の大人気店


■HP


■コース時間・料金

120分 フリー55,000


■ハンドルネーム 
Taka 様(


■キャスト

椿こずえ 33歳

T157 85 (D) 59 84
ローテンブルク_椿こずえ_1
ローテンブルク_椿こずえ_2
ローテンブルク_椿こずえ_3
 

■キャストの推定年齢

30台半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
井川遥韓国アイキャッチ01
井川 遥さんに似ていると思います。


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久しぶりに東京に行き、地元にはないソープに行こうとお店を探しました。


特に決めていなかったので、フリーで入れるお店を探しますが、さすがに土曜日ともなるとどこのお店もいっぱいでした。


探し続けていると、なんとかローテンブルクさんでフリーで入れるということなので利用することに決めました。


早速、上野駅までお店の送迎車に迎えに来ていただき、お店に行きます。


到着しますと店内で3枚の写真を出されますが、店員さんのオススメを聞いて今イチオシだという椿さんを指名しました。


しかし、お部屋が一杯で系列店でのご案内になりますということなので近距離ではありますが、お店の車で別店舗へ移動となりました。


10分ほど待ち、ようやくご対面。


エレベーターで、とても上品な顔立ちの女性が待っており、これからのことを考えるとすでに興奮がとまりません。


お部屋に入り、こちらがベッドに腰をかけると、正面で三つ指をついてのご挨拶から、椿さんが一枚ずつ丁寧に私の服を脱がせていってくれます。


そして私がパンツだけになると、息子にタオルをかけ最後に残った私のパンツを脱がせてくれました。


はじめはタオルの上から手で優しく刺激してくれ、とても優しい快感に興奮が高まっていきます。


そして、息子が程よい硬さになると口に含みフェラチオがはじまりました。


そこで私も何かしなければと椿さんのドレスを脱がせるのをお手伝い。


白い下着があらわれ、下着姿を堪能してからブラをとりました。


個人的な嗜好ですが、パンイチの女性の姿は興奮します。


しばらくフェラを堪能していたら、こちらも舐めたくなったので椿さんにベッドに横になってもらいパンツを脱がせました。


パンツを脱がせるのは、弁当箱の蓋を開けるのと同じようにとても楽しい行為ですw


お互いに性器を舐め合いながら、こちらが出そうになったので椿さんの●に騎乗位素股でそのまま●れてもらいました。


椿さんの●は狭くとても圧迫感があって、りが良くて気持ち良すぎるからゆっくり動いてほしいとリクエスト。


ですが、あまりの快感にすぐにギブアップ、限界であることを伝えて椿さんの●に発射しました。


発射後は椿さんが処理をしてくださり、一緒に一休み。


久しぶりにこの仕事に戻ったことやスタイルの維持のためにジムに通うなど少しプライベートなことも混ぜながらお話をしました。


一休みした後は、ベッドと●ットどちらにしますかとお話があり、せっかくなので●ットをしてもらおうと思い、お風呂へ。


軽く体を洗って私は浴槽へ、椿さんは●ットの準備をしてくれました。


お風呂に一緒に入り、潜望鏡を少ししていただいてから●ットへ。


●ットでは椿さんが私の身体の上を滑りながら全身を刺激してくれました。


そして、騎乗位素股で●●してもらい、しばらく動いてもらいましたが発射できず。


ローションを流してもらい、ベッドに戻って仕切り直しました。


フェラで刺激をもらい、息子が大きくなったところで今度は正常位素股で●●しました。


美女の顔を見ながらの●●で興奮し必死に腰を振っていると、椿さんの●が急に締まりイってしまったよう。


ですが、こちらはまだ発射できず。


そのまま正常位素股を続けるも先に私の腕がダウンしたので体位変えたいことを伝えると、


上になりましょうか


と言われましたが、攻めたい気持ちがあったので今度はバック素股で●●しました。


バック素股で胸をさわりながらしばらく腰を振り、快感とともに本日2発目の発射です。


2発目の発射後に、少し時間があったのでもう一回戦しませんかというお誘いもありましたが、今日はもう1発出せる時間と自信もなく、体を洗っていただいてお別れとなりました。


さすが高級店というだけあって、素晴らしいビジュアルと接客態度だったと思います。


若さではなく、落ち着いて大人の女性との甘いひと時を楽しみたい方に是非オススメしたいです。


私も機会があれば是非またお相手していただきたいです。
 

編集人(オタショーより 


Takaさま、投稿レポ有難う御座います!


井川遥似とは!写メ日記を見てもルックスは間違いなさそうですね。


プレイ内容もレポートを読む限りとても安定感がありそうです。

(余談ですが「パンイチの女性の姿は興奮する」という言葉、激しく共感しましたwww

 

しかしながら、お店のホームページを見るとコロナの影響で4月13日(月)から営業自粛とのこと・・・。

こちらのお店だけでなく、吉原は全体的にそういったムードのようです。

男の夢が詰まった吉原・・・復活を切に願うばかり。

また貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「茉莉花(まりか)(20)」こんなに若くて綺麗で可愛い子がここまでしてくれる!圧倒的満足感が魅力の風俗体験レポート
【パスワード変更】&【新カス日記リリースのお知らせ】
【2名分】E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「のあ(20)」「ゆり(19)」系列店№1嬢&Hカップ巨乳嬢の風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「まみ(23)」清涼感満点の王道美女。美巨乳デカ尻の神スタイルに文句のつけようがない風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みれい(21)」大衆店らしからぬ接客能力と美意識の高さ。まもなくランカー入り待ったなしと確信する風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。