【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「ななこ(24)」抜群のプロポーション!だけじゃない!誤爆後の神対応に再訪を誓った風俗体験レポート

OHP
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(13

■キャスト
ななこ 24歳
T156・88(G)・55・84
名称未設定 1
名称未設定 12
■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
戸田恵梨香と田中みな実を足して2で割った感じ
468231download
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

3月某日、安心と信頼の素人ホテヘル、渋谷じゃっくすに行ってきました。

今回週末に足を運んだところ、スタッフの人から週末限定のレア出勤の子がいると勧めていただき、案内されるがままに「ななこ」ちゃんに決定。

受付から近くのホテルに入ってお店に連絡をし、しばらくするとななこちゃん到着です!

プロフィール写真のイメージ通り清楚系。

これまでじゃっくすでお相手した女の子の中でも際立ってピュアな雰囲気で、遊んでいそうな感じは一切ありません。

まるで子供と触れ合う保育士さんのように、気さくで明るく、優しく楽しい性格です。

お顔はツンと上を向いた鼻が印象的で、戸田恵梨香と田中みな実を足して2で割ったようなルックス。
IMG_7786
間違いなく可愛いです。

話しやすく、自然な雰囲気で会話をしながらななこちゃんを部屋に迎え入れます。

そしてソファに座ると、意外にもななこちゃんの方から距離を詰めてくる。

そのままソファでイチャイチャ。

唇を近づけるとゆっくりと舌を絡ませ、ディープキスに発展します。

服の上から胸を揉むと、手に感じるしっかりとした膨らみ。
IMG_7785
そのままお互いにサポートをし合いながら服を脱がし、脱がされ。
IMG_7840
ななこちゃんの抜群のプロポーション、、、細身ですが痩せすぎず、美しいくびれがありながら胸も程よいサイズ感で、色形共に素晴らしい。
IMG_7841
肌質も絶好調で、「パーフェクトなスタイル」と言ってよいでしょう!

私の過去の風俗体験でも5本の指に入るスタイルだと思います。

お風呂ではあえて普通にそそくさと洗体を済ませてもらい(といっても丁寧)、ベッドでプレイスタート。

まずはこちらから攻めさせてもらいます。

初対面の清楚で汚れを知らないイメージから一変、乳首を舐めたり下半身に手を伸ばす私を淫らな視線で凝視しつつ、ななこちゃんの方から私の指を舐め回したり、お股を私の太ももに擦り付けてきたり。

こちらが攻めているのに、どっちが主導権を握っているのか分からなくなるほど積極的です。

感度も抜群で、クリ舐めから手マンに移行すると

「アーーッ!気持ちいいよお、、、もっとーーー!!!」

昇天したかどうかは不明ですが、かなり大きな声で鳴いてくれました。

その後攻守交代。

誘惑するような瞳で常にこちらを見つめながら、ディープキスキス→乳首舐め→フェラ。

フェラでは裏筋や玉舐めの後「なんか先っちょヌルヌルしてるよー♪」と嬉しそうに臭いを嗅ぎ、味見をし、とことん焦らされてからノーハンドでディープスロート。

ヤバ過ぎる!!!

風俗慣れするとフェラされただけではそこまで感じなくなる気がしますが(私だけ?w)、久しぶりに本気でヤバい。。。

その後箸休め的に添い寝で乳首を舐めながらの手コキに切り替えられますが、しなやかな手の動きと極上に可愛いななこちゃんの顔面が接近し、、ダメ!ホントにダメ!

「アッ、ななこちゃん、待ってヤバい。www」
「えー?ダメー、でもまだイッちゃダメだよ!?♪」

と言いながら手を止めず、むしろ早めるななこちゃん。

どうやらSっ気に火がついてしまったようですが、あ、もう、ホントにダメ!!!

「待って待ってホントにイっちゃうから!・・・アッ!!・・・」

「アッ・・・!?」


我慢ならず、不覚にも誤爆。。。www

一瞬なんとも言えない雰囲気に。

ななこちゃんの「やっちゃったー・・・」的な空気。

その後、飛び散った精子を処理した後、二回戦目に突入しようと添い寝でキスをしたり、息子をサワサワしてくれたりするななこちゃんでしたがなかなか復活しません。

個人的には若干不完全燃焼な気持ちもありながらも大満足。

2人でお風呂に入ってから退室しました。



・・・・・・。



と、まとめるところでしたが、、、


お風呂をあがってソファでお互いに服を着て、部屋を出る準備が整い、あとはバッグを持って靴を履くだけという状態になってから、

「今日は楽しかったね」

とハグ。

お別れのキスをすると、熱く舌を絡ませてくるななこちゃん。

「ダメだよ、おっきくなっちゃったらどうするの?www」
「っていうか、大きくなってるじゃん♪」
「またしたくなっちゃうよ。」

ななこちゃんのスカートの中に手を忍ばせ、パンティの中へ・・・


グチュグチュグチュ・・・


「アッッッ気持ちいいい!!!・・・もっとしてえええ!!!」


それから30秒後・・・
再び全裸になっている2人wwwwww


時間を気にしつつ、求め合うようにお互いの体を弄り合い、濃厚にキスを交わし、、


ななこちゃんのフェラで2回目の昇天です!!!!

その後、ななこちゃんだけ高速でシャワーを浴び、高速で服を着て退室しました。


いやああああ・・・こんな展開滅多になく、信じられないくらいに興奮しました。


ななこちゃんとしてはあえて口に出さなかったものの、1回目の誤爆に対して申し訳ないという気持ちがあったのかもしれません。

同時に、ななこちゃんの清楚なルックスの裏に潜むド淫乱で溢れる性欲が爆発し、忘れられない体験となりました。


というわけで、必ず再訪します!!!



管理人(デジタルベア)より 

まんさく先生、お疲れ様です。

評価が軒並み高いので、いぶかしげに読み入らせてもらったのですが最終的に大変納得しましたw

こんなドラマチックな展開、よほど相性が良かったのか先生の凄みを感じますw

にしても本当に綺麗な身体ですねー

修正なしでこれは素晴らしい。

隠れた名店じゃっくすの続報、またお待ちしておりますm(__)m

美乳全裸モロ出しショットまで

プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_7815

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

キングスクラブ(風俗/吉原ソープ)「ラム(Iカップ)」適度なむっちり感に程よいクビれ。重量感のある上向きバストを駆使したコスパの良い風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート
恵比寿メンズエステHONKAN(エステ/恵比寿)「●●(??)」パネマジ炸裂!からの逆転満塁ホームラン?!思わず目を疑いたくなるような奇跡的体験レポをご紹介!
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「田辺まいか(24)」美尻のキャバ嬢風美女をロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「渚加奈(25)」顔出ししてないのに連日即完売。その秘密が明らかになった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ちあき(21)」とにかくエロい天然娘。ノリノリに楽しみまくったクライマックスは果たして…
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。